スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
QMAの方も最近またはじめますた!!
    園崎詩音の良さは病的に人を好きになれる所だ
                            うみねこでは真里亞好きな琥珀


( ゚Д゚)<何時までうーうー言ってるのーwいい加減にこのソフト(FORTUNE ARTERIAL)が何時の間にインストールされたのカナwカナ~ww
( ゚Д゚)<……うー…うー…う…救急…車を…(瀕死/ぉ

捕虜への扱いは南京条約に従ってとか言う問題じゃなく…尋問は行われて“い”るの。

因みに7/25リトルバスターズEX我がPCに参戦予定なのw(*ノノ)勿論極秘でww(全国ネットで公開中と言う莫迦)
リトバスフォーチュン何たら…って何?な方…まぁアレっすね、戦国バサラやGガンダムと同系列ゲームみたいな(ry 因みにクド久瀬さんが好きですぁ!求む同士!!(煩)

皆さん暑い中如何お過ごしでしょうか?…ハヤテの如くを見たいが為に本日サンデーを購入した琥珀です、今日和。しかも単行本(15巻)までの知識しか無いんで…これ?てか子供ン頃の話なの??とか軽く混乱してますたw(莫迦満載)

先日ふとホームに行き…何時も通りのガンダムVSガンダムをプレイ!
QMAコーナーを通りかかると全台空いてたんでちょこっとプレイしてみる事になったからさぁ大変!(何故)てかしっかりカード持って来てるあたりが…ねぇ?(何故疑問形)

( ゚Д゚)<んー…最近通して無かったけどまだデータ残ってらっしゃいましたりするのでやがりますン?(スパロボのラミア風に/煩ぇyo)
…もしかして既にNEWカードに…なってるんじゃ…(土器土器土器

データ残ってますた! “ルナマリア@見習魔術士6級”復活の瞬間ですぁ!

( ゚Д゚)<………ふぅ…
( ゚Д゚)<…フッ、如何したんだい俺ン嫁ルナ?…久しぶり過ぎて…少し緊張気味カナ?カナ??
( ゚Д゚)<…また変態琥珀にセクハラなプレイ(どんなyo)されるかと思うと…


( ゚Д゚)褒め言葉と受取っておこう!(頭ン中は年中春ですんでw)

久しぶりのプレイに少々緊張しつつ、ユリが拳を突き出す?ポーズに興奮したりスロットクイズって目押すンの?とか思いつつ回転するのを待ってたり(どんな運ゲーだyo)…出来すぎだ!な感優勝幸先の良いスタートだ、とか結果発表を見てると…

ドラゴン組になりますたw   ( ゚Д゚)<…私………死ぬの?(YES)

( ゚Д゚)<私ン任務はドラゴン組偵察何だぞ!(何それ)
( ゚Д゚)勝っちまえばこっちのモンだ…やってやる…やってやるぞ!!

動力パイプ引きちぎられますたwその後暫く中級魔術師から昇格出来ませんですぁw…しかも中途半端にドラゴンキープ早くお茶漬けを出してくれぇとか思いつつ、気分転換に購買部へゴー!…つかザクは動力パイプ引きちぎられてこそ花!ですぁ!!(どうでも良い)そして今回のユリのガッツポーズ?がかぁいいyoーww(更にどうでもいい)おまけに(極めてどうでもいいので削除)

メイド服 500マジカ ザ、ザフト軍服(赤)は何処!?(無い)
( ゚Д゚)昇格出来ないのは…E体操服では季節外れだった、と言う訳だったんだ!!(MMR風/てか絶対違ぇ)

コマンド?  →財布を見る
こはく の 所持マジカ は 120マジカだった。(1マジカ=33円としてお考え下さいw/無い)
( ゚Д゚)<ロマっさん!貸して!!メイド服がメイド服が!!神がぁーー!!(狂人)
( ゚Д゚)<とぁーーー!(会心の雷)…冥土で神に会って来たか?
( ゚Д゚)<ちくしょぉ…きっとフランシス先生辺りはメイド服3着(何微妙)位持ってるンだッ…(何故てかフランシス先生ファンには申し訳無ひ)

気を取り直し、またしても予選に挑むルナマリア…ですが決勝に行ける気がしませんw
もー順当てとか一問多問とか線結びとかある所は立ち入り禁止に(ry

線結びが越えられない (名曲・エア○マンが倒せない風にドゾー/何ですと)

気が付いたらーまた芸能線結びー 勿論軽く予選落ちー
諦ーめずにー直ぐにコインを投入するけど またしても学問線結びー
1234連打が当たればー 線結びも通過出来るけどー
何回やっても何回やっても 線結びが(も)超えられないyoー!!
あの問題何回やっても分らない サービス問題出て来た所で速さの差で軽く撃沈
偶然当たって浮かれていたけど易門外して男泣きw
だから次は絶対昇格する為にー 僕は相手がCOMであれと祈っておくー

てか…COM相手でも昇格できるンすかね?

その後当然の如く不死鳥組へゴー!(寧ろ此処もキツイw) …いい加減に上級魔術師に…ッとか思いつつ…何とか決勝戦!!昇格確定なんで後は野となれ山と(ry

決勝戦ユリ使いの方から最後のタイピング“しょうかくおめ”なるお祝いゲッツ!残念ながら名前は失念…OTL
…なっ、最後に言われたら返事出来ないやン…とか思ったんで此処でお返事w(見てないからw)

お祝いの言葉よりブロンズメダルをくれ!(最悪やこの人)
冗談はさておき…めさ嬉しかったすぁ、まだまだ…捨てたモンじゃ無いyo、JAPAN(あそ)

あ、遅くなりましたが…うちのルナマリア
現在 米沢牛衛門(ミノタウロス/ぇー) 魔導士8級
E冥土服・E猫耳(黒) ペットめいりん(キタ)

( ゚Д゚)<ルナッ!ルナッ!!俺、コーディネートって大事だと思う訳すぁ!…冥土服が黒、猫耳も黒、したら黒ストッキング装備するンが賢者への近道だと…(もじもじ/まぢキモス)
( ゚Д゚)<…ええと、それ遺言?…それにそんな物購買部に無いでしょ??(ニコーリ
( ゚Д゚)購買部に無いならシャロン嬢に貰えば良いじゃない。(マリーアントワネ○トの名言?風)

…え?だって…そんなルナを見たいが為に廃プレイしちゃうぞーwってなって…それにしても此処は暑いな…おーい誰か助けて下さいyoー…

てか…こんな訳分らん事ばかり言ってるブログを見てくれてる方々に感謝っすぁ…超絶不定期ブログですが今後とも宜しく御贔屓にして貰えると…べ、別に嬉しい訳じゃ無いんだからねッ!(殴)…コメとか見てまぢ涙でますたね、歳のせいか涙腺が弱くて…まぢ感謝っすぁ

QMAの方も現在は(ぇー)週末にぽつぽつ出没しとりますです、ハイ。…これが又消息不明になるか毎日通う様になるか…(極端や)

次回今回のオリンピックで新記録大放出のスピード社の水着ですが…早く泳げる水着では無く“ハンマーでも泳げる様になる水着”は開発されないのか!?をテーマに書こうかとw(ハイ打ち切り)
因みに友人の答えは…ドラえもんに頼めwですた(ごもっとも

でぁでぁ!!

~お知らせ~
この漢を殴りたい!又は奴隷にしたいわw(居ねぇyo)な方は
千葉レジャーランド自力で調べて頂き(マテ)…QMA台で不審(最重要/痛)な漢“琥珀を殴りに来たんですけどw”とお告げ下さい、逃げ出したらそれがターゲッツ!(自分や)
スポンサーサイト
【2008/07/05 15:19】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<まだネットは繋がっておりませんのyo,奥様w | ホーム | 嘘の様だがホントのお話w>>
コメント
あ、そうそうウチのホーム、前作の11月だったかな?に有名校になりました!
ちなみに僕は校内11位で貢献してませんっ(殴
 
賢者カラーのスク水が…買えませんっ(泣)ししょー買って買ってー!(おもちゃ売り場の子どもの如く/←馬鹿)
そんな訳で現在サンタコスでクリスマスを待っております(マテ)
 
マッチしたいっすね!ではでは!
【2008/07/06 07:38】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
俺っ・・・今日・・・マッチして「るなさんおっつー」って呼びかけもしたのに・・・眼中にないっすか・・・っ!!←

確かに・・・友達のカードだったけどさ・・・そのあと「こあくまだぉー」って言ったはずなのに・・・っ!!(何

あの写真晒しまくってやる!俺の自慢だとなぁ!!!←褒めてる
【2008/07/06 21:03】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりでございます。今自分はSEEDの挿入歌の名前で翡翠賢者で頑張ってます。
ガンダムVSガンダム・・・。一応ヴァサーゴ使ったりしてます。
でもSEEDの方が自分向きっぽいです。
【2008/07/07 06:46】 URL | ネオ・ロアノーク #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん お早うございまーす!

有名校なったんすかぁ…良いなぁメモリアルだぁ…(は 11位だって立派な(ry 因みにうちのホームは程遠いてか…ねぇ?(何yo

贅沢言っちゃいかーん、ししょーはまだ賢者ですらないのだyo!?(煩いyo)…賢者カラーのメイド服とか出ンのかな?とか期待する大魔なのだ。
てか今回ずっとメイド服でいるかもw(ぇー

でぁでぁ!!
【2008/07/07 08:51】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こあくまさんおっはーw

Σち、違うンだって…べ、別に照れちまっただけで…眼中に無い訳…ねえだろ…っ(*ノノ)(何だコレ!?)
厭もう最初“るなさんおっつー”見て“あールナさん呼びかけられてるyo?良いなぁー”

………アレ?

俺やン!?(莫迦てんこ盛り)
…え、でも誰だろ?…変な事言って(日常)品格を問われたら困るし…(で、時間切れ/キタ)
こあくまさんだ!と思いきや3回戦は四択(?)でお返事できず…なので今此処でお返事!!(ぇー

るいずはシャロン嬢じゃね?(滅
マッチングども!…次回はアニタイ対決で僕と拍手!(どーしろと)てかもうアニタイすら死ねる…OTL

こ、こんな地味大魔ルナ(痛)なんて自慢出来ないしょー!?(笑

でぁでぁ!!
【2008/07/07 09:02】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ネオ大佐、お疲れ様です!!…階級間違えててもスルーの方向でw(マテ)

あ、CNが変わったンすね?探してみますぁ!!…てか同じ組に行け無(ry しかも翡翠!?芸NO-!!(煩ぇyo)

私もヴァサーゴメインでがむばってますw…後はガンダムとか…陸ガン(弱)とか。
何か妙にあっけ無くやられすぎる気がするンですよね、私。まぁ面白いんで良いんですが(笑

でぁでぁ!!
【2008/07/07 09:11】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
