スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くだらなくても、投げるんじゃない(おかん風に/は
ものっそ長いんで特に携帯の方は…お気をつけ下さい m_ _m

此処ン所ゲセンに行ってないンすぁw だからQMAネタが入って来ないのyow(築地か)(ルナ ゚Д゚)<ひどーい…もう私じゃ萌えないって事ですかぁ!?
(琥 ゚Д゚)<何ですと!?ルナに萌えない自分等…血が青くなる位に有り得ん事!何なら此処で割腹して証明をば…ッ!!(著書・死なない切腹作者/待て)
(ルナ ゚Д゚)じゃあ証明お願いしますw(満面の笑みで七首を渡しつつ)
(琥 ゚Д゚)<厭々厭厭例えばの話だから!!

そんな訳で(どんな)QMAネタが含まれないかもしれませんが…それでもまぁ良いやw神な方は先にドゾーww

( ゚Д゚)面白いバトンあるyo!?
( ゚Д゚)<ああん?…今腹が痛いからちょお待て…トイレ行ってからに…
( ゚Д゚)…あ、紙無いかもよ?(耐え笑いしつつ
( ゚Д゚)<コイツ…ッ、人事だとおもてるな!?今度窓からネズミ花火投げ込んでやる…(歯軋りしつつ/力むと危険)
長兄である私ン北斗神拳を叩き込んでやろうかと思いますたが…緊急事態なんで箱ティッシュを受け取りw
( ゚Д゚)正しい持ち方はこうだ!(アイシールド21で得た知識)…そしてデビルバットゴース………ッ!!!
                  
                 こはく の うごきが とまった!!

( ゚Д゚) ゚Д゚)゚Д゚)<ままままさかお前…ッ!!
( ゚Д゚)フッ…俺は可能を不可能にする漢…だぜ…?(やな漢)

きちんとトイレには間に合いましたとさw皆も余裕を持ってトイレ行こうねww(こんな奴居ねぇ)

( ゚Д゚)<ええと…は何処かしらん??
△ △
( ゚Д゚)お前につける薬は無いッ!!(あのCM風に)

Σ ̄□ ̄!!!? ま、まぁ腹薬は塗り薬ぢゃ無いし…(違ぇ)

何かもう良く頑張ったyo、自分とか褒めてやりたいとおもてる琥珀です、今晩和。歳のせいか眠くて眠くて…ZZZ(何時もやン)みなみけ面白すぎるのが原因なん(ry

「RPGバトン」
~きっと悪い意味でw忘れられない冒険になる~

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を

こはく ええと天青賢者(役立たんて)
やはり世界を救う為に立ち上がったからには “勇者”
…ある意味私等に託した皆が勇者かもw(ぇー)

2:何時ごろ出発しますか?

き、気の向くままに行動するんだね、僕は…ッ(山下清風に)
遠征して絵を描いて回る旅…いいかも…QMA?見物客になってますyow(無理だから)

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?

:リポビタンD 猫の必須アミノ酸ですからね(は?

:秘剣カブラステギ 何と言っても最高の刀風来人必須かと(勇者ぢゃ無いんか

:QMAカード 勿論ルナマリア@ルキア!…悪魔と店対とか…ギザ萌ゆ(ry)
てか3つだけって寂し過ぎやン!?DSとかルナストラップとか(はいはい

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

めさ謝って油断させた隙に…後ろから秘剣カブラステギを一閃!!(悪魔より酷ぇ)

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

忘れてた?私も(ry
( ゚Д゚)<こんのぉーよくも舐めた真似をーーーッ!!

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

歩き回らず…イベントで助けが現れんのを待つ…か?(何故疑問形)
てか私方向音痴だもんなぁ…OTL

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

取り敢えず…眠ってみる!!目が覚めればきっと暖かい布団の中(ry

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

べ、別に助けてくれって頼んだ訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!…でも…一応お礼は言っとくわ…ッ(ギザキモス)
…駄目だッ…こんな奴を砂漠から放っちゃ駄目だ…ッ

第4章『悪魔の城へと続く道』
:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました

…アニタイだけでは辛いな…(遺言)
どう戦ったんだてか何処に行くンyo

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3秒で出来る物も有れば…3年で出来ぬ物もある…新技ってのはそんなもんだぜ??(誰ですか

3:新技の名前は?

逃げる(マテ)
敢えて明かさず…ラスボス戦で決めますともさぁ!!

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

門番って言うたら…ペットショップしか思いつかんのですぁ!(JOJOフリークキタ)

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

( ゚Д゚)<か、可哀想な物を見る様な目をやめろぉおおお!!

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

ちょっ、自分凄くね!?待ってろyo…DIOッ!!(違います)

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

雰囲気が会社に似てて仕事を思い出したから(何気にリアルやン)

2:その状態のまま最上階を目指していきます
 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


18禁な会話故…公表出来ないのが非常に残(ry
てか3時間もそんな会話してる(しかも敵と)ってどんだけぇーw(阿呆キタ)

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。

Σんあ!?…3時間返せyo!!?(無茶言うなや)
( ゚Д゚)<やはりやるしかないか…行くぞッ強敵(とも)yoッ!!
18禁会話で生まれた友情ってどんなの?って聞かれますたが…ノーコメントで(ヲマチ)

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 その時のあなたの心境は


C?…QMAカード??…ルナぁあああああ!!てか此処まで良くリポD無くさなかったなぁ…(しみじみ

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

就業時間を過ぎたから?(リアルで厭やん/爆)

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?


OH!ココガ最上階デスネ!!(莫迦神)
玉座の裏にあるんぢゃね?とか…思う方は私と同年代やもw

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


そろそろ終わらせたくなって来たンぢゃないか……?
( ゚Д゚)<誰が自分の心の声晒せ言うたんぢゃー!!(リアル突っ込み賜杯中/ぉ)

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると小学校でよく、見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

NO 帰りはあっちのドアっすかね?(マテ)

4:その登り棒を登っていくと、
  さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
  どんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。


眼鏡を外してみるもしかしたら遠野君宜しく死線が見えたり(無い
文字制限ってフリーダムな私には難しいわぁw(言語能力無しだから)

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

眼鏡を外せば…奴にも勝てる…ッ(拳を握り締めつつ/誰や)

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

消耗したのは上り棒のせいでは無いと(ry
てかこんな城に居たら魔物もマッチョになってるぽいなぁ…ZZZ

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
  起きた時のあなたの第一声は?


……あ、まだ夢の続きやン……寝よ…

3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?


カブラステギで出られたって事は…一刀両断??
よく没収されんかったな…コレ…(笑)

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は?


エレベーターガールが居たんで安心w ついでに目の保養で気力もMAX!!(ぇー)

5:なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

居なければ 家に帰ろう 不如帰(は?)

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

あちゃあ…アポ取ってなかったからなぁ(ぉ

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


ミックミクにしてやんyo!!(大丈夫かコイツ)

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

何かキモイのキタなおい!!?
( ゚Д゚)<キ、キモイって言った奴がキモいんだかんなッ!!!(餓鬼)

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


秘剣カブラステギが残ってればどうにでもなるんぢゃ!?

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。

剣道のけの字も知らん私と互角か………この勝負勝てるッ!!(気が早い)

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
  だれを召還しますか?1人だけ呼び出しなさい。


 厭、勝てるっておもたやン!?(がーん)
……ベイツさん、お願いしますッ!! ( ゚Д゚)<…勝ったな(冬月風に)

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

GUMPで召還怪異・赤マント!君に決めたぁあ!!
メガテン知ってる方へ…赤マントは最高ですよねw

5:3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
  そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
  お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


…さ、三人で戦ってる様子が想像できん…ッ! 赤マント“虫がぁぁぁぁぁぁぁ”てのたうってる筈だし(最悪)

ああ電話ね、……………病院??

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
  電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


何も言わずベイツさんの肩を叩いてました 
(悪魔 ゚Д゚)<苦労してんだな、お前さん…(ほろり

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

電波人間(悪魔含)に弱い(何ですと)

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。

何時もどおりでぁ??(ぁ痛)

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


・・・・・・・・・・
( ゚Д゚)<しまった…ッ!ペット突いてたらOKボタン押しちまったyo!!

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

お前達の様な奴にやられてたまるかぁーーーッ!!

(ベ ゚Д゚)<ちょっと!私も含まれてるって訳!!(キー
(琥 ゚Д゚)ルナマリアって五文字だからドラクエで名前入ンねーyo!!(そうですか)
(赤 ゚Д゚)<む、虫がぁぁぁぁ!!!


(べ ゚Д゚)<ふんッ!! 

(こはく&赤マント&魔物 ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)<…か、神の拳…ッ…!

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、
  悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


我が生涯に一片の悔い(ry/相打ちかyo

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

あんた等に存在価値なんて無いのよ!(メルティーナ風に)
( ゚Д゚)<あ、あの!此方を向いて言ってる様に見えるんすがぁ!?

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ぐぅぇぉぉぉぉぉぉぉっ・・・・いっ 今 宇宙から うぉまえの
仲魔になれという 命令があった

さっきまでは敵だったんかい!?

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?


3人Gメン75風に歩いて帰る(ぇー

【エンディング】

疲れますた……OTL(最悪のエンディング)

まぢで長々とお付き合い有難うございますた!!

~悪戯餓鬼~
題・ベイツさんのいぬかみっ!
20071022012203.jpg

“いぬかみの数が多ければ良い訳じゃ無い、彼女には僕一人居れば十分だと言う事だ”(はけ風に)

遅くなりますたが黄金賢者昇格祝いですたっ!!

明日は久しぶりにホーム行くも八卦行かぬも八卦っすぁ!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/10/22 01:24】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<やっぱりQMAが好きw | ホーム | 賢者として軸がぶれているぁー!!>>
コメント
禁QMA9日目に突入したねこです。とりあえず生きてますー。なんつーか…1日1食の生活してるくらい辛いです(´A`;)
久々におもろいバトンでした!
天青賢者=遊び人かと。カブラステギならいま…4本あるwwでもラセン風魔はないんだよなぁ…
QMAは今月は行く予定なし…死にそうだ…
【2007/10/22 08:36】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
私のCNの元ネタはスポラン2ですが、お気づきだったのでしょうか?

あと以前お書きになられた他のルキアの優勝を喜んだってのは、私のサブカのような気がするんですよね。琥珀さんに決勝で「○○すごーい」ってタイプされましたよ。あの時も確かサブカではめったに使わないスポ多答使いました。

では、あったかーいアニタイ準備してお待ちしています。
【2007/10/22 19:16】 URL | けじゅまん #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

あららん…上には上が居たyo!!(は)…うーん忙しいんですかねぇ…ほら、息抜きは必要!と割り切ってQMAっちゃうのもどうでしょう…?(何故疑問)

バトン面白かったすかー…有難う御座いますw途中長すぎやコレ!と(ry

Σって今月QMA予定無しっすかい!?…ししょーが寂しがるといけないから行ってやるかぁw(どんだけぇー)とかどうですかぁ!!

てか最近風邪流行ってるみたいなんでご自愛をばー(急だなヲイ)
でぁでぁ!!

【2007/10/24 00:27】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
けじゅまんさん今晩和!…良し!もう間違えない!!(マテ)

え、えと…マテヤ・ケズマン=ケジュマンだと気が付いたのはつい最近でして(ぇー) QMAでケズマンだったんでてっきり別の選手なんかなぁ…とか…OTL

え?あ??そうだったんすか!?…正直私もCNど忘れ(爆)…そん時感じたままにタイピング!なもので…へへ(キモいて) どおりで強かった訳だぁ…ルナマリアは決して投げて無いのですyo-…あれでも必死でして…(弱)多問強すぎですぁw

アニタイっすか!よーし優勝貰っちゃうぞぉw…スポラン2投下するんで答え教えて(ry
サッカーもQMAの問題で“うぉ!そんな凄い選手が居るんか!!”と興味をもち始めた程度なんすが…知る事だらけで楽しいすww(あっそ)

でぁでぁ…マッチングの際はお手柔らかにっす!
【2007/10/24 00:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
