スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルで挨拶と言う新境地を開拓…貴女の琥珀です、今晩和。
延長コードのコンセントを…延長コードのコンセントに差し込んだお莫迦は…何処のどいつだい?
( ゚Д゚)<HAHAHA、だとおもいますたね!?やったンは私の親父殿の息子だyo!!
∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前ぢゃねえか莫迦ぁあああ!!

タイトルから既に“さぁ、帰るか”とおもたかた…ある意味正解(ぇええ)
( ゚Д゚)土曜日なのにお仕事ですたー!!  以上11/10のルナマリアのひとりごとですた。
( ゚Д゚)<え…?これだけ??
( ゚Д゚)<そうコレだけyo?…余計な飾りなど無く素材の良さだけで勝負ww(素材も駄目です、先生)

  
   お前のブログは何時もアレだな!琥珀ッ!!
(*ノノ)<とかとか関さんにコメント貰えたらもー…俺って可能を不可能に変える漢だぜ…って(会話になってない)
( ゚Д゚)<で、智一さんと俊彦さんのどっちにコメ貰いたいン??(ニヤリ)
( ゚Д゚)<Σ!!?…えーと白いのがブロッコリーで…(は てかお前のブログとガンダムファイト!レディーーゴォォォォ!!とか言うコメだったら(ドクドクドク/鼻血音)


      朝起きて 外を見るなり 今日休も  T県K町
・成る程、外を見ると雨…天気屋の自分は晴れぢゃ無いと普段の力の30%位の力しか出ない(太陽電池かyo)…足手纏いになる位ならいっそ休みに!と言う情景が目に浮びますyo(自分だけや)
“外を見るなり”の部分を“目を覚ますなり”だと更に良かったですね。そうする事で…(何よ)

( ゚Д゚)戯言は終った?…さ、早く支度しなさいw
、あの目は…これ以上訳の分かんない事言ってると*しちゃうぞwな目だ…ッ(ガタガタ/ぇー)
( ゚Д゚)<し、しかし!…親父殿も今日は休み戦闘員Aも休み(多分/てか誰)、戦闘員C(多分/てか誰/コピペ)も休み…全国の学生さん達も休み(多分)あとあそこン角のコンビニも(何処)…そんな中私だけが労働とは余りにも無慈悲ではありませぬかッ!?(目薬をさしつつ/ぉ)
勝った…ッ!これだけの熱弁(詭弁/それ以下です)お休みげーーートッ!!
良い子の皆さんはこんな大人になっちゃ駄目だ!…琥珀さんとの約束だぞ!!(穴に入りつつ/埋めたれ)
( ゚Д゚)<良いから早くお風呂入って来なさい、樺地。 そしたら目が覚めるから、あとあのコンビニは潰(ry

( ゚Д゚)ウス しまったっ…そう言われたらウスしか言えんぢゃン…OTL(真莫迦神)

朝風呂につかってると睡魔軍の猛襲!琥珀軍の城門は風前の灯!!(は)…うつらうつらと風呂場を出…母家から離れに移動…………

( ゚Д゚)<えー私は今、北海道から中継してまーす。外は雨で凄い寒さですね、気温は… 寒さでお莫迦も此処で限界したっ(ぉ
Yシャツ一枚(しかも大きめの/煩)て何て素晴らしい格好だ…とかおもてますたyo、ええ。寒いの何の… 爺様は婆様にこの事を話し、大層呆れられたそうな。  めでたしめでたし(〆んな)

( ゚Д゚)<明日11月11日ワンワンワンワン狂犬の日
( ゚Д゚)<…知ってる?犬はね…敵と見なした者には容赦しないの…yo?多分(ぼそ/ぇー)
( ゚Д゚)<か、カインズホ○ム(微妙伏字)見た子犬はそ、それはもぉーーーーッ!


てな訳で明日三国無双5発売日っすぁ! しかし前日の今日げと!(狂喜)今日は眠らせないよ…PS3美…(甘く柔らかに/半兵衛はもう良い)
琥珀<し、甄姫様の衣装どうなったンかしら…や、やっぱりPS3だし…(ハァハァ
ベイツ<ちょ、貂蝉の武器が鞭っぽくなってる…使いたいわ…(ハァハァ

と…以上の結果より変態にも数パターンある事が判明しま(ry

懐かしいなぁ…三国無双ン時は、そんな分らない物買ってもまた積んどくゲーを増やすだけだ。と言われたっけかぁw(懐) 全く…分る物買ったって積んどくゲーにはなりえるのにネww(駄目だコイツ)

勿論最初にプレイしたンは周瑜様w(小喬風に言うとキモイのにキョ緒風に言うと違和感無いから不思議だネ私/当然つー話)
敵もまだ残っているけども自分の体力も僅か!こうなると狙うは大将首!!
名付けて…虎穴に入らんば虎児を得ず作戦と言う訳さぁ!! ( ゚Д゚)<ちょっと格好良い作戦だろ?

始めたばかりで操作すら怪し…狙うは一発逆転しかない!と言う安易過ぎる発想

人それを…無謀と言う ば、莫迦野郎!ロム兄さんネタは3回に一回にしとけッ!(何故)

GEME OVER(ぇー当然) 同じ感じで無双2も黄巾の乱(ステージ1)で(ry
も…周瑜様は何故か最初のステージで敗北すると言う伝説(レジェンド/煩ぇyo)

( ゚Д゚)<何で…ほかの伽羅ン時はコツコツレヴェルアップしてから大将に行くのに…周瑜様は突撃してっちゃうの??
( ゚Д゚)周瑜様は無敵だから(きぱ)
嘘、見たいだろ…?真顔でこう言いやがったんだぜ…??

何故毎回周瑜様がこの様な散り方(最初のステージで敗走)をするのか私には分りません…
誰かこの謎を解いて下さい… それだけが私の望みでふ……
  あ、危なッ!本名書く所だたyo!
そして無双5へと喜劇は続く……のか!?(はいはい)

因みに無双3二人協力プレイ時の事
( ゚Д゚)<ぜぇ…ぜぇ…何とか片付いてきたな……ってあれ?周瑜様何処行った??
( ゚Д゚)<フッ、呂布との一騎打ち?背を向ける私ではないぞッ!!(制止を振り切り)
GAME QVER(レッツ間違い探し・レヴェル2/煩)
( ゚Д゚)IT‘S 連帯責任デスネ!!

一人プレイでは先走り、二人同時プレイでは味方の足を引っ張る…てか居ない方がまし!それが私ンスタンド能力さ!!(殴)

そんな事があったせいで琥珀家では…“黄巾の乱”“公瑾の乱”と呼ばれ…呂布とは謁見すら許されておりませんのyo、奥様w(当然ぽい)

思えば鉄腕合宿の際に立ち寄った店で…発売日一日前に新作売ってるお店はけーん!!
以来…戦国BASARA2連邦vsZAFT2…そして今回も三国無双5、世話ンなってますなぁ…てかリトルバスターズを取り寄せて(ry
あ!合宿といえば…5時にカードが排出されるんで7時まで何してる?の末に初めてのネカフェ…、椅子の座り心地大変良う御座いますた…(しみじみ) まぢで色々実りのある合宿だったなぁとおもいますね(既に過去形か)
何と無くネカフェに住ンぢゃってる方の気持ち…分らんでも無いわね…カイジもあるしw(ぉ)

~EDテーマ(要らんて)~ 何かの魔法少女の歌ぽく
普通の人と違う ルナマリアンって (ゲセンに)行くか行かないだけで 中間無いの
でーも嵌っちゃったら 幾らでも貫徹して見せるわ 本当yow


Σ!?…嵌っちゃったらって言っただけですから!!鍵開けて下さいyoー!!てか私ン荷物コレだけっすか!?(ガーン)

~悪戯餓鬼~
~題・シャロン嬢ぽいヴォーカロイド~


20071110223104.jpg


何て言うか…色塗って無い方が良い気が…ネ?(何ですと)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/11/10 22:19】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<光合成出来なくてゴメンナサイw | ホーム | 皆…すまそん……私……みっくみくにされたみたいだずぇ…(さいでっか)>>
コメント
知ってるか・・・?

コンセントってな・・・

和製英語(多分ね☆ ←)なんだぜ?




(だから何だよ

>挨拶

ところでコンセントをどうやってコンセントに刺すのかわかりません><
差し込み先に差し込み先を・・・?

11/11はぽっきーあんどぷりっつn・・・そんなことよりチョロQの日って何時でしたっけ? ←何で

ど、どうせならトゥエット嬢っぽいヴォーカロイドd(大差ありません
【2007/11/17 13:33】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
 クリーミィクリィミールナさんお久しぶりです♪(ぉ

 三国無双はスルーしますが、とりあえず
月末に出るGジェネ買おうかと思ってる
今日この頃です・・・♪

 QMAの方は相変わらずのペースでやってます♪え~と・・・なんていうかこんなこというのもアレなんですが・・・とりあえず・・・

 「マッチング楽しみにしてますね♪」(笑顔(ぁ

 ではではっ♪w
 

 
【2007/11/19 21:40】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

えと…“遅くなりました”って純日本語(ry

ってまぢすか!…コンセントって和製英語なんすかぁ…明日皆に(ry

厭ですね…コンセントの差し口がいっぱいあって…こんがらがってて、気がついたら輪を作ってたwな訳すぁww(ワカンネ)…やっぱり整理整頓は大事であって…部屋を整理してくれるメイドさん募集(ry
あ、私ん部屋はコンセント少ないっす、機械音痴なもんで(ぇー

チョロQの日って何でしたっけ?(爆)…てか何でこれがこの日なの?って結構ありますよね(笑)…どうせなら記念日は休みに(はい無理)

トゥエット…?何の事だ、分からないなDIO(誰DIO)

でぁでぁ!!
【2007/11/26 23:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんキター!!(マテ

や、やだ…ッ…私が胡桃割りルナ(しか合ってねぇyo)だってのは内緒(ry

三国無双びみょー…ですた…OTL、なんでDQⅣ(あそ っと!べるかんぷさんガンダム好きさんなんすか!!…厭ガンダム良いですよねぇ… “忘れてたぁ?私も赤なのよ”とか…“こんのー!よくもなめた真似を!!”とか…(それは自分の趣味やん)

そうかぁ…べるかんぷさん頑張ってるんすね…(遠い目/ぇー)…まぢでもうアニタイもやヴぁいだろうなぁ…てかタイピング速度が…あ、あはは…(笑えんて)

………え?ご、ゴメンナサイ!感涙で眼鏡が曇ってて…何て書いてあるのか…

まぢでこんなしょーも無い自分等が誰かの記憶に残ってるって嬉しいすぁ…奇跡のマッチングを…神様…ッ

でぁでぁ!!
【2007/11/26 23:30】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
