【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WA5のアヴリルが萌へ過ぎて困る、と言うネタで一杯どうですか?(最悪の肴や)
さぁ皆!…明日から野球ファンお待ちかねの日本シリーズだyow?

でも“ルナマリアのひとりごと”にはそんなの関係無ぇぇぇぇ!!(全否定かyo
阪神ロッテ多分私が応援したから(ぇー負け漢)負けてしまったんだ…OTL てか阪神あっと言う間過ぎるやろ…ッ…!ダルビッシュ…アンタは凄すぎた…ッ…

とあるゲームを見てておもたんだね、うん(誰や)
( ゚Д゚)<うーん、こういった感じでくっ付いたかぽー(カポー/KAPO/名詞/∽カップル)て良いねぇ…途中で○×な事とか…×○な事とかあったのになぁ…(何をプレイした)
こはくA が あらわれた! こはくB が あらわれた! こはくC が あらわれた! こはくC が あらわれた!

( ゚Д゚)<厭普通は無いから(きぱ)
こはくA の いきのねを止めた!! こはくB は 逃げ出した! こはくC、D は 眠っている!
へぁ? 正に一刀両断とはこの事か…ッ!効いた…否、効きすぎた…ッ!!
( ゚Д゚)<…え、だ、だって…コレは恋愛シミュレーションぽいもので…仮免貰ったら現実世界で(ry
( ゚Д゚)夢を見すぎw…あ、でも…バットエンドなら現実でも有るかもww
こはくC を 倒した! こはくD は 天に帰った!
確かにそうかもwとか納得した自分が許せぬ…ッ…まぁシミュレーションはFEだけで十分やけどw(何ですと)

( ゚Д゚)Σそれならば恋愛ゲーム等やらぬ!!(サウザー風に)
もう一度…ガンダム種運命の再放送を…ッ… 琥珀さんは本放送を2~3話位しか見て(ry

( ゚Д゚)悲しき漢yo…誰よりも夢見がちな故に…w

( ゚Д゚)<こんな夢見がちな私でも…大丈夫なんかなぁ…(駄目でしょでしょ/うざい
ベイツさんの秘蔵っ子(無断使用/死)20071026230307.jpg

大丈夫、大丈夫だから… 嘘、みたいだろ?釦押すと喋るんだぜ??(もう良いから)

何かもう色々と大丈夫ぢゃ無いと思われる琥珀です、今晩和w 同情するならルナマリアを下さい!(無理言うなてか誰も同情せんて)

~QMAもひっそりと~
と、ある雑学タイピングクイズにて
Q.~の著書は○○○日和?(意味和かんね)
…フッ、ひとり!君に決めたぁ!!(何をyo)
次々と出てくる答え…その中に神答えはけーん!!
ざわざわざわ 限定じゃんけん何回見てもオモシロw

こはる 日和
( ゚Д゚)私はそれが正解でも一向に構わんッッッッッ!!!(ハァハァ/ぇー) 試合に勝って勝負に負けた感じw
(ルナマリア ゚Д゚)コハルホシィワァ ( ゚Д゚)<な、何て早さだ…ッ!アニタイん時より早いぜッ!?

(???/まぢ失念 ゚Д゚)コハルドゾー

…畜生…ッ、言って見るもんぢゃねぇか…ッ…ボロ…ボロ…ボロ……メイドロボ…有難く頂きますたッ…(領収書を差出しつつ/使い方違うから)
Σしまったっ!こはるびよりこはるぢゃ無くてゆいやん…まぢ一生の不覚や…OTL

(ルナ ゚Д゚)<皆、私はコレちょっと*してくるから先に行っててw
( ゚Д゚)<厭々厭残ってますyo!?しっかり6位居ますってーー!!
しっかり三回戦で落ちますたw形式?スポーツだったかカナ?カナ??(煩ぇ)

てか私ン家の税関(ぇー)厳しいンすけど…メイドロボはOKかしらね?(駄目に決まってる)Σ税関通っても…設定が何時ン間にか変えられて鬼×3になったら琥珀ー後ろ後ろーww

( ゚Д゚)一番の打撃が何かって?そら貴方…打撃言うても“左側頭部へのハイキック”“水月へのパンチ”…“破壊的なローキック”色々ありますが…

ハイキックだとおもてイナバウアーで避けようとしたらローキックだった
って言うのが一番効いたんぢゃ?身体硬いのに無理して腰!無防備の足!!…崩れ落ちて頭!!!三点同時のこの技(運含)…コレが一番ぢゃ無いすかね まぁアレす、あん方なら全てが最高の打撃っしょww

~LIVE~ 今其処にある危機
( ゚Д゚)<……で……?言い残す事は…?(ニコーリ)
( ゚Д゚)<……あーいまーいさんせんっwこれぷにって… や、やるならさっさとやれ!フルコーラスさせる気か…ッ(*ノノ)

気が付くと何時ン間にかQMAから外れてますぁね、坂本真綾さんがルナマリア風“でもそれが貴方のいい所なんですよ”とか言ってくれたら(ry

まぁこんな感じでプレイしてますたが…亀の如く優勝増やしてます。

あ、そうそう…決勝でアニタイで逆転優勝ホァー!!厭…なんてーの?アニタイなら頂ぃw(天狗)と浮かれつつ予習開始すると…一問目!!

Q.マグマ大使の息子の名前は○○? ( ゚Д゚)<息子居るンか!?(ガーン)
厭々厭分かりませんて!…ガンダム種運命とかメジャーなら分かるけど…流石にマグマ大使は…てか怪傑ズバットてリアルで見てたんですか!?(分岐のコンバットスーツ作った~回答時)とか…荒野の少年イサムってどんな話何スか??てな事言われたんすが…

私は永遠の20歳ちゅう設定話なんだから…ッ! 精神年齢は6歳位なんだから…ッ!!

アニタイの問題として知ってるだけであって内容までは流石にねぇ遥かなる時空~は知ってても金色のコルダは全く知らんしさww(遥かだけで十分や)

全国大会開催中ヂャー!20060612220302.jpg

明日はホームで僕とマッチング!!

でぁでぁ!!
【2007/10/26 23:22】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<お菓子?悪戯…??…それよりMONEYよw(何ですと) | ホーム | やっぱりQMAが好きw>>
コメント
息子の名前は「ガム」ですね。
漫画見てたのに妻の名前忘れた・・・OTL(こちらは問題であるかは未確認

自分野球おわたOTLwwwなんで皆さんあんな難しいのが出来るんだろうかと不思議でなりませんwww

ルナさんは全国どうでした?自分は28人でアボ・・・ン・・・


自分\(^0^)/おわたwww

それでは、失礼します。
【2007/10/27 23:11】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
今ごろ気付いたんすが、2枚目の写真に写ってるスライム…家にもあるよ?
そんなねこです。
 
先週2週間ぶりに熊したんですが、調子戻すのに全国大会はやらない方が身のためだということが判明しましたw
宝石賢者が3人抜きの時点で雷を受けるという超恥かしい事態に(ノ_<)
はいはい鍍金鍍金(棒読み)
【2007/11/03 08:20】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
こあくまさんこ、今晩和!…遅くなってまぢすませんッ!!

凄ッ!…てか漫画なんてあるんすか!?特撮関係は難しいなぁ…でも予習だから関係ねぇ!とかおもてますたーw

ふっふっふ…野球おわたですと?私は野球だけぢゃ無くマラソンも格闘も(ry サッカーは好きなんですが知識ゼロ状態w(駄目やん)
でも人に言わせると…アニゲタイピング何でそんなにわかんの!?と言う話…きっと天は二物を与えなかったんでしょうね(一つもないくせに/爆)

うぃ!全国大会っすか!!…51人で……ブログん通りでふ…OTL しかもそれから登校してませんのよ、ほほほ(キモす)

厭々28人上等すyo!!…51も28も同じ7の倍数ですし!!(違いますし)
仕様が変わったとは言え…辛いっすよね、全国大会w

でぁでぁっす!!
【2007/11/03 23:41】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん今晩和ぁ!!

アレすか?…プライズで取ったスライムyo
ーw手触り&握り心地(?)が良いですww

そんな訳でししょーは現在…
少年ヤンガスと不思議のダンジョン”
これに大嵌り中!!(WA5どうした!?そらもうQMA行くの忘れちゃってる程なんは…内緒yo?(あそ

全国大会は危険でしょでしょ?(うざい)…絶対この子初級ぢゃ無い!なのとか…(しみじみ)そん時のヂャンルの偏りとかありますからね、人数が全てぢゃ無いですって…誰か言って下さ(ry

鍍金賢者だと諦めたら…其処で試合終了ですyo、ねこレオンさん(安西先生風に/ぇー

でぁでぁ!!
【2007/11/04 00:03】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
