スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑さ寒さも彼岸まで…待てないす。
暑いのも寒いのも痛いのも苦いのも苦手です、我慢?そんなスキルは生憎持ち合わせちゃあ居ません(爽笑しながら)
朝起きた瞬間に今日日曜日なら、と本気で思った琥珀です、今晩和。
まぁ日常の光景ですな

それにしても…まだ6月だってのに今日はめさかったぁ、休み時間余りの眠さに昼食抜きで車ん中にて仮眠…永眠するかと思った暑さで気が触れるかと思ったyo!!(元々触れてるぽい)

もーに行って水遊びして来るか、とも思ったんだけど泳げない事に気が付き断念。
良いのさ、プールじゃない。コミケ(行った事無)とQMAだぁ!!
因みに高所恐怖症でもあります。良いとこ無しじゃん、私よ…OTL
泣くな自分、泣かなくても泣いたら…負けだっ!(人生は負け犬位で丁度良い/厭過ぎるずぇー)

流石に少しお腹が減ったなぁ…と思ってた所に買い物に行って来ますと言う神の声

「あ、悪いんだけど…ちょっとお茶請けみたいな物頼めるかな?」
「ええ、構いませんよ。何か希望あります??」

某…うにゅうを所望致す(心の戯言)

「そうね…やっぱ今ドイツW杯だしドイツ料理お願い。」 (こんな阿呆上司(違)に嫌気がさしたら…オー人事、オー人事。/ぁ痛)

琥珀さん、言っちゃてから物凄く恥ずかしかったんだって…寒さで凍えたら如何しようかとドキドキしたんだって。
脳内劇場:やばーい今のは無しで!!、てか時間よ止まれぇ!…無駄無駄無駄無駄ぁー

「はい、分かりました。では言ってきます」(耐笑しつつ
ふー私普段から痛い人で良かったー(駄目すぎる)

~待つ事数十分~

「はい琥珀さん、お待ちどうさまでした。」
え、まぢでドイツ料理ー!?ザウアークラウトとか、アイスバインとかだったらどーしよー(どんな物かも知らぬし)

ドキドキドキバームクーヘン~♪ (某ネコ型ロボアニメの効果音付き)

べ、別に受けてなんて無いんだからっ!バームクーヘン買ってくる事位予想してたんだからねっ!!(想定外でした、不覚)

有難く頂きました昼抜きでなかったら残してたかも知れない(マテゴルァ)…と考えるとやっぱり何事も計算ずくなのだな、と自分に感心。(その脳に感心するyo)
…何かこの人大丈夫なん?てな感じがしますが…今日は暑さの所為偶々可笑しかっただけですyo!
普段は…そりゃあもう模範的な(ry)てか日常生活“QMAバカ日誌”て作れそうな気が…(逝ってよし)

~今日も何かに負けずにQMA~
今日は…何かが足りなかった、て言う感じでしたね。何かがさ。(知能?)
決勝まで行くんだけど…運を使い果して2位止まりなんてしばしば。

てかアニタイの切れが今一つだったてのが一番納得が(ry)
私からアニタイ取ったら何も残らねーっつーの…ZZZ(酔っ払いの如く/迷惑)

でもまぁ、やっと漆段も見えて来たんですよ!もうめさ嬉しいの何の!!…成績やらは二の次にして良いさねー(ぇー)

前に出て答えらん無かった答えをさ、次出たときに答えられたー!!(一例:Q.光合成に必要ないのは? A. 酸素 ←本日またしても予習で間違えたyo!
ソレだけで充分じゃないすかね!!(単細胞生物故)
ルナマリアが“完璧じゃん”てガッツポーズしてるだけで良いじゃん!の意(病しかも末期ぽい)

そもそもルナマリア良さは(何かスイッチ入った)…♪♪♪(晴れ晴れユカイ/着音/痛ぁ)失礼携帯が…え?お宝…見つけたぁ!?
てな訳で明日は…入手したお宝“フェイト/ホロウ アタラクシア”のレビューですね。ヴァルキリープロファイル2どしたん(内容は予期せず変更の恐れ有り鱒)

何時も通り纏まんないですがまた明日ー!(締めた
スポンサーサイト
【2006/06/28 00:20】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<満を期しての新発売、ペットボトルリポD!!(1.5L) | ホーム | こはく が 漢字をおぼえた!!(ファンファーレ/RPG風に)>>
コメント
えっと…、やっぱりルナたそは…、ねぇ~(^o^;)

別のところが、更に萌える気がするような…。

神聖なブログになんて事を!!
逃げろ~(><;)
【2006/06/28 20:00】 URL | 00007 #-[ 編集] | page top↑
00007さん乙晩ー!

てかとうとう00007さんもルナ好きが感染したぽいすね!!(マテ)
私はもー萌力で戦ってますからね、萌こそが我が糧に…(ry)

何の何の、神聖<面白さなブログ何ですよ、此処(笑)
是非また来たって下さいなー
【2006/06/28 23:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/41-908ab5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
