【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたの知りたくも無い世界
タイトルはええ…あれッすね、昔やってたらしい恐怖体験TVから来てますぁね。せめて夏らしく行こうと言う無駄な足掻きをしてみる琥珀です、今日和。プールとか海の話題“家政婦は浜辺でこんな水着(♀限定w/殴)見た!”一点勝負ぽい(誰と勝負すんの)

体験者 K氏 千葉国在住   *音声は変えてありまふ(あそ

( ゚Д゚)<つい先日…私は何時もの通り深夜アニメを楽しんでいました…も、勿論野木坂さんとか、お稲荷様とかばかり見てンのは…アニタイでの知識を高める為なんだから…ッ!(違ぇyo

その日は土曜日で、明日は休みという事もあり…予てより計画していた“セキレイ”でハァハァ鑑賞(厭な計画や)を実行していますた。今更ながらGジェネスピリッツテンションも上がり良い感じw…つかMSイグルーが…まぢで泣ける…ッ(この話は又いつか書こう/何決意)

クーラーの無い部屋は暑苦しかったンすけど…OPも終わりさて本編、初回&2回目も外し今日も見逃したら見逃し三振だゾw(何つかキモいから)とか声に出しつつ正座(何故)

…十分も過ぎた所だったでしょうか…

ガタン (((Σ ̄□ ̄!?)))ガタガタガタガタ
振り返って見ると…寝返りをうった時に何かにぶつかった様子、鬼はゆっくり眠っていますたw(何鬼)

( ゚Д゚)<ふぅ…脅かしやがって…さぁて結たぁーんw

( ゚Д゚)<……ほぁーwセキレイ最高ーッ……でもやっぱり月海が一番だyoなぁー、早く出て来ないかしらww

( ゚Д゚)<くっ……このアングル…ッ…TVは規制が厳しかったと言う事か…ッ(まぢで悔しがりつつ/ぇー

その時!歴史は動いた!!(無い)…背後に人の気配ですyo!!(死亡フラグ確定ッ!)

( ゚Д゚)何を見てるのかなぁー?……カナ??

( ゚Д゚)<Σきゃぁあああああああ!!ななななな何で起きてンの!?(あんだけ騒いでれば当然)
右脳( ゚Д゚)<索敵遅いyo!何やってんのッ!!
左脳( ゚Д゚)<待ってください…ミノフスキー粒子が濃くて(ry


( ゚Д゚)<ええええええええと…スポーツニュースででで…今日の野球の結果を…(PM26:00)

カァァーーーン(ゴング音)
あれ…何でゴング音が聞こえるんだろう…てかプロレスって良く深夜にやってるyo…ね…(遺言

お陰様で日曜日のお楽しみである“我が家のお稲荷さま”も見れませんでちたw(早く寝ろyo,低血圧MAN)

~魔宝石に飢えている賢者に愛の手を byルナマリア~

先日気がついたンすけど、ドラゴン組の優勝ってゴールドメダルじゃ無いンすねw(遅ぇ)最後のアニタイで逆転し、不思議の勝ちで放心してると“プラチナメダル”なる物をゲッツ!

( ゚Д゚)<今回これが最後のプラチナメダルなんだろうなぁ…
( ゚Д゚)<何を言うんだルナマリア!…回線切れ優(ry
( ゚Д゚)<……じー(こんな人が賢者で良いのかなぁ…)
( ゚Д゚)<い、今の感触を忘れない内にもう一度トナメだ!
…い、一問の重みが凄ぇ…OTL てか易門落として残れる程甘くない組だyoねー(涙)

~ノンジャンル タイピングクイズ~
Q.ドラゴン組での常識問題とは全国正解率何%以上をさすものである。数字を答えなさい。

A.M-1グランプリを二度制覇した人はいないらしいですw(何だコレ)
間違えたのが悔しいンぢゃ無い…ッ…○にダイヴしなかった事が悔しいンだ…ッ 芸能1落ち万歳 OTL

その後も芸能スロットにて敗北し、誰にも覚られる事無くドラゴン組を脱出ソリッドスネーク張りの脱出ぶりに新たなメタルギアシリーズの主人公には自分をおいてあるまいと(ry
ドラゴン組にもっとステイしたい!と言う気はあるンすけどねぇ…実際は何?コイツわざと間違えてンの?なプレイですぁ…2007年のTVドラマなんて全滅さ……… O~ コロコロ TL

( ゚Д゚)<はーい皆、お久しぶりルナお姉さんよ、こっちは奴れ…ゲフゲフ!忘れちゃった人も多いこはくん、宜しくね!うーん…それにしても相変わらず芸能駄目駄目ねぇー
( ゚Д゚)奴隷って言ったろ!?…つかコレでも成長してンだぜぇー、結構一般的な知識も身についたしyoー
( ゚Д゚)<え?ホントに!?…ねぇねぇ、ちょっと聞かせてみて!
さぁ緊張してきたネ!(全然)

( ゚Д゚)aikoは日本人(これ以上無い位真面目な顔で彼は答えたそうな/実話)
( ゚Д゚)<だ、駄目だコイツ…早く何とかしないと……ッ


あ、そ言えば…大賢者初段に昇格しますたw(ついでぽいな)
賢者拾段の魔宝石も埋まり昇格試験発表簡単なの来い…簡単なの来い…何ならフリーパス(マテ

10人以上倒せ(ドラゴン組以上)  ( ゚Д゚)<せんせー、10人以上と対戦する!に変更(ry
と、取敢えず…6位以内に入れば合格なんだな?…やってやる…やってやるぞ…

~一回戦・漫画~  ( ゚Д゚)<や、やった…漫画なら一回戦位何とかなるぽい
駄菓子菓子w アニゲがやっとついてけるかもなレヴェル故苦戦!(アニタイも既にキツイ)
当てずっぽうで打った答えが当たったり、Ⅳまでで養ったアニタイで通過w

~二回戦・学問ビジュアル~  ( ゚Д゚)<ビジュアルかぁ…速さで負けるが…何かの神降りて来い!
一問目・りんごの生産量一位の県を選びなさい(画面には東北地方の地図表示)

良し来た!一問目は幸先良いスタートだっ!!…大賢者待ってろyow

…………OTL
( ゚Д゚)<ママー、あの人になっちゃってるよ??   …厭、まぢで…私何処押したんだろう
これはキツイなぁ…と思いつつも諦めずにプレイ、見てるyo?貧乏(ぉ)
結果発表を祈りながら見てると… 8th ルナマリア まぢで感激したっ!

~三回戦・ノンジャンル○×~  ( ゚Д゚)<此処まで来たらお願いします…何とかお願いします!(何をや)

ルナマリア必殺の○連打クリーンヒットし予選を通過…この時点で目出度く大賢者昇格

人の欲とは恐ろしきモノで、トナメ前昇格さえ出来れば後は何も → この勢いとツキでいっちょ優勝狙っちゃうずぇw と進化した訳でふ(さいですか)

次はどんな無理な昇格試験か土器土器しつつ今日はこの辺で!

でぁでぁ!!

P.S 因みに決勝戦の結果は…ぶっちぎりに4位でちたww 単独不正解が盛り沢山
【2008/07/16 17:22】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<ルナマリア…青賢者に昇格しますた!!続きはwebでw(お待ち) | ホーム | 今日はガンダムVSガンダムネタ抜きでQMAネタいっちゃうんだから…っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
