スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
満を期しての新発売、ペットボトルリポD!!(1.5L)
ある意味やばいねコレ!…既に医薬品の粋を超えたぽくね?物凄い効き目ぽいよー…タウリン7500mg配合ってな感じ(寧ろ身体に悪影響ちっく)

一本で一週間効き目が継続、私は迷わずコレで!

ますますリポD推奨委員会の怪しげさも佳境入りてなモンですな!(明後日の方向に笑いつつ)
タウリンより炭水化物を取るべきでは無かろうか、と真剣に思い始めた琥珀です。今晩和。

プレイ中…何か妙にタイプが微妙(台のせい…では無い)現実逃避気味にあータッチパネル拭かないと…と、その時。

“はーい”

…え?何この心を揺さぶる萌えボイス聞きなれた声!ええとのこの辺り…?予習どころでは無い、の勢いで台拭きお掃除ご苦労さんです、自分。

“よーし、張り切っていくぞー!”

もう摩擦で着火するんじゃないかって程試しました。
GOOD!!もーぴょんぴょん跳ねまくるルナの余韻が…、ほ、ホァー!(退場)

それではトーナメントの~発表するぞ。
えー、今日はこのまま撫でてるんで(危険)パスしても良いです…とぁぁあああ!!(超お仕置き落雷)
くぅ流石ロマノフ先生、今のショック(関係なし)で芸能一回戦敗退しちまったずぇー。

左上の写真は何時の間にとな?固まってて撮れたんです、今思えば幸運万歳。

500円持ってユリのミニキャラとか見たいずぇーな勢いで、カード自販機の前をうろつく不審者に気をつけろっ…恐らく琥珀に間違い無いっ!!(さぁ皆で通報だぁ!琥珀対処のステップ1)
新カードの前にこはく@シャロンを白服にせえよ…てな声を背中に受けつつ、新カは断念。

てかこのミニルナマリアハーボットにめさほっすぃーっ!!
このキャラがあのハーボットの動きをしたら萌死毎日話しかけますね、私(ぁ痛)

~こんな感じかっ!な妄想~
 クリック、と…“聞くこはくのこと ドキドキ(すなよ) “まだあんまり親しくないてか変態だし親しくする気も無い”(当然の結果だと思いつつ

Σ ̄□ ̄; あんなに一緒だったのに!?(お巡さーん)

…も、勿論今の“めいりん”も好きですyo!目を閉じれば設置した日の事が鮮明に…ZZZ(頼むー寝かせてくれぇー
てな訳なんで今度、ベイツさんタッチパネル迷惑省みず拭いて見たいと思ってます。(逃げて)

~素人のW杯色々~

イングランド頑張れ!!…ジダンにも頑張って欲しいという葛藤付

サッカーはほんっとーに興味無かったのに不思議だよね。早くベスト8の戦いが見たいすね!てか土曜の夜に放送してくださいよー(涙)
個人的に…魔法のカルテットvs鉄壁のディフェンスも見たい気もするンすよね。

~今日もQMA~
一回戦敗退×2によりいきなりの天馬行き!! …号泣する準備は出来ていたさ(ぇー
別に狙った訳じゃ無いですよ?…わざわざ好きで-4ポイントも喰らう程マゾっ子じゃ無いしねw(爆)
さて何時もの如く…点取れないよー、ケルに帰れないよー、○×怖いよー(一年中阿呆)

で、気が付くと今週はアニゲの新問配信
新問出ないぞー?と思ってたら…出てくる出てくる一問多答で!まぢ難しいの何のアニオタの私(痛)が手も足も出無いの!!
結果として…今月も月間2000P&優勝80回達成。
優勝93回何てもう来月はありえんね一桁だったら…かとーんの田中君宜しく坊主に(ry)

私信ぽい愚痴(何気にレアな琥珀愚痴/ぁ):ちょお考えてたんだけど…やっぱりあそこは限界ぽいね。私的にさ。
このままじゃキャラも嫌いになりそうなんで…人知れず去って来ましたyo!…まぁ別に言葉とかは要んないす、寧ろリポDキボンヌ
QMAで得た友人達も居ますしね。QMA界で太く長く生きて来ますぜー、私を見たければ何時でも此処“ルナマリアのひとりごと”へどぞー。あ、お茶は持参の方向でw


な、何すかその目!?…私だって普通ぽい極稀に
言うんだからねっ!(ツンデレで台無し/おお琥珀的落ちで安心てか台無しちっく)


スポンサーサイト
【2006/06/28 23:30】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リポD推奨委員会会長琥珀、謝罪す。 | ホーム | 暑さ寒さも彼岸まで…待てないす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/42-57913c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。