【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お菓子?悪戯…??…それよりMONEYよw(何ですと)
( ゚Д゚)<このPC周り…綺麗に掃除しちゃうかなぁ…(ふぅ

                 待ていッ!!

聖なる場所(PC周り)を力で潰そうとするものは…やがてその愚かさに気づくだろう… 
         溢れ出る萌の力は止まりはしない…


我(人や)其れを…コードギアスと言うッ!!
( ゚Д゚)<す、捨てるべきもの等何も無い…ッ!!

何てか萌えのベクトルが違う方にはこの小物?の良さが分からんの(ry
増える一方なんで置く場所に困ってますたが…PCがスリムになったんでドンと来いっすぁw(止めなyo)

さぁ皆さんお待ちかねのバトンだyow(夢見すぎ)
        『戦国BASARAバトン』
・各質問に、必ず1人だけ回答してください。
・「無い。」という回答は認めません。
・当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


1.可愛い、と言われて浮かぶ人は?

森蘭丸めさかぁいいyo--!! 神よ?神の申し子yo!?(莫迦の申し子キタ)
“部下にするなら森蘭丸の様な部下が欲しいものだ”と曹操様も(無い

琥珀さんはああいう伽羅に弱いからなぁ…て納得すなやw(誰に言うてる)

2.綺麗、と言われて浮かぶ人は?

お市 マイナスオーラのお姫様万歳w

…あ、でもお市は綺麗言うより…可愛いのか…?

3.癒される、と言われて浮かぶ人は?

前田慶次with京都花町組の面々

前田さん家はまぢ癒神(謎語)ですyo!!肩の夢吉もポイント高いし…
花町組さんの…“あんたより蚊の方が強いよw”発言…何時もわらかされてまふw
…てか京都の蚊はどんだけ強いン!?(土器土器)

4.色気、と言われて浮かぶ人は?

THE・濃姫(何THE)

あの切れ込みはスリットの域を超えてません!?(ハァハァ/おまわりさーん)
( ゚Д゚)<ママー、あの人何で前屈みになってるの??
( ゚Д゚)ボディーブローは後から効いてくるからよw

5.クール、と言われて浮かぶ人は?

COOL?…そいつぁ伊達政宗DAZE!!(ローマ字うざいて)

てかBASARAクール何て人居ますたっけ??ガンダム?忠勝?

6.男前、と言われて浮かぶ人は?

( ゚Д゚)<野郎共!!…男前と言ったら誰だぁ!?

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<長曾河我部元親ですぜぇ!アニキぃ!!

( ゚Д゚)キモイと言ったら誰だぁ!?

( ゚Д゚)質問増やすなや!!!(キー/猿?

7.彼女にしたくなる人は?

そらもう濃姫、何と言っても濃姫彼女飛ばして妻で(ry

8.彼氏にしたくなる人は?

は? すません…問題の漢字が読めないんすけど…w(ぇー

…ぢゃ、ぢゃあ…甘く柔らかに竹中半兵衛で(*ノノ)
脇でどちらが攻め?とか言うてますが何の事だ?意味が分からないな、DIO??

うぬぅ…vsの対決…目が離せん(ry

9.ペットにしたくなる人は?
 
ぺ、ペット!?…そう言う趣味は無いですyoーw(目を泳がせつつ/マテ)
しかし此処はルール上…真田幸村!君に決めたぁ!!(ぉ

( ゚Д゚)<ぐぉぉしゅぅうじんさむぅぅああ!!…散歩に参りましょうぞぉ!!(闘志メラメラ)
( ゚Д゚)甘いぞ幸村!!散歩如き…お主一人の力で何とかせんかっ!!…とか言ってみたいわぁ(正気か)

10.猫っぽい人は?

何となくかすが

ファーストインプレッションでふんで何故?とか聞かれても(ry

11.犬っぽい人は?

片倉小十郎
THE・忠犬ですyoネw 飼主は伊達の筆頭

12.兎っぽい人は?

い・つ・きちゃーん!!(キタ)
縛った髪が兎の耳ぽく見えん事も無くね?(はい?)…てか小さな子が大きな武器を振り回す…って萌えポイントの筈なのに……OTL(どした

正直“兎”の文字を見て“兎は止まらないっ!”てな台詞が浮かんで来たンすねぇ…ふぅ、麻雀打ちたいわ(ヘタレのくせに)

13.優しい、で思い浮かぶ人は?

Σへ!?…何これ…8の質問より難しく無い!?(どんだけ)
猿飛佐助何か困ってる人とか見過ごせないぽい気が…声優・子安武人さんだし(関係無ぇ)

14.俺様街道まっしぐら、な人は?

そらもうあーた…ザビー(ぇー
愛の伝道師と言う設定の下アレっすよ?(笑) しかもやられそうになると根本否定の台詞!…たまらんw
何よりオープニングジークジオンw(怖い物無しKING/ぉ)

15.恐いものなし、な人は?

BASARAの製作スタッフ(神だと思いまふが/何ですと)

16.守っ(助け)てあげたくなる人は?
お・市!
( ゚Д゚)琥珀がキモいのも…市のせい…

17.守ってほしい人は?

……と、豊臣秀吉で…ッ (*ノノ)

18.自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ホンダム!! あ…本田忠勝ね、てかあれ絶対ガンダムyo??(良いから)  

19.良い相談相手は?

ザビー様!!

相談に行って…あの教団見たら考えんのなんて…ねぇ?
( ゚Д゚)<貴方の洗礼名はキモオタ琥珀です!!

20.大人だなぁ、と思う人は?

IT’S 濃姫w
( ゚Д゚)<ふぅ…無駄に自分の英語力を披露しちまったZE…ッ
( ゚Д゚)<でももう引出し空っぽぢゃ無いんですか…?

( ゚Д゚)<…漢ってのはな…英語等OKだけで通して見せるもんだZE!!(リアル莫迦)

21.お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?

完璧な出来に…自分の才能が怖くなるyo、秀吉(甘く柔らかに)

22.ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

リンクフリーなんで誰でもドゾーw(意味不

~厭ホント…心ばかりのQMAですから~
土曜日に茂原の方行ったんで…アミューーージアム茂原(ーの数合ってるカナ?カナ??/煩)に行って来ますた!! 台ピカピカだぁ…タオルまで…

ちょお時間押してたもんで…全国大会&トナメを1クレずつ淡白プレイ!!
べ、別に…何となく落ち着かなくて直ぐ立ち去った訳ぢゃ無いんだからねっ…!(きょろきょろしつつの不審プレイ)

しかしその1クレ見事優勝!!…稼いだ魔法石アミュ茂原の名門校入りの手助けになれば…  ∵(´ε(○=(゚∀゚ )140個程度でぬかすなッ!! 

その後プライスコーナーを見学…流石にガンダム種運命フィギァーは…

神様、有難う御座います 有った!フィギァー有った!!両替!!
………あり?かがりんラクス様??…ルナー僕のルナー??(お医者様何処ですかー)
え?ああ…ラクス様狙いますたが…明鏡止水モードに入れんかったんで(ry

月曜日のホームにてw
( ゚Д゚)<さぁ…全国大会頑張るかぁ!!

(ルナ ゚Д゚)<もー、何言ってるんですか!そんなベタな冗談じゃ誰も笑ってくれませんよー?
( ゚Д゚)<…………は、はは…そうだ…ネ…
(ルナ ゚Д゚)<∑ま、まさか!本気で今日(10/29)は全国大会の最終日だと思ってたんじゃ…

                    (*ノノ)
ああそうさっ!…良い感じの流れで日曜のプレイ終わったし明日はスパートさっ!!とかおもてたさ……ッ… OTL

VSやどみがちさん
久しぶりにキタァーー!! そして決勝同席!!!(展開早)
( ゚Д゚)よぉーしッ!みっくみくにしてやんyo!!(煩ぇ)

第1試合 アニゲ・タイピング 出題者・ルナマリア
( ゚Д゚)<一問目から見た事無い問題って何のフラグ?
( ゚Д゚)<阿呆フラグぢゃね?


既に優勝から遠のき…アニ線結び投下すれば良かったかなぁ…やどさんすまぬとかおもてたら!!

第4試合 アニゲ・タイピング 出題者 やどみがち

(ルナマリア ゚Д゚)いんたいしないで

~上のメッセージをMMR風に解析~
( ゚Д゚)<コレは…やどみさんの“もういんたいかの”に対するメッセージじゃ無いのか?コバヤシ??
( ゚Д゚)<確かにそう取れる…が琥珀の莫迦顔…ッ

( ゚Д゚)<あれはルナマリア自分に向って引退しないで下さいッ!(潤んだ目で/ぇー)って言ってる…ハァハァと言うやどみさんにでは無く…自分に対するメッセージだという訳だったんだ!!
…厭ゆめみさんに対するメッセージですyow(目をクロールさせつつ/マテ)

最後のメッセージですが…タライ早くて避けんの無理で(ry

明日はホーム行こうかとおもてますぁw オトメディウスww

でぁでぁ!!
【2007/11/03 11:07】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<皆…すまそん……私……みっくみくにされたみたいだずぇ…(さいでっか) | ホーム | WA5のアヴリルが萌へ過ぎて困る、と言うネタで一杯どうですか?(最悪の肴や)>>
コメント
この日記の感想
「小林って誰さ」
はい、ねこでやんすw
 
えーと…試合は始まっていたんですか(マテ)
今日は3連続1落ち、しかも全て学問というお馬鹿な偉業を成し遂げました!
もう諦める通り越して否定していいですか?
【2007/11/04 00:35】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
可愛いいキャラ=ルナマリア・・・。
かっこいいキャラ=ネオ・ロアノーク、西川系、ラウ・ル・クルーゼ・・・。
こうするべきでしょう、ザフトのエースさん?(内容違うし)
【2007/11/04 19:18】 URL | ネオ・ロアノーク #-[ 編集] | page top↑
どもー。お久しぶりです。
先日は久しぶりのマッチで一人興奮してましたw

あの決勝1問目は
「うわ。1問目から知らない問題・・。最近初見も増えてきたしアニタイ使いは“もういんたいかの”ー」
と打ッたつもりでしたが流石に8文字じゃ伝わらなかッたですね(当たり前
紛らわしい事打ッてスミマセンでしたorz
しかし蓋を開けてみれば-%で新問でした。と言うオチでどうしようもなかッたですw

もうアニタイ使いは名乗れませんがQMAはまだまだプレイします故何とぞよろしくお願いします。
【2007/11/06 15:46】 URL | やどみがち #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

…キ、yo!(<小林/ぇー)…てか結構アニゲいけてるんぢゃ…?

てかししょーも…試合始って既に負けて引退、後輩に夢を託した。みたいな状況で(ry 何てか…燃え上がらないンすyo…OTL

厭々得意ヂャンルでも落ちる事はありますとも!…ショックがでかいだけで(マテ 私ン場合アニゲで負けたら……(ガタガタ
負けるなねこレオン!私も空から見守ってマッスルぁ!!(駄目やん)

でぁでぁ!!
【2007/11/09 22:02】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ネオ大佐!今晩和であります!!(何かケロロみたいやん)

∑や、やだ…ッ、ルナマリアが種運命一のかぁいい伽羅だなんて…ッ!!(言って無い)…一瞬書いたンすけど世界違うやろ!てな突っ込みがあった訳でして…(ぇー

ラウは神ですぁ!!(キタ)…てか最近イザークがねぇ…彼はダイヤの原石(ぉ

因みに私ハイネ>ミゲル派なんですyoーwザクとは違うんだよっ!”カコイイ!!

でぁでぁ!!
【2007/11/09 22:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やどみがちさんお久っす!そして今晩和!!

何と!私も一人興奮してますたyo!?…ユニゾンした!?(無い

厭々厭あの決勝戦はもー…あれですyo,
盥を避けられなかった私が未熟だっただけでw(阿呆や)てか私も一問目からアレー?ですたからねぇ…最近のアニメわからんすぁ…OTL

紛らわしくなんて無いすyo!?…ほらあの“いんたいしないで”自分向けのメッセージだったと書いたとおりですしw(痛) 寧ろアニ線結び出して…やどみさんの優勝を見たかった……(ぉ

うぃ!陰ながらやどみさんのご活躍を応援してまっす!!

でぁでぁ!!
【2007/11/09 22:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
