スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は戦国BASARAの最新版に嵌ってまふ(は
リクルートのCM風にお聞き下さると来年はきっと良い年ですw(ぇー

先日弟がメガテンやっててそれを見ていたyoー
そしたらちょお電話掛かって奴が一時中断してったyoー

( ゚Д゚)おまッ…何勝手に交渉してん!?…しかも既に戦闘ヨロシク状態…!!
嘘、みたいだろ…?ものの数秒で相手ブチ切れ…だぜ…(下手杉)
と、唖然とした顔でー電話切りながらー

( ゚Д゚)ちょwおまwwそいつ探して何分歩き回ったと思ってるんや…何で簡単に決裂させてるんだ…この…ハピルマ王子!!
は、ハピルマ王子…カ、カコイイ…てか私子供系の悪魔交渉無理やねん(何故やったん)


…と僕にー、ネタを提供してくれたyo-w(ぇー)

はい、年中ハピルマING(現在進行形/煩ぇ)の琥珀です、今晩和。なんでそんなに毎日楽しいんすか?とか聞かれても…返事に困りま(ry あ、でも…夕飯に人参が入ってたりすると…多少ブルーになるかもw(あそ)
でぁ引き続き日記をドゾー(お帰りはあちら/痛)

(微妙)らしく何かのスポーツの話題での事なんやけんど…(何処の人ですか)
( ゚Д゚)<やっぱり何かに一生懸命な姿って素敵ですよねー
( ゚Д゚)…フッ、照れるぢゃ無いの…

( ゚Д゚)えッ?…壊れちゃいました??(そら何時も)琥珀さんも何かスポーツとかやってるんですか??
( ゚Д゚)そらあり得んてw…チッチッチッ…私その日を生きるのに一生懸命だyo?(殴り倒したくなる位の笑顔で)

( ゚Д゚)・・・・・・・・
( ゚Д゚)……あ、アレ?…何か言ってyo…??(土器土器土器)

( ゚Д゚)・・・・・・・・
( ゚Д゚)<見つめ合ーう~、視線のレーザービームで~……………アレ??

が、頑張ってると言う点ではイチローの頑張りも私ン頑張りも…私だって年間200日出勤達成して(ry

あ、そうそう…久しぶりに見ますたけど…やっぱ面白いですね金田一少年の事件簿厭々ヤンガスの大冒険やってて…間違ってチャンネル回して、金田一すぺさる(∽スペシャル)がやってて…しまった!とおもてチャンネル戻そうとしたが時既に遅しw“コナソなら良いけど金田一なら見るw”(それもどーよ)な痛恨の一撃鶴の一声で涙を呑んで見てた訳ぢゃ無いんですyo?(長過ぎ)
相方殿松野松野(声優の名らしい)煩かったンすが…勿論私は大人しくTV見てますたw(はい嘘ー)

~ヤンガスは今~
小さなメダルも随分拾ったなぁ…こっちのほぞんの壺〔5〕に入替しよっとw

→ 変化の壺〔5〕
   保存の壺〔5〕


( ゚Д゚)時間よ戻れぇぇぇぇえええ!!バイツァダストォォォーーー!!
琥珀ね、物凄いショック何が出来たのか見る事すらしなかったんだって…きっと脳も小さなメダル位の大きさなんだろうねw(ぇー) てか武器とか間違えて入れちゃう事って多いyoね…OTL

気を取り直し!…今回も小さなメダルいぱーいw…しっかりと保存の壺に入壺!!(造語)
( ゚Д゚)<長いなこの通路…必殺Bダーーーッシュ!!(ゲーム違ぇが操作同じや)
( ゚Д゚)らっしゃいw(出会い頭w  がいこつ剣士保存の壺〔5〕を弾き飛ばした!
パリーン(壺割れ音) ばらばらばら(小さなメダルの散る音) ぼろぼろぼろ(涙/ぇ
…………てかね、長い通路ってついダッシュしちゃうよね………

( ゚Д゚)がいこつ剣士まぢムカつくぁーーッ!
( ゚Д゚)<ぢゃあがいこつ剣士“柊つかさ”だと思ってみ??
( ゚Д゚)<ちょwおまww…幾らなんでもそら無理に
( ゚Д゚)不可能だと…言ってしまうのかね??(悪魔はニヤリと笑った/ぇー)
( ゚Д゚)俺は自分の萌えに限っては(何ですと)不可能を可能にする漢だぜ?

ぢゃあこの赤の(ソードファントム)はルナマリアって訳だネ!!
                 P.N さよならはぐれメタルの剣

( ゚Д゚)<うむ…お主から預かった小さなメダル関するエピソードが50話に達した様じゃ、褒美としてこの…
( ゚Д゚)<まぢで!?…何だよおい…言ってみるもんだなぁ…
( ゚Д゚)“ヘタレキングの剣”をやろう!

( ゚Д゚)盾もくれyo!!(煩ぇ)

私ンエピソードは108まであるぞ
            絶対にそれ以上のヘボ風来人


さぁ明日以降は…最新のGジェネ発売が11/29に発売されますたんで…(古)
( ゚Д゚)<うぉ!Gジェネ発売したん!?即買っしょ!………あれ?…ルナマリア種運命が…入って無い………??(ガーン)
そんな琥珀さんが一番好きなんはZガンダムだぞw(明日には忘れたい無駄知識)

阿呆はその日肩を落とし購入せずに帰りますたこれは敗北を(ry…しかし翌日結局購入(そして今も未開封/マテ)彼の心境の変化には一体何が!

次回…その時琥珀が動いた、ストラップと会話する危険人物 ご期待下さい(駄話ですw)

でぁでぁ!!

スポンサーサイト
【2007/12/02 00:28】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<書いたモノが消えたんで…ショックで更新してませんですたw(謝れぇ) | ホーム | 光合成出来なくてゴメンナサイw>>
コメント
お元気そうで何よりです!
アタシもホント熊の回数が激減しております…
クリスマス資金も貯めないとヤバイですからね。

なかなかパソも開けず、訪問が出来ませんでした。すみません。

ちなみに、自分の中の男前は山中鹿之助幸盛だすよ!
【2007/12/04 20:48】 URL | 忘れた頃のやしがに #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 21:55】 | #[ 編集] | page top↑
やしさんお久しぶりっすぁ!!

厭もう元気だけが取り柄の人間すからw…一日一リポのお陰かとw(不健康ぽい

私ン場合既に減ったとかの域ぢゃ無いすねw何てかもう駄目かと…色々お世話になりまして(ry

クリスマスですyoね!?…クリスマス資金サンタクロースに(ry 

厭々そんな…謝る事等ありませんて!!寧ろこんな内容アップしてる自分こそ謝らねば!ですぜw(本当にな)忙しい中の訪問感謝っすぁ!!

てか山中鹿之助すか!そう来ましたかぁ!!

ブログはまだまだ生きてるんでー(ぇー

でぁでぁ!!
【2007/12/09 23:25】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ペットは〇〇さん(何伏せ)お久しぶりです…てか…あの本当すません!!

…どちら様か…思い出せません…ッ(土下座)
何分一月も触らず&記憶力を喪失してますて

予習2回すか、昔一問多問やってる時“何で予習一回なんだyoー!”とか騒いでた記憶がw…最近は予習二回ってデフォ設定何ですかね?(分からんて)

宝石賢者になるのを陰ながら応援してますぁ!!…えと天青カナ?カナ??(ハァハァ/マテ)

でぁでぁ!!
【2007/12/09 23:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
