【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚Д゚)<おいおい…私はNL、GL、BLでもお構い無しで読んじまう漢だぜ?(何ですと)
何てタイトルや!?とか自分でおもた琥珀です、今晩和。…小説だとほぼスルーですが漫画だと何でも読んぢゃいますんで…そこいらに置いとくなyo、姉ちゃん!!(何爆)
家族も読んでるかと思われるブログなんで…暫く部屋の鍵は開けません(ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ/多過ぎや)

今日から新しいガンダムが始まるらしいし…何気にQMA熱下降気味だし…という訳で即・帰・宅!! ( ゚Д゚)<な、何か斉藤一ぽくね!?(全然)悪即斬!

しっかりTV前にスタンばって…そしてDESTINY(煩ぇ)の6:00!!

今日の~MAJOR~
足の怪我を完治できる訳も無く…色んな病院を渡り歩き、麻酔?を打てば30球程度は投げられるyowな神医者はけーん!!後遺症が出る事もありますが運しだいです(ぇー
…しかし注射一本でも吾郎君の払える金額じゃありませんからさぁ大変!!(大変なのは頭や)
野球で忙しいですからね、バイトする時間も無いんですぁ…おとさんも引退だし…吾郎君には是非阪神タイガースヤンキースと歩んで(ry
寿也君の力を借りる手もありますが貞操の危機なので却下…仕方無く出世払いで支払う事を決めますたが…当然保証人が必要です。…早速自宅に帰ると家捜し開始!既に泥棒が入ったかの様な有様…ナイスタイミングでママン帰宅!!

(吾郎 ゚Д゚)<ち、違うんだyo母さん!…ミリオン家族の家族かくれんぼに出ようかと思って…っ…
ものっそ散らかしてしまった時琥珀さんは上の言い訳をしたことがありまふw(莫迦)
(吾郎ママ ゚Д゚)Σえっ!?じゃあ遠藤さんに会えたりするのね!!?
流石吾郎ママ…伊達に元幼稚園の先生だった訳ぢゃありませんね(は

焦る五郎君…そこからハラリと書類が…吾郎ママはそれを見て吾郎君に聞きます…さぁハンカチの用意は良いカナ?カナ??(うざいて)

( ゚Д゚)吾郎…そんなに海堂に勝つ事が大事だっていうの…?
そぅ…お母さん、男の子には引けない時があるんですぁ!!引き過ぎて既に背水の陣って男も居るけどネw

そしてそれに対して吾郎君が言った言葉が又良いんですぁ…ドゾ!!

                  THE・失・念
<しつねん・日本語>
うっかり忘れること。ど忘れ。物忘れ。
覚えていたはずのことを思い出せないこと。


…確か…皆と頑張りたいって言う内容だったと思いまふ…OTL

そしてかつての仲間達との戦いは始まったのであーる!! てか小森君変わってないわぁ…
次回・唸れ!俺のジャコビニ打法…ご期待下さい(まぢでアストロ球団見てぇ)

( ゚Д゚)<ふぅーやっぱMAJORはオモシロ!(リンゴをかじりつつ)

…アレ?

何か私忘れてんぢゃね…??(チャンネルを回しつつ

ガンダム00……エンディングテーマ流れてんぢゃンyooooooo!!!!  O コロコロ TL

( ゚Д゚)<ピッピッピッ(携帯電話プッシュ)…今日は早く帰ってガンダム見ようとおもてたのにメジャーでホァちゃった(造語)し…クイズは勝てんし…眠いし…貧乳はステータスだ!に激しく賛成だし…あ、愚痴ちゃってスマソ…
20071006212010.jpg

( ゚Д゚)気にするなよ、俺達友達だろ? ボタン押すと声出るんだyo!?凄くね!?

や、やヴぁい…書いてて涙が…ッ(ぉ/笑)
上記行為がどんだけ寂しいか体験したいwな方(居ないて)…レヂャでお待ちしてまふ(ルルーシュを常備していない場合がry

でぁでぁ!!
【2007/10/06 23:38】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<えぃやぁー父から貰い風邪~♪(半自棄) | ホーム | ○×の秋、多問の秋…人それぞれやね(壊れたン?>>
コメント
たしか・・・「俺のわがままで始めたからには皆でやり遂げなきゃだめなんだよっ!」みたいな内容ぢゃなかったですか?(聞いてどうする

それだけですw(ぉぃ

それでは、失礼します。
【2007/10/08 11:37】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
THE・失念
その1:何処何処のサッカーリーグと言えばセリエAである?
セリエAて何処のリーグでしたっけ?
その2:MBAのBは~
ビジネスの英単語ってどないでしたっけ?
その3:今日の目標取得魔法石っていくつだっけ?

>挨拶

ギアスは見てないよー
C.C.にピザ?
実は学園モノ?
ナイトメアフレーム?
ランスロット?

まったくわかりません! ←
見てないのは事実ですyo? ←


今月サブカでがんばってますが取得が全然でさぁorz
ドラで勝てないから意図的にフェニ在住して少しでも効率上げようとがんばってますが無駄ぽいorz
決勝ではノンキュしか投げてないので最終的には金剛賢者でしょうかねー



ところでガンダム問題はなんであんなに正解率が高いのか子一時間以下略
【2007/10/09 00:18】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
こあくまさん今晩和っすぁ!!

Σそうそう!…そんな感じの事言ってますた!!あの吾郎君が“お前が頼りだ、頼むぜ”とか清水弟に言ってたり…大人になったなぁとか感動してたんすyo(しみじみ)

てかもしや…こあくまさんもガンダム見れなかったぜぇ!?な方!?(違います)…てか萌える伽羅が居なかったんで微(ry

こあくまさんも風邪には気をつけて下さいませぇー

でぁでぁ!!
【2007/10/13 01:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

あーあー…分かります分かります…緊張の余りついすっぽ抜けちゃう事在りますyo!!(ぉ)
あ、あれ?セリエAはバレーボール(ry

魔法石はもう限界まで突っ走っちゃいまショウ!(バレンタイン監督風に/大好きっ子)…まぢで有名校は間違い無しっぽくないすか!?皆さんのやりこみ凄いんでしょうねぇ…見に行ってみたいわぁ…(驚

ギアスは…あの写真の子がルルーシュって事しか知りませんですたぁ!!(何ですと)…先日単行本2巻まで購入し…CCGG佐藤別人であることは(ry

Σってか私より詳しくないすか!?ギアス!?…其の単語の半分以上…分からないすyo!?(がーん

何を言いますかぁ!…無駄なんて事はありませんとも!! 現に私以上の稼ぎっぷりすyo!?全国ランクに乗るほどの稼ぎですyo!? それ程の頑張りが実らない事は無いはずでさぁ!! 

金剛賢者良いすねぇ…私も頑張ってみようかなぁ…こはく@シャロンで…(ぇー

でぁでぁ!!
【2007/10/13 01:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
