スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嘘の様だがホントのお話w
全国の何処かに居るであろうルナマリアファンの皆様お待たせしますた!!…害虫琥珀只今戻って……ってまぁ、そんな事よりも先ず言う事ありますよねw

新年明けますてオメデトウございまふw (現在日本では5/31日と言う錯覚/ぉ)

                  ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

…えっ…と…長い間更新せずすませんしたっ!!(用意して貰ったメモを読む様に/打ち首

( ゚Д゚)<あれ?琥珀さんぢゃないすか!?…QMAにも顔ださねーしそんなわりにしっかりガンダムVSガンダムはしっかりやり込んでるしブログは更新されないし…何してたんすか?
( ゚Д゚)お家が燃えちゃったのyoーw…んな訳で明日からお世話になりに行って良いカナカナ??(駄目に決まってる)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<またまた冗談ばっかり、それにシロアリをわざわざ家に入れる訳が(ry

( ゚Д゚)狼少年yo…お前さんの気持ちが分かった気がする…ずぇー…OTL 後俺ン事はシロアリぢゃ無く城アリと呼べ!(意味分からん)てかQMA5最初のうち数回プレイはしたんだぜ、俺!(あっそ

で、ホントの事だと信じて貰うまでにかかった時間約10分…幸い塒の離れは無事だったんですぁー…母屋に置いてあった僅かな物が無くなったんすが…

           無事                              昇天
ルナマリアのフィギュア                          
PS3子・WiII美・DS太郎(♂/煩ぇyo)                会社の制服
携帯電話
FORTUNE ARTERIAL(恋愛ゲー/広い意味で/ぉ
本人及び家族(怪我なしって凄ぇw)

       会社行くのやめよっかなw(爽笑しつつ/殴)

と言う訳で…(どんな)まだネットが出来る状況ぢゃ無いんすぁー(涙)電話線早く引いてくれ…親父殿…っ

何か足りない物があれば…な方!実は早急に必要な物が!!

ネコミミのメイドさんw(男性不可/キタ あとリトルバスターズ(EXの方
ホントに来たら凄ぇー!…あの割とまぢでお願(ry

ええと…こんとおり元気でやってますぁ!…落ち着いたらまたガンガン更新していくつもりなんでww(マテ
以上近況報告ですたーw

でぁでぁ!!

P.S べるかんぷさん、新年明けましておめっす!実は千葉は今日が新年で(ry
スポンサーサイト
【2008/05/31 13:02】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<QMAの方も最近またはじめますた!! | ホーム | 書いたモノが消えたんで…ショックで更新してませんですたw(謝れぇ)>>
コメント
 んおおっ♪ルナさん、お久しぶりですっ♪

 何というか・・・しばらくお見かけしなかったのでどうしたんだろうと・・・。
大変だったでしょうが「生活必需品セット」
は生き残ったのですね・・・?
とりあえず、自身もご無事で何よりです・・・♪(礼

 まだネット環境にないということで・・・
更新楽しみに待ってます・・・♪

 ではではっ♪

P.S. QMAのマッチも楽しみにしてます♪(ぐっ
【2008/06/05 00:21】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
おおぉぅ!復活おめですっ!

もうかなり心配していましたよ!どのくらい心配していたかというと、(以下略/マテ)

ご自宅がですか…?御気の毒様です…。(上手く言えず申し訳ないですが…)
琥珀さん、ご家族様、皆ご無事でなによりでした。

環境が落ち着きましたら、またメガンテ級のハイテンション日記を楽しみにしておりますwではでは~w
【2008/06/30 03:30】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
おぉ、久々に来てみればwww
お久しぶりですw

ずいぶん前にこあくまを書いて貰いましたよね?あれ載せていいですか?いろんな所にwww←

俺もQMAサボってる(ry
まぁルナさんのペースで頑張ってくださいw
【2008/06/30 23:13】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
あけおめです。今年も(半分オワタが)よろしくです。
 
うわぁ、大変だったんすね!大きな怪我がなかったのはよかったですね…
QMAはししょーの教えが効いたのか、前作一番苦手だったのが、学問に次ぐ二番目に良い正解率です。びっくりです。
ししょーがQMAをやってなくても僕のししょーには変わりませんw
 
では、また落ち着いたらゆったりとはっちゃけましょうww
【2008/07/05 08:56】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんこんちわ!!

いやぁ…蝉の気持ちを分かろうと思って土の中に潜って(ry
心配をかけてすみませんですた!…ええもう驚いたけど新しいお家になrるし…本当何事も無く暮らせてるんすyow

QMAもまた牛歩戦術(は)で始めましたんで…マッチングの際は宜しくですぁ!!
ネットはまだ繋がってないんですが…ご期待の言葉に添えるようがむばります(笑

でぁでぁ!!

【2008/07/05 14:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさんおいっす!!

へへッ…俺は可能を不可能に(ry
厭本当心配かけてすませんですぁ…と、どれ位心配してくれたか分からないと…明日の絶対可憐チルドレンが楽しく見れな(いいから

まぁあれすyo…悪い事の後には良い事有りますからね、現にアイス一本当たりますたしww(小せぇ)
この通りの人なんでそれ程落ち込んでも無いんで(それもどうyo)、マッチングしたらまた宜しくしたって下さいw

ネット環境はまだまだ落ち着いて無いンすが…稀に更新するんで(ry

でぁでぁ!!
【2008/07/05 15:31】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こあくまさん声が小さーいっ!もいっちょおいーすっ!!(何ですと)

はいーお久しぶりっす…あん時はオイルショック中だったし…お互い大変でしたよねぇ…(しみじみ/生まれてないから)

あれ?何を描いたっけ??とか軽く認知ってますたw(ぇー)何なら本紙送りま(無理だから)貼り過ぎは健康を損なう可能性も(煙草や)てかドゾっすww

確かに気分乗らない時まで無理にやるもんぢゃ無いすしね、飽きた時は飽きた東北に有るのは秋田(煩ぇ)こあくまなシャロン嬢とマッチングの際は私を昇格させて下さ(マテ

でぁでぁーんw
【2008/07/05 15:39】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんキター!こんちわ!!

厭々元来年明けて初めてする挨拶“明けましておめでとう”ですけん…私等今年に入って初対面(?)と考えれば…此処は“あけまして(ry

うぃ、悪運強いンすねししょーは(笑)…本当失ったンは制服だけと言う…あ、後車ン鍵が燃えたか…OTL(ぇー

てか凄ぇ!苦手が一気に得意科目になるって物凄ぇ!!ししょー何も教えてないのに!?(痛)こはくの弟子になるだけでアニゲ正解率アップ!!ってあれ?物凄く胡散臭くなっちゃった……? OTL

くぅ…まぢでそう言われると涙が出る程嬉しいっすぁ…(<やって無くてもししょー) と、そうだ…ホームの方は以前の様に名門校狙ったりしてる勢いなんですかね?
てかししょーもまたQMAに少し戻ってきてるンで成長ぶりを見せ付けてやって下さいw

でぁでぁ!!
【2008/07/05 15:51】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
