スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はガンダムVSガンダムネタ抜きでQMAネタいっちゃうんだから…っ!
魔法石が落ちて無いかな?とか思いつつ店内を回ってる琥珀です、今日和。只、是だけは言っておきますが…私の愛馬は凶暴です(何がしたいのyo)

…ガソリンの高騰、地球温暖化、阪神連勝7でストップ(あっそ)…暗いニュースばかりですが…暗いニュースの後には吉報有り!…昨日、正に日付が変わる寸前!!明日のスポーツ新聞の一面頂きw

ルナマリアケンジャニショウカクシセリ ワレノルナマリアヘノアイジョウハイマダサメズ
現代訳:ルナマリア が 賢者 に昇格した(以下略/ぇー
めさ嬉しいっすね、まだまだ先は見えない長いけど一つの区切りとしては文句無ッing!(煩)

それでは…君達に昨日の流れを説明しようw(何様yoコイツ)

PM10:00 レヂャ成東店に到着
…てか誰も居ませんしたw近くに100円2クレの店がある“らしい”(要チェック)んで皆そっちに行ったんかなぁ?それとも止めちゃった??(マテ)とか思いつつ…コイン投入!!私ンファミ神拳を見せてやるずぇーw(分かる方居るンかしら)

大魔導士1級 米沢牛乃助組からスタート! 昇格試験まであと200個位
青銅とか白銀とか黄金賢者とか見るともう…ボディチェンジしたくなるンは自然の流れすぁw魔導士から大魔導士になるのに此処で優勝しなきゃいけないなんてキツイなぁ…とか思いつつプレイ

そして2クレ終った所で不死鳥組へと復帰w 4位以上って地球に優しくてイイネ(は

~アクシデンツ!!~
何かのスロット中に…ハイパーストⅡのプレイ見ながらの余所見プレイw(余裕やな)1P・ガイルVSCOM・ディージェイ…良い感じで攻めるガイルに空ジャンプからのマシンガンアッパーで半分近い体力が無くなった瞬間“こりゃひでぇ!”と同時に“OK”…見た事も無い単語が光の速さでw(莫迦   す、捨てゲじゃ無いんだから…ッ…(涙

PM10:45?

えと…呼び掛け貰っちゃったら載せますと言うのが千葉県の常識ですyo!?(真っ赤過ぎる嘘)

VSとろろたんさん
この方…予選では無く決勝で呼び掛けてくると言う荒業を公開してくれますた! …て、てか予選は素っ気無くて決勝ではデレ…や、やヴぁい!深夜だってのに…(もぢもぢ/拘束)

るなまりあいくせ

がんばれこはく

(*ノノ)ルナマリアとこはくが一心同体だと知っている方なのねッ!?(奇妙な言い方すな)
ガンバルヨーなんてありきたりなレスですません…アニタイまで貰ってすません…後、正体が誰なのかも分からずすません…ッ OTL
何て言うか…こんな地味賢者でしかも姿を晦ましてた私なんかにレスを貰えるって…めさ嬉しいっすぁ。
あ、人違いでちたwとか言われても…既に手遅れですのでww(何ですと)
しっかりちゃっかり優勝させて頂き、昇格試験に挑む事に!

( ゚Д゚)<約束して、賢者になったら正体を明かすって…
( ゚Д゚)<へーんだ、こんな奴きっとごっつい野郎に決まってるって!
( ゚Д゚)<良かろう…合格出来ればな。
( ゚Д゚)<その言葉忘れんなや!…後今まで無礼な口利いてすませんでしたって謝れyo!?

            ∵(´ε(○=(゚∀゚#)
PM11:00
~賢者昇格挑戦・一本目~
              昇格を目指す者は同じ昇格条件を目指す者が妙に目に入る
                                      多分自分だけ琥珀

同じ大魔1級の方を見送りつつ2回戦敗退ブラックペッパーは海苔じゃ無いyoね OTL

閉店まであと 25分

PM11:25
~賢者昇格挑戦・二本目~
QMAは12時間コーナーにあるんで恐らく本日最後のプレイ。

決勝戦まで来たら狙うのは一つ! “回線切れ”“優勝”

Q.ときめきメモリアル3?の~レイの妹は~○○?

A.・・・・・・・・
( ゚Д゚)恋愛ゲームなんて我が家禁止だものッ!

“買ってくれない・買わせない・PCに入れさせない”非恋愛ゲ三原則だもの…ッ…OTL  リトバスEXは恋愛ゲームだとおもてますとも、ええ。

自分のアニタイは絶対外さない様にしたいなぁー(遠い目)とか思いながら最後の“歴史”での最終問題は○×クイズちょっぴり大人になった私は(無い)ダイビング!はせずじっくり見て正解ゲット!!

結果……優勝  ( ゚Д゚)<こ、此処不死鳥組だyoな…?
土器土器しつつ画面を進ませ…時間を確認  閉店まであと 5分

( ゚Д゚)<さぁ正体を現せッ……ゼルギウスッ!!(FEやン) …さて、どんな奴が現れンだ、ゴルァ!!(マテ

……あ…

……………あ………あ……

ずっと前から愛していました…/// もちルナの次にw(黙って)

今更ながらにネタばれ含むかも知んないんで賢者未満の方は以下スルーw

( ゚Д゚)エリーゼ先生ッ!
( ゚Д゚)<へ?…ルナはこの美人さん知ってンの??
( ゚Д゚)検定試験に居たでしょ!?…検定中…どこ見てたの!?
( ゚Д゚)<………稼動当初だったから…新しいルナかぁいいyoーって……

エンディングを閉店時間ギリギリで見正しく保存されろ!祈りつつ終了。2クレで昇格できて自分の運の良さに感謝(笑) 脇で“賢者に必要な知識を身につけた~”なるお話を頂いてる時“ねぇ運は?運は??”と騒いでる人が居ましたが…聞こえませ(ry

( ゚Д゚)<フッ…見なyo、ロマっさん(誰)…ルナマリアもやっと賢者だずぇ(しみじみ
( ゚Д゚)<確かにルナマリア賢者ぢゃな、しかしお主はまだ人ですらないのぢゃ!

( ゚Д゚)Σほぁ!?

             ~人になる為の昇格試験・現代語をマスターせyo~
Q,QMAⅦまでには何とか…ッ(何時やねん)

次回はνガンダムの特殊格闘(殴りまくり)&ZZの特殊格闘(スクリュー)は何故人の心を捉えて離さないのかを検証しまふw(無茶)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2008/07/11 13:39】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<あなたの知りたくも無い世界 | ホーム | まだネットは繋がっておりませんのyo,奥様w>>
コメント
ども~ご無沙汰しておりますエンデュミオンのたかですぅ~( ´∀`)ノ


ブログ復活の報を聞き、参上しますたwヽ(≧▽≦)ノ(実は昨日も見てたのは内緒w)

なんか災難にあわれたそうでそれは災難でしたね。怪我もなく良かったとですたい。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



賢者昇格おめです~d(゚∀゚d)

この後立派な天青目指してがんばってくださいなw





あ~あと言い忘れましたが、とろろタンの正体はなにを隠そう自分なのだ!wwヽ( ̄▼ ̄*)ノ←えらそうに言うなw




昨日とろろタンでプレイしたらマッチできたんで呼びかけたんですけど、「るなまりあいくぜ」を「るなまりあいくせ」とタイポしてしまったりw_| ̄|○ 


決勝ではとりあえず復帰祝いでアニタイ投げましたが、☆1個だったんで全然刺さりませんでしたが汗…(・∀・;)


またトナメであったら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



でわ(= ̄ω ̄=)ノ

【2008/07/11 16:51】 URL | エンデュミオンのたか #-[ 編集] | page top↑
エンデュミオンのたかさんこんつぁ!!

愛知だったんでもしや!?とはおもてますたw(ぇー 

まだ完全復活!とまで行かないんですけどねw(ぉ…ランダム更新ながらにも楽しんでいただければ…Σて!お祝い有難うございます! 天青?あれ?今回賢者でゴールじゃ無いン(ry 黄金辺りが過大に見て限界ぽいすyo、私(ぉ

た、タイポだなんて…言わなきゃ分から(ry 私みたいなの覚えてくれてた方々が居るだけで嬉しいス!

此方こそトナメではヨロです!溺れてたらふ踏んでかまいませんのでww(ぇ

でぁでぁ!!
【2008/07/16 17:28】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
