スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
賢者として軸がぶれているぁー!!
ショッカーらしき組織朝に強いライダー改造されるを見た琥珀です、今晩和。…そん後何故か大きい蜘蛛に噛まれるんですyo!? おー痛ぇーとか言いながら傷の手当してたとこまでは覚えてます(あっそ)

仮面ライダー朝王(ハヤオキング/エフェ正解率推定3%)
( ゚Д゚)<ちょお格好良くね!?…子供達の憧れライダーに琥珀さんっすyo!?(ライダーの最後や)
( ゚Д゚)<………で?
( ゚Д゚)<…厭あの…ストーリー早起き対決次々と迫り来るライダー達と戦って……
( ゚Д゚)<……………そ・れ・で??
クッ、あの眼力…琥珀程度なら1ダースは余裕ぽいな…ッ!!(1ダースて何だ)

余りほざいてると…MYニンテンドーDS先行発売か!?のワイヤレス上下画面にされそうなんで会社へゴー!
( ゚Д゚)<嘘、みたいだろ?…利き腕使わないのに真っ二つ、なんだぜ?…しかもDSのソフト無くなり易くて…ううっ(涙/どしたん)

そしてお仕事も終え…初音ミクの次は真田ルナ(CV・坂本真綾)が良いなぁ…とか言う事は微塵も考えずホームへとゴー!!
ル、ルナのヴォイスで…“毎日毎日僕らは鉄板の~♪”とか想像しただけで…ッ(莫迦)

~前略、QMA様~

         アニタイを 外して悔し ルナマリア
                          ルッナルナにされたい匿名希望
  
( ゚Д゚)<決勝で自分のアニタイが刺さるという事が多すぎて…優勝戦線から遠のく日々。

と、ある決勝戦にての出来事何すが…確か京都のシャロン使い様が…
( ゚Д゚)にっきみてます
…えぁ!?まさか私ン事!?…とかおもたんすが、まさかそんな訳無いだろwとか安心してますたww(何故)
( ゚Д゚)日記見てます、だってyo?…もしかして…(耐笑しつつ
( ゚Д゚)<厭、私ン事ぢゃ無いyo(きぱ

…だって京都ぢゃルナマリアのひとりごと見れねーベ??(真顔で)…琥珀、本気で消えてしまいたいっておもたんだって…本気で地域限定ブログだとおもてたんだって…

ももももしも私ンブログン事ですたら…はんぶんどころかなり損ないの琥珀として宜しくおねがいしますどえぇw(無い

そして今日も1勝挙がったんで帰ろうかなwと言うライトプレーw
トナメにてみりすさんの姿をはけーん!ならば決勝までストーキング!!(マテ)
恐らくねぇ…決勝に行くのに運を使い切ったんだyoと…後に阿呆は語る

~決勝一回戦~
アニゲ・タイピング  出題者・みりす
( ゚Д゚)<ほぁぁぁあ!…これ私ン為すかね!?…い、いかん落ち着け自分……アニタイ2セットで貰ったわぁ!(莫迦

学問・キューブクイズ

…アレ?

……問題が…??

……難し過ぎるんじゃ………OTL


どおしてどおして僕はー こんなに学問駄目なんだろうー♪(余裕やン)

アニタイ2セット貰っても駄目駄目っぷりルナマリアらしさ全(ry

そして最後のクレ!!燃え上がれ俺ン小宇宙!!!奇跡をーッ!!
( ゚Д゚)決勝戦よ!私は帰ってきた!!(お帰りはあちら)

~一回戦・スポーツ一問多問クイズ~
ルナマリア、損傷率120%!!(いきなり!?)
いきなり大相撲の三役は?単独不正解に始まり…見事な三タテでCOM状態w(それ以下かも)
(*ノノ)<…み、皆…本人メガ一生懸命やってるんだけど…ゴメンなさい…

~第四回戦・アニゲタイピングクイズ~
( ゚Д゚)<こ、此処だけ全問正解したら…逆転優勝って言うのも悪くないんぢゃないカナ?カナ??(どんな話やねん) 一問目単独正解キタ!……ん!!

(メタトロンさん ゚Д゚)がなーざく ( ゚Д゚)<親父殿、凄い妖気ですぁ!(ハァハァ/キモ太郎)
厭あのメタトロンってやっぱりあの大天使メタトロンですyoね!?…実は私LAW-LIGHT派でして…もう大天使に目が無いつーか…(時間切れ)

そして二問目…問題等見ぬ!読まぬ!!とくと見よ!!

(ルナマリア ゚Д゚)わたしもあかなの
( ゚Д゚)゚Д゚) ゚Д゚)<こ、こいつ…スポ等出した事すら無いし…ゲージ青おんりぃのくせに言い切りやがった…ッ!?(莫迦神光臨)

そしてげじゅまんさんに一言物申すぁ!!(ぇえ!?)
突っ込みが面白すぎて…私ンボケが霞んじゃった(寧ろ良かったネ)ぢゃないの…ッ!…べ、別に悔しい訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!(*ノノ)
それに…ALLCOM戦の時なら…赤ジャンルでも恐れられて(もう止めれ)

あの時の決勝戦ラスクレに相応しい戦いだったなぁ…と思いますた(〆た!?)

名前を出してしまった方々は…海よりも広い心の持ち主だと信じております故…信じております故!! 苦情はコメに放り込んどいて下さ(ry

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/10/16 00:29】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<くだらなくても、投げるんじゃない(おかん風に/は | ホーム | えぃやぁー父から貰い風邪~♪(半自棄)>>
コメント
はじめまして。
最近琥珀さんいじりに凝ってるものです。
それで苦情なんですが、
私のCNはげじゅまんではないですよー

スポラン2をもっと鍛えてください。

スポ多答使いより
【2007/10/16 01:09】 URL | けじゅまん #-[ 編集] | page top↑
けじゅまんさん今晩和!!遅くてすません!!

Σってかものっそ緊張?してますyo!…まさかけじゅまんさん程の方が此方にいらっしゃるとわ…っ(感激)

わ、私をいじっても何も出ないんだから…ッ(*ノノ)

あああああ!!まぢですません!!名前を間違えるとはついスポ一問多問の後遺症で(ry) しっかりインプットしましたので次は間違えませんので何卒…

スポラン2をっすか!…フフフ、最近サボってますたが明日からまたQMAやろうって気が沸々と沸いてきましたぜぇ!!
…もし決勝にご一緒出来たらスポラン2投下しまっせ!!

もしアニタイだったら…見落としか間違いだと(マテ)てか今回も多問難しくないすか!?

でぁでぁ!!
【2007/10/22 01:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
