スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リポD推奨委員会会長琥珀、謝罪す。
本日リポD推進委員会会長琥珀の謝罪会見が一人ぼっちで行われた模様です。

昨日…タウリン7,500mg配合とのフレーズを発表しましたが、実際には15,000mgのタウリン配合っしたぁ!…すんまっせん!!(反省の色は無色ぽい)

いやさ、リポD200mlを一気に飲み干せるなんて私も多彩な意味で大したになったもんだー。と思いきや気が付けばリポDは一本100mlという巧妙な罠
これはもしや会長の座を狙った輩の…(会員は一人のみ
ふと思い付きの化学式(違) リポD+炭酸-タウリン=オロナミンC
いーかー次の試験では出すぞー。各自良く忘れて下さい、戯言ですから。

第5回全国大会辺りにリポD杯が来るのでは!?…等と本気で思ってる琥珀です。今晩和

てか今日携帯がどっかに行ってしまいましたyo-!!(結構余裕ぽいなこの人わ
取り敢えず近場の交番に直行…
心の声:すいません、カツ丼一つお願いします。(ドキドキしつつ


残念ながら…軽い聴取だけでお食事は出来ませんでした(当然)
丁寧な対応ありがとー御座いましたー。私も今から警察官を目指そうかと(ry

てな訳で私へのクレームメッセージ&メールは現在使用できません。ご用件の方はリアルでとっ捕まえるか、電波を送ってくださいねー。
恐らく後者の方が伝わり易いかと(ぇー

で…今日はQMAは不登校連続登校記録世界を狙う筈だったのに、無念。
今日は落ち着いてPC見るかぁ…と公式サイトへゴー
キャラ別ランキングなるものが追加されとったよ、ヒロシ。(誰ヒロシて)

ルキアランキング…もーどっちを見てもルキアルキアルキア(当然)…一人テイクアウトで御願いします!!(カミングアウトさせられながら)
ルナマリア出てたよー…もっともっと頑張っていずれは…ね。

ユリランキングとセリオスランキング…も拝見(穴が開くほどに/やってみ)

ゆめさん、はぐさん、トロさん…そしてエロ帝、エロ王のお名前はけーん!!またマッチングしたいなぁ、と明日登校への気力が湧いてきたyo-(妙な呼び方激謝)

てか500位まで表示されるんだー、こはくも頑張れー(こはくもプレイしなよ)

そして更にPCいぢり…フェイトー!(ファイト、の意ぽい)
や、やばいセイバーも良いんだけど、このカレン・オルテンシアめさやべぇーっ!!
(ライフカードを手に握りつつ) 続けぇー!!(命令形かyo)
スポンサーサイト
【2006/06/29 23:14】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<琥珀 ~天馬に降り立った変態~ | ホーム | 満を期しての新発売、ペットボトルリポD!!(1.5L)>>
コメント
ども。久しぶりです。

キャラ別ランキング・・500位は少しやりすぎなような気がw
自分は伍段にしてはやけにSP低いので少し恥ずかしかッたりします;

それと自分もブログ書いてますのでよろしければリンクお願いします><
遂に言ッちゃった!恥ずかしい(*ノノ)
【2006/06/30 15:43】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
ゆめみがちさんホァー!(最大級の親愛の挨拶/ぇー)
お久しぶりです…其方の方は雨大丈夫ですか?ですがお変わり無い様で安心しましたyo!
あ、こっちは暑いけど私は何とか大丈夫ぽいです(聞いてない)

確かに500位までは…な気がしますよねー、同感す。
∑何を言われます、SPなど飾りです!!(暴言①)…お偉いさんにはそれが(ry)ゆめみがちさん充分強いじゃないすかー…これから急上昇していきまっしょい!!(意味が分かりませんて)

ま・じ・で・す・か!!…もーババンとはっ付けますよ?剥がしませんよ??(笑)
しかも…デレだぁー(違)もう今日寝れないかもっ!(ルキア風/ぉ
【2006/07/01 00:38】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/43-49351014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
