スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりQMAが好きw
ワンダーグーに行った所…特価ソフトワゴンはけーん!!さぁ胸が高鳴ってきたね?(無い)

あるわあるわ売れ残ったんだなぁなソフトの山(BGM・君は僕に似ている/痛ぇ)何かネタになりそうな面白そうなモン無いかなぁとか探索…おおっ…!!

“ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード”
( ゚Д゚)<何々、コレってどんなゲームなの?ルナえもーん??
( ゚Д゚)<…全くせっかちだなぁ、ベイツ君はぁ…これはネ、RPGゲーム(きぱ)
( ゚Д゚)<…はい??

( ゚Д゚)“亜ー流碑ー痔ー遊戯!!”だと!?
( ゚Д゚)<ぬぅ、知っておるのか富樫!!

( ゚Д゚)<良いかい?RPGゲームって言うのは…独自の世界観ストーリーを持ち、ゲームシステムにキャラクターの成長要素を備えた、主人公視点疑似体験型冒険物語を表現するゲームなんだyo…大抵ヒロインが居てそれが又萌える萌える…待ってろyo!KOMIKE!!(コナミの親戚ですのw/ぉ)

( ゚Д゚)<何か僕…ルナえもんの腕が見た事も無い方向に曲がってるの見たくなって来たyo…?
( ゚Д゚)<HAHAHA、大抵の方向は見たことあるっしょw(ガタガタ)

ワイルドアームズシリーズは3から始めますたが…名作だとおもいまふ! 西部調な雰囲気とか色んな充実さが良いんですyo!!
因みにお値段は…1980円をポイント使用した所52円ですたw

てか…妙に恥ずかしかったンすけどぉ!!52円ってアイツ何買ったの?見たいな…ッ、ああ皆見てるッ!!私がイケメン(火星辺りなら)不審者だから(*ノノ) 

お家に帰って早速プレイング!!…説明書?そんな物は飾り(ry
うーんこのオープニングからして良いなぁ…ちゃららーらーらららー(音痴)
あ、コレが主人公ね…って武器スコップか!!?……斬新だ…(ぇー

そしていよいよヒロイン?登場!!…ヴァージニアを思い出させるyo!!

( ゚Д゚)レ・ベ・ッ・カ祭りぢゃーーーー!!
そんなこんなで最初のダンジョンを進んでいく内に…

20071023210206.jpg


真ヒロインアヴリル登場!! ( ゚Д゚)マテゴルァ!!

( ゚Д゚)<ええと…私はこはくん、空から落ちてきた女性と結ばれる事に見て(どんな夢やねん)

コードギアスの知識は増えないままPC周りにグッズが増えて行く怪現象に陥ってる琥珀です、今晩和。誰か…カレンを…カレンを下さい…ッ!“コレだからブリタニアは!”を…
20071023232303.jpg

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!コイツにカレンを与えてやれ、煩くて(ry)釦押すと(以下略)

てか公式パーフェクトガイドよッ…私を最果てへ導いてくれ…まぢで…OTL

~復活のQMA~
昨日は久しぶりにホーム行ってきますたッ!!

( ゚Д゚)<あ、風邪治ったンですか?
( ゚Д゚)<…へぁ?風邪なんてひいてませんyo…?

(´ψψ`)最近姿を見ないんで4は終わりにしたのかなって…あ、でもルナさんは風邪ひかな(此処で彼は口をふさぎますたのw)

( ゚Д゚)<厭々厭多分止めとらんから…てかどう言う意味やねん!!(煩ぇ

何はともあれ第1クレ投入!!…ちょおブランクあったんで…皆さんお手柔らかにお願いします。とリアルで口走ってトナメ開始w(何してる)

T・H・E・回・線・切・れ 
うぉぉ!弱い奴がブランクで更に倍、倍率ドン!お前さんの相手はCOMで十分てな事かッ!!(想像力豊か)
やってやる…ッ!やってやるぞ…!!手柄を立てちまえば(なんの
決勝戦スポ多問→ノンヂャ多問と来た時はまぢで負けたかもwとかおもいますたねww(ぇー も、勿論勝ったんだから…ッ!!

とあるアニゲ・キューブクイズにて
( ゚Д゚)かがみおれのよめ だったかな?

(ルナ ゚Д゚)じゃつかさもらい
え?ああ大丈夫ですyo…一番はルナマリアですからw(そんな心配はしてない)

その後もぽつぽつと勝ちを拾い…復帰戦にしては上々の結果に満足w
今日はちょお用があったんで直帰ですたが…明日またホーム行ってきまふw

でぁでぁ!!

~悪戯餓鬼~
題・ザフトのヴォーカロイド

20071024001705.jpg

実はシャロン様も下書き済み…勢いって怖いネw(ぇええ)
スポンサーサイト
【2007/10/24 00:19】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<WA5のアヴリルが萌へ過ぎて困る、と言うネタで一杯どうですか?(最悪の肴や) | ホーム | くだらなくても、投げるんじゃない(おかん風に/は>>
コメント
じゃぁレンタソは渡さないよ!

(せめてらき☆すたのキャラにしろyo!

>挨拶

かがみおれのよめって打ちそうな人知ってまsっていうかその人な気がするのh

黄金賢者の呪いにかかってます
2位以下しか取れくなり組が落ちる一方という呪いだそうです
勿論平均であがるなんてことは出来ないようになってまs
しばらく下の組で落ち込みながらのプレイになるかと
まぁ、メインの時はグリフォンまで素落ちしましたg

・・・orz


周りが皆上達してるのに自分だけ上達してない気がして凹みorz
【2007/10/24 00:38】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
息抜きにやりたいのはやまやまですがね…問題は距離と手段なのですよ(´д`;)
自転車で往復1時間半じゃ、息抜きもクソもないのでふよ(汗)
よっぽど時間に余裕のあるときに死ぬほどQMAりますが。
 
追伸 嫁は…僕は不倫しまくりなんでww
【2007/10/25 00:36】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!

うぉ!レン好きーさんキタこれw(は)…まぁアルクェイドは私ン嫁(ry

( ゚Д゚)<だって金髪に吸血鬼なんてストライクゾーンど真ん中だもの!!(煩ぇ)

Σまぢっすか!?確か伽羅は…ユリだった気がするんすが…宜しくと伝えて下さいw

黄金賢者の呪い!?…確かにツタンカーメンも黄金だし…怖いすぁ(ガタガタ/ぉ 私も2ン時青銅賢者の呪いで…そん時は組は落ちんし…やれば1.2落ちは当たり前wですたyow(笑えんて)
武器も無い一般的な事もおっぱっぴーw何だから当然と言えば当然何すけどネw

そんな時相方に言われたんが…“挑戦者なんだから負けて当然!”てな言葉ですたね(しみじみ)…そんな奴が今こうして………………まだ挑戦者ですな(爆)

上達してないなんて事は無いですyow、急がず焦らず…楽しみながら行きましょう!…よーしララビアスさん応援絵描いちゃ(ry/要らんて)でぁでぁ!!
【2007/10/26 23:50】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわっす!!

Σそうだったんすか!?…いやはや知らんとはいえ軽率な事を言ってしまいますたな…(謝) 自転車で一時間…学生ン時それ位時間かけて自転車こいだかも…(しみじみ

べ、別にそんな昔ぢゃ無いんだからね…ッ!

一時間かけて…行きは良い良い帰りは……ですねぇ(何)
そん時はマッチング期待してますyo!とさぼりがちになった私が言ってみ(ry

不倫!?…ど、どきどきのフレーズだわ…(マテ
でぁでぁ!!
【2007/10/26 23:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
