【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだネットは繋がっておりませんのyo,奥様w
では…何故更新出来たのか聞きたい!と申されるか(誰々…わしは、強い念はネットの繋がりすら左右すると思ておるのじゃ!(四五六賽を握りつつ/ぇー
莫迦なこと言って無いでさっさと書けyo、あとリポDの瓶は片してけw(後の声を実況中

お隣さんのお家から電波飛ばして貰ってネット繋がンねーかなぁ…とか思たりしてる琥珀です、今日和。何時も“~今晩和”だったのに“~今日和”ぢゃ“あれ?此処ってルナマリアのひとりごとじゃ無いの?”混乱される方も少なく無いかと思いますが…以上ですぁ(省略すなyo)

週末=休み(中略)な訳でありまして…週末レヂャ成東に行って来た事が証明されます。(高3数学Ⅲより抜粋/無い)

まずは軽くガンダムVSガンダムをプレイ! 琥・ストライクG  ベ・F91 Dルート
まぁ1.2.3マップ辺りは余裕で行けるンすが、4マップ目が急に難しくなる気がするこの作品

メモリアルファイト ~4マップ目・逆襲のシャア~
サザビーよりも最初のシャアザクの方が強い気がするンは私だけぇー?(QMA4ルキア風に)…一度シャアザクを使って見たンすが…νガンダムにファンネル数発+ビームライフルで瞬殺された事が(ry
ザク隊を退けた時点で通信を見ると
ベ・F91<-損傷軽微- ちょっと痛みがあるけど…
琥・ストライク-もう持ちません- だ、大丈夫…大丈夫だから、キュベレイMKⅡとか平気で倒せるからッ(微妙)

× 琥珀・ストライク VS キュベレイMKⅡ ○ 決まり手/ファンネル・約10秒

( ゚Д゚)<悲しみは~其処から始まって~…愛しさは何処に帰るんだyo!……畜生…ッ…OTLてかサザビー2機引き付けて立ち回ってるんは凄いッすね、F91。まぁアレっすyo、ベイツさんなら生身でもサザビー2機なんて(ry

メモリアルファイト ~5マップ目・ニュータイプの修羅場がみれるぞ~
カミーユ一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうかッ!
琥珀残弾尽きて真っ赤のヘビーアームズ改νガンダム(アムロ)&サザビー(シャア)に追われる怖さに比べれば何てこと無いずぇ!! (莫迦ですから
とまぁ…此処は比較的楽にクリアw

メモリアルファイト ~7マップ目・ジオンの残光~
 
△ 琥珀 ストライク VS グフカスタム △ (ドロー/ぇー)

( ゚Д゚)<あっはっは、待てyoー、ストライクガンダムー(バルカン砲撒き散らしつつ)
( ゚Д゚)<捕まえてごらーん、グフカスタムーww(残弾尽き逃走中)

こんなロマンティック(寝言)なやりとりをしてると…

( ゚Д゚)ソロモンよ!私は帰って来たぁーーーッ!!
あ、核打たれたンやなー…F91(ベイツ機)大丈夫かぁー?…とかおもてたら

( ゚Д゚)星の屑成就の為にーーーッ!!
( ゚Д゚)<Σ核バズーカ充填早過ぎやン!?そのMS私にも使わせてガトォーッ!
核を打つモーションの際ヴェスパーで止めてたらしく一発も打たせてないとの事ですた。
その後ストライクガンダム奇妙な活躍(どんなyo)により何とか“ジオンの残光”クリア。F91にはもっと頑張って貰いたいですね、全くw(活躍割合 ストライク 2: 8 F91/ぉ)

~QMAって響きがUMAみたいだねw~
何かもう誤字連打でアレ?なトナメだったすぁ…(涙)“暗夜航路”とか“しおおいししずか”(何でこうなったんか謎)とか…ねぇ。つかドラゴン組まぢ凄ぇっすね何これ!?常識問題なん!?×失念(ぉ
しかし!ぽつりぽつりと魔法石を拾い集め魔導士1級に!さぁ来い昇格条件!!

優勝せよ(ミノタウロス組以上)
( ゚Д゚)優勝した気分になれ!…じゃ駄目なのカナ?カナ??(駄目に決まってる) な、何なら嵐になれ(あるキャラソン/あそ)でも…っ(寧ろ光になれ
丁度線結びで0点貰ったお陰でミノタウロス組に居るルナマリア…一発で昇格しようずぇ!!

~挑戦一回目~
決勝戦まで残るも…自らのアニタイすら外すというトホホな有様w

Q.MOTHER3の主人公?の双子のうち一人を答えなさい
( ゚Д゚)<これ分かンなかったわぁー
( ゚Д゚)スマブラに出てるの…リュカと…誰ですか?
( ゚Д゚)PKサンダー!(通称/そら技名やン
…そっかー…リュカはママン3の主人公やったんかぁ…(メモメモ
理数系問題は本当…沁みる…ッ…OTL

~挑戦二回目~
一回戦・二回戦・三回戦運MAX一位通過メイド服&ポンポン装備のルナに萌死にそう!かと思てたら…

決勝戦  2位 (*ノノ)<も、萌え死んでたんだから…ッ

何つかものっそ厭な順位ぢゃね!?愛がないyo!愛がぁああああ!!(狂人)

~挑戦三回目~
二度ある事は三度ある三度目の正直!で挑んだ決勝戦! 一、二、三回戦は義理通過(は
何とか優勝し…大魔導士10級に昇格、そして不死鳥組にアップ

( ゚Д゚)てかルナマリア門番の鎧男(誰)との戯言をやめろッ!!(お医者さま何処―?)

VSなかの人はこあくまさん
カードはお友達さんのらしいンで…こんな表示で良いかしら?(何ですかコレ

呼び掛け頂いたのにお返事できませんですたッ…! OTL
正直自分にじゃ無くルナさんって言う他の方がいるのかな?とか確認してたら時間切れ…なんて事はありませんyo!?(目クロール) 本体は泳げないのに目は泳げるって人体の神秘ダネw(莫迦や)

今度は是非タイピングで遊びたいっすねw…あ、ゼロのツンデレお嬢にも宜しくですぁww私ン中では既に彼も友達で(厭それは無いてか迷惑や)

既にゴールの賢者(早)が見えてきたところで今日はこの辺でー

でぁでぁ!!
【2008/07/07 15:47】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<今日はガンダムVSガンダムネタ抜きでQMAネタいっちゃうんだから…っ! | ホーム | QMAの方も最近またはじめますた!!>>
コメント
俺が3回戦芸能並び替えで一方的に落ちた(ry

芸能チネ!(・A・)!←

ちなみに友達はミノが限界クラスなので俺がカンスト脱出に協力してたwwwwww
そしたらマチった・・・と(何

無事!俺は1クレで、友達のはアイスで青銅に(ry
【2008/07/07 19:21】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
あれはセシリーの花なんだ! <Σ(゜▽゜)幻覚


某友軍ちゃまZZのスクリューに巻き込まれ、瀕死になったF91の操作人ですが何か? ←

サザビーはあれ、逃げ回ればなんとやらとシーブックの言うとおりでw
人はサイズがSSになるから攻撃が当たりにk…(ry



…生身でファンネルが操れたらいいのに (-_-)
【2008/07/07 21:08】 URL | 海本(仮名) #-[ 編集] | page top↑
こあくまさんちわ!

Σ( ゚Д゚)<何か↑の挨拶前から読んでも後ろから読んでも同じく見えるぽい!(最初の文字から違ぇ/無茶

厭芸能並び替えだけは好き(否得意/重要)でしてね、他の芸能はもー…何?コイツ捨てゲ??な…OTL 本人必死に祈ってるがむばってるんですがね(ぉ

成る程、じゃあまたマッチングしますyo、お友達様とルナマリアwミノ虫万歳ww(何言) 青銅すかぁ…早ぇすねー…早く賢者になりたい…(遠い目

つかまぢでドラゴン組って怖いね!(ぇー

でぁでぁ!
【2008/07/09 15:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
海本こんつぁ!(銃口を向けつつ/マテマテ)

一瞬海本って誰?とかおもたぢゃないのyo!! てかさ、てかさ“シーブック行きますっ!!”って時シーボル(広島カープ)の名前が浮かんぢゃうyoネww(*ノノ)(何故てか海に浮かんで)

( ゚Д゚)ルナマリアザフトの花なんだッ!!(不病周助

ZZは本当話の種尽きないyoねー、敵のZZにスクリューかまされた所にサテライトキャノン喰らって墜ちた時は唖然としたものーw(マテ てかZZちゃんと抑えときw

…巻き込まれて瀕死?

………良いかい?

( ゚Д゚)俺ジュドーよっ!!しかも扱者琥珀yow
納得出来てしまうんが自分でも不思議

莫迦ねぇ…初心者にドラグーンは無理、先ずはインコムでしょでしょww(莫迦は自分)

でぁでぁ!!
【2008/07/09 16:18】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
俺は大賢者初段だYO-?www
【2008/07/09 19:19】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
こあくまさんちわっす!

だ、大賢の次は青銅だから同じ様なものですわ!(違

…てか私賢者以上無理ぽいかもw(ぇー
【2008/07/11 13:44】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
