【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆…すまそん……私……みっくみくにされたみたいだずぇ…(さいでっか)
最近ホームに行く事無く過ごす日々でふが心配せんで下さい、この通り元気にやってますんでw
  イメージ図        20071109204504.jpg

                 ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ゚Д゚)<ちょお待て!…こんなにイケMENぢゃねえだろ!!
( ゚Д゚)突っ込む所は其処かッ!!

最近深夜にもオモシロ番組(アニラン2が主/何)がやってると気が付き…眠い目擦りつつ起きてたんすが…幾ら待てどもらき☆すたがやってる気配がナッシング。

( ゚Д゚)<ねぇ…らき☆すたん?(らき☆すた好きー様を指す造語)TVのらき☆すたは何時放映してンの…?
( ゚Д゚)<変な造語で人を呼ぶなッ、このルナマリア莫迦が。
( ゚Д゚)<ば、莫迦野郎…ッ…この流れだったらこのルナマリアン…だろうが…ッ(何故) ボロ…ボロ…ボロ
あれ?ひぐらしのなく頃にだと…蜩庵?か、カコイイぽくね!?(無)
( ゚Д゚)<フン、ルナマリア莫迦褒め言葉だな(末期)まぁ良いや、てかこん前…っても大分前やけど…最後の方少しだけ見たンyo、学園祭か何か?チアつかさ神だた(此処から長いので削除

( ゚Д゚)<…それ最終回ぢゃね? 最終回だ…最終回だ…だ…(エコー/良いから)

最終回だだだだだだ!20071109204706.jpg

勿論早寝(当人比)する様になりますたのは言うまでも無い話かと

以下アクトレイザーを知ってる方はあんな感じでふw知らん方は…うん、次行こう次(マテ)
→人々の話を聞く
( ゚Д゚)<おお、神様。実は琥珀のブログ更新が牛歩戦術(QMAで得た知識/無駄)で困っているのです…。
→神の奇跡  →雷
ちゃらららちゃっちゃっちゃー(レヴェルアップ音)こはく 家のブレーカーが上がった!!
PS3の息の根を止めた!セーブして無いデータは灰になった!!(割と日常ぽい/阿呆)

( ゚Д゚)<うぉぉぉぉれぇの“はぐれメタルの盾+5”(何しょぼ)がぁー!Σてか部屋ン中は真っ暗で危険だッ!(何故) 豆知識・停電時は例え深夜でも外に飛び出すぞw

( ゚Д゚)<あ、出てきましたyo神様!…何だかバルサンで炙り出されたゴキブリみたいですねw(酷)ついでに琥珀の巣も封印しちゃいます?(ぇー
実際のゲームでは家は跡形もなくなります(聞いてない)

さぁインタビュー開始すぁ!
( ゚Д゚)<何故ブログ更新が亀になったの?…ネタは良いんで答えて下さい。

( ゚Д゚)日本(ひのもと)の 行く末考え もらひ筆

( ゚Д゚)意味は?…てか現在の首相誰だか知ってます??
( ゚Д゚)・・・・・…えーとすね、多分QMAブログだというのに…QMAをプレイしてないんでQMAネタを書かんと申し訳無い…ッ、後は色々やる事増えたんでお時間が…ッ、後は特にネタが無いwの3本でふw
( ゚Д゚)<成る程、そう言う訳ですか(淡々)
( ゚Д゚)<ちょ、ちょおこのインタビュアー突っ込み甘くて辛ひわ…w(何ですと)

( ゚Д゚)<最初のQMAネタが無いので申し訳無い…ですが元々QMAネタは希少だったんで問題無し!ですね(きぱ)

Σ ̄□ ̄!!? レア!?…ぢゃ、ぢゃあQMAネタだけ繋げたら希少価値で凄い価値が…(夢

( ゚Д゚)<次に…時間が無い…?時間が無い…ですか…?(石化させる位の視線で)
( ゚Д゚)<ま、まぁ色々PCを使う事が多くてですね…
嘘…見たいだろ?本人はカナヅチなのに…目は…泳げるんだぜ…?

( ゚Д゚)あれれー?おかしいなぁ(キタ)昨日の晩だけど…僕、おじさんのPCから“あーいまいさんせんッ それぷにってことかい~”って聞こえてたyo?

( ゚Д゚)<HAHAHA!…嘘を言っちゃいけないなコナ君!昨日の晩ガンダムOO第一話・ソレスタルビーイング”を見ていたのだyo?…流石ンガンダムには“もってけセーラー服”は流れない…この勝負私の勝ちだなw しかしこの鮮やかさ…正に私は怪盗キッ… こはく は 何かの気配 を 感じ 言葉を 止めた!(ぇー
…ところでらきすたを見てたんはは一昨日あたりの晩さぁ!(頼む黙って)

あ…らき☆すたに詳しい方緑の髪目がちょっときつめ(?)で背がちょお大きい伽羅(キタ)の名前を教えて頂けると…OTL

( ゚Д゚)<あ、声優で探せば良いンぢゃン!?流石私、頭良いーッ!
スタッフロールを見つつ正座(何かの×ゲーム?)

声優見ても…どんな声だったか…分からぬ…ッてか声優は坂本真綾(ルナマリア)位しか分か(ry

( ゚Д゚)<後は…不思議のダンジョン・ヤンガスの大冒険に…MGデスティニーガンダム建設地(PC台の看板見つつ)…時間は有り余ってますね、問題無し。

( ゚Д゚)<厭々厭…不思議のダンジョンは人を駄目にする程の魔力っすぁ!…小さなメダル探して気が付いたら朝だった!?(しかも収穫ゼロ)とか…それにMGストフリの脇にMGデスティニーを並べるンは…そう言うなれば、曹操がニ喬を求めるが如し!(阿呆ですか)

( ゚Д゚)<と、これで…問題の内2つは解決ですね…(ごーいんぐまいうぇい)

( ゚Д゚)まだだ、まだ終らんyo!!(グラサンかけつつ/ファンの方には申し訳無く…って私もファンや)…最後の一つ、ネタが無いンはどうしようもないでぇ!(自虐)

( ゚Д゚)日々の日常を書け(きぱ)
( ゚Д゚)Σ命令形!?…って日常て言うても…

朝起きた、まだ眠いのに良くやったと自分を褒めてやりたい → 昼間は仕事で厭ンなっちゃうyoーw店のおじさんと喧嘩して海に…は只の入水自殺やわ!!(がーん) → 風呂が良い湯で今日一日生きてきて一番幸せでふwとかおもたんすが……一日の最後ン方で幸せ感じるんかいとか一人漫才 という何処にでもある日記にしかなりませんyo?

( ゚Д゚)<可笑しいですね…百円玉と五百円玉を入れ間違えて“おっ?当り??一本やるw”×3の挙句…お釣りが出てきて“何だこの機械?サービス満点の仕様だな…壊れてンぢゃね?(壊れてンのは自分)やら…大事な打合せ中に携帯が鳴って… “あーいまいさんせんッ!(着信音)が…

(*ノノ)お、おにゃの子に生まれてれば萌え属性だったんだからね…ッ!(琥珀脳 どじっ子=萌)

( ゚Д゚)<厭、想像して見て下さい…自分が女性の世界に迷い込んだとして…ばったりはち合わせたら…?
( ゚Д゚)ぶ・っ・た・K・I・L・Lw(爽笑/ぇー

…………と、いう訳で。(どんな)
このブログは琥珀さんの本人は何処にでも有ると言いはる平凡な日常を描いたモノになりつつある傾向です。過度な期待は脱力感等を引き起こしかねませんのでご注意おばw(こはくけ/ぉ

“みなみけ”“みな☆みけ”では無く“南家”だと言う事に極最近気が付いたそして挨拶まだだったという事にも気が付いた琥珀です、今晩和。勿論千秋が一番すぁw最近はひぐらしの最萌も沙都子になりつつ(ry

最近トナメで姿見無いなぁ…とかおもてる方(居ない)こん通りしっかり元気でやってますんでーwトナメは死せどもブログは死なぬ!!ですぁー(意味分からん)

でぁでぁーw
【2007/11/09 21:43】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<タイトルで挨拶と言う新境地を開拓…貴女の琥珀です、今晩和。 | ホーム | お菓子?悪戯…??…それよりMONEYよw(何ですと)>>
コメント
緑髪・・・高身長・・・


ぁ、あの娘じゃね?


何だっけ、何とかみなみだったような・・・


ぁ、そうだ


高山みなみ


・・・それコナンの中の人じゃ・・・orz(ですよね? ←


>挨拶

ちなみに答えは『岩崎 みなみ』です^^;
何でこんなラン4的な答えが出てきたのかサッパリです><

先月がんばった反動で今月は全然プレイしてませんですよ><
今月サブカが首席ですが今月のランキングは100位以内に入れてるかも怪s ←

ちなみに先月の結果は自分のブログ参照d ←

ラザフィーク@首席は今月限りのレアキャラなのでマッチングしたらよろしくお願いしますですます ←?



最近ダンジョン系やってないずぇー ←?
【2007/11/10 01:43】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばんわ!!

そうそう…緑の髪が素敵で…スレンダーな感じ正に女神の(ry

高山みなみうけたw…おさーんはみなみタッチの南を思い出すてますたーw 別に好きキャらぢゃ無いんですけどねぇ…何でだろ?(知らんyo

はいー、コナソ(違)君の声優っすね、後鬼太郎もw(いいて)

岩崎みなみですかッ!!…わ、忘れない内にメモしておかねばッ…!!(ぇー
あーいう伽羅が私のストライクゾーンなんだなぁ…で、ララビアスさんのお気に入りは(ry

頑張り過ぎた反動病…ですね、おl薬(リポD)出しときますんでw あ、私も全然プレイしてないんでお揃い!?(違ぇ) 何てか燃え尽きちゃったぽいんですぁw(ぇー
ま、まだ諦めんの早いすyo!今からでも目指せ首席!!

うぁーレアとか限定って言葉に弱いんですyoーw って何故に今月限り!?

ダンジョン系はやると嵌りません?今三国無双5プレイ中ヤンガスが流行中ですの、小さなメダルが…OTL

でぁでぁ!!

…もちろんララさんのサイト見てますyoーw カキコしてて…うぉ!3万凄ぇ!!と驚いた拍子に投稿せずに…OTL…ま、またカキコに行っちゃうんだから…ッ!!(迷惑や)
【2007/11/10 23:26】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
