【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こはく が 漢字をおぼえた!!(ファンファーレ/RPG風に)
数々の強敵出会いと別れ多数学問を解き明かしたその末にこはくを待つ運命とは一体!!そしてその末には…。さぁ君よ、旅立ちの時は今。(まだ言うか)
物凄く感動イベントですよね、この琥珀が漢字を覚えるシーン

超大作RPG・こはクエスト!!
まだプレーしてないyo!な皆さんも是非是非プレイしてみて下さい。

合言葉は……エンディングまで石を投げつけるんじゃない。(完・全・駄・作!!)
てかやべぇ…ちょおプレイして見たくなるやん。誰か作って(ry

本当石を投げられても可笑しくない気がして来た琥珀です、今晩和。
石を投げるならリポDくれ!!(切実/ぇー

今日は久にワンダ○グーに行って来ました。 琥珀の生息地その1

勿論新刊の“灼眼のシャナ”“涼宮ハルヒの憂鬱”を入手…と、“ヴァルキリープロファイル2”!!
優雅にL○○Kチョコレート(微妙な伏字)を食べながら読んでいると…

うるさいうるさいうるさいっ!!(by赤髪)
キタキタキタァーーっ!!(レオンの如く/寧ろキタキタ親父)
小さくても最高のツンデレだぁ!!

「しばらく離したくない」(byキョン)
OH MY GOD!!(どしたん)
長門朝比奈さんフラグは立たなかったのかぁー!

危うく鼻血出るかとオモタヨチョコレートの所為で。 (ぉ

ヴァルキリープロファイル2…?はテレビの脇のPS2の上で放置プレイ中幻想的な空気を醸し出してます。流石北欧神話。(何故)

てかレザード(超熱烈希望)出て来ないんかなー、あとメルティーナ(激烈希望)とかジェイクリーナス(出たら良いな)とかグレイ(好きだった)とか(元気ですか)とか蘇芳(駄目元で)とか…なら1をやれてな突っ込みは堪忍したってやー。

近い内に封を開けたらまた話の種にしようと思ってますんで。
てかアニゲ○×で…開けてくれ!が○てな問題あったよね。(あっそ)

~今日のQMA~
四人きりなら…呼び掛けずにはいられない。そんなルナマリア大好きさ!(滅
20060626224502.jpg

並べ替えメダルもいっただきーっ!
最近が良いねー、私よ。(しみじみ)…これで後形式杯四択ランダム順番当て!!
てかずんばん当ては…呼びかけてものってくれるんかが心配ぽい。(余計)
どんなメダルか…持ってる人見せて下さいー

今日は眠いんで…そろそろ最後のクレジットに~…と思いきや!一回戦“アニゲタイピング
やったー、アニゲタイピングー♪新問出たりしてな~(鼻歌交じりに) と余裕をぶちかましていたのですが…続いて生徒達の~

“ゆめみがち@ユリ”さんの姿がぁぁああ!!

指令!目標の心拍数上昇!…眠気指数90、70…15…0。見る見る眠気が覚めていきます!!更にアドレナリン上昇危険域です!!(凄ぇ)

やべぇ…こりゃあ依然気の抜けないレース勝負だ。(一回戦です)
じりりりりりー(終了チャイム)一位は誰だ…??  …一位はこの生徒じゃおめでとう!
つぁー!やられたヨ!! アロエさんに!!!(とても強かったす、まぢで)

結果は…私が三回戦学エフェにて敗退

いや今日も熱い戦いまぢで感謝!…指が震える程緊張しましたyo!!
もう其方に遠征して店内アニタイバトルしまくりたいー…と何時もおもてます!

九州地方今とても大変な事になってる様なんですが皆さんまぢ大丈夫でしょうか。
皆さんに何事も無くまたトナメ等で会える事を楽しみにしてますのでー!!
【2006/06/26 23:28】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑さ寒さも彼岸まで…待てないす。 | ホーム | 長門さん、眼鏡の再構成お願いします…最優先事項で!!>>
コメント
そんなあなたに、

っ【リポ○タンD】

お値段は、一本1500円になります!!
【2006/06/27 13:53】 URL | 00007 #-[ 編集] | page top↑
どうも、ベイツの実体です(爆笑熟知済)
数日前にCNを見かけた気がしたんだけど…なんか呼んだ?(…)

と、こはクエ…
エンディング迎えたら石投げつけていいんだね? <にこやかにムダに爽やかにそして石を手に(殴)
レッツビギンでございますv…と(ハイ黙ろうね)

いや、其処(<EDまで云々)にツッコミ入れたかっただけなんで(貴様…)
ではまたです!!
【2006/06/27 19:47】 URL | ハルキ #-[ 編集] | page top↑
00007さん乙ですー

え…こんなエフェに弱い&認知症の私もコレ一本であっという間に!?(どうなると)

∑っあ高ぇー!?…1本1500ルビーにまけて下さいよー、何時も買ってるんだしさぁ(寧ろ高いのか安いのか微妙)

てかリポDは…人類の最高傑作ですよ。(空ろな目で/危険域)
【2006/06/28 00:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
え…ああベイツさん初めましててかチャオ~♪(壊れた)

こはクエねぇ…あれ長いよー?エンディングまで行くと思いきやまだオープニング、みたいな。(どんなんよ)
石などイチロー並みのバッチング(ぇ)で打ち返しますよー、3割で。(七割当たれば瀕死ぽい)
こよりちゃんなぁー…てか自分後藤君が好きねんで?

色々ツッコミありがとぉー…今度私も突撃させて貰いますよ!
でぁでぁ!!
【2006/06/28 00:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/40-166aec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
