スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナマリア…青賢者に昇格しますた!!続きはwebでw(お待ち)
( ゚Д゚)ワンワンワンワン…クーン…>(訳:罰として最初の書き出しは犬語のみ許されてるンです)

何の罰てか犬語をなめんな!てな匂いがプンプンしてきますね、それもこれも暑さの(ry第一っすyo?
しかも罰が犬語なんて…皆さんも一度は目にしたこの言葉!“与作が木を切りお通が織物を織った時誰が犬だったのか”ってな感じですyo!?(は?)

健全な変態でありたい琥珀です、今日和。何つかジキル博士とハイド氏みたいなもんですyoね、広い意味でw(違ぇ)

~ストⅣのザンギエフが良い感じに強くなった?と思いながらのQMA~
夕方ホームに行くと…ガンダムVSガンダム12時間コーナーに移動……これはもしやQMAは24時間コーナーに!?とかおもたらVFでちた。QMAはしっかりひっそり隅に…(寂
まぁ、今の体力では合宿とか辛いだろうしねぇ…べ、別に徹夜で遊べない訳じゃ無いんだから…ッ!(それもどうyo)等と思いつつコイン投入!!

時は決勝戦同点で迎えた最終形式出題者ルナマリア…アニタイかと思いきや!

学問線結びクイズ 出題者 ルナマリア まるで夢を見ているみたい

( ゚Д゚)<な、何ぃ!…アニタイおんりぃじゃ無かったのか!?
( ゚Д゚)<まさか此処数ヶ月姿を現さなかったのは…コイツの特訓だったのか…ッ
( ゚Д゚)<フッ…男子三日何とやらと言う奴さ、私ン事は紫宝賢者と呼ぶが良いわッ!!

( ゚Д゚)COM相手の戯言終りましたー?(ハリセンボン並の棘)
( ゚Д゚)<ちょ、ちょっとルナさん!?そんな…声が大きいって…てかCOMと正解数同じやったら問題やン…ッ(阿呆賢者)

丁度ドラゴン組への昇格も決まった所で大賢者拾段の魔法石も埋まり…お待ちかねの昇格試験発表!!
ど、道路の空き缶20個拾え!…とかだったらどうしよう…(土器土器しつつ/無い)

予選1回戦~決勝までで1位を一回取れ(ドラゴン組)
なんば~わん~に~なら無くても良い~…(実際の音声/莫迦ですからw)
兎に角プレイせん事には始まらん!と言う訳で挑戦1回目!!

~予選一回戦・学問○×クイズ~
ま、○×なら運が天文的に良ければ100点だって狙える…いざ!!

一問目を外しただけで後がボロボロになり…まるで勝負捨てた?と見える琥珀マジック…OTL
( ゚Д゚)予選落ちしてしまうんか、俺はぁー!(種割れ/ぉ)
説明しよう!琥珀は種割れにより○への依存症が極限にまで高まり、0.3秒で○を押すのだ!!(何時も通りやん)
そして緊張の一位の発表!…来いッ…49点・ルナマリア来いッ!(なめんなyow)
10th ルナマリア  取敢えず予選通過!

予選二回線・漫画
キタ!神は私に此処で昇格しろと仰ってるのですぁ!!忘れてたぁ?私は過去青賢なのよッ!

一問目・二問目と軽く外し敗退する事風の如しw

( ゚Д゚)<うわーん!もうセキレイ我が家のお稲荷さま。も見せてもらえ無いんだからー!!(煩い&うざい)
今、琥珀さん家では“せ抜き言葉”大流行w  琥珀はレジャに行か(せ)無い 琥珀にリトバスEXは買わ(せ)ない etc(あっそ)

そして此処でもギリギリに予選通過w まぁ、ドラゴンに残ってればいずれチャンス(=回線切れ)はあるでしょでしょ?(黙ってw)

予選三回戦・雑学四文字クイズ
六問中三問は正解者ゼロと言う難関…正直、正解数は同じで速さで僅かに勝ってるか!?な感じだったんで…難問の時は“頼む!皆当たらないで…ッ”とかおもてますたのyow(最悪やこの人)
最後の問題でテーブルの上に塩やコショーを~の瞬間“カスター”を最速で入力!…珍しくタイポも無く後は結果発表を待つだけ…手は震え、心臓バクバク、瞼は今にも閉じそうです(そら何時もや)

( ゚Д゚)チッお主が一位じゃな、見事じゃ!
( ゚Д゚)今チッって言ったっしょ!?

決勝戦?そんなのは飾りで(ry
こうして無事カンストする事無く青銅賢者へと昇格する事が出来たのですた、めでたしめでたしw

…え?天青賢者になったんじゃ無いのか??…厭だなぁ、賢者になったんすyowwそして打ち止(ry

でぁでぁ!!(脱兎
スポンサーサイト
【2008/07/25 13:39】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<DQⅤってボルテスⅤッぽく無いかな…?(ワイングラスを傾けつつ) | ホーム | あなたの知りたくも無い世界>>
コメント
青銅おめっすぁぁ!
本日白銀賢者(飾り/ぉ)になりましたねこレオンだよ~(呼ばれてねぇし)
青銅への試験を一発とは…流石ししょー!柔道ならぬ廃人一直せn(ゲフンゲフン
僕は27クレかかりました(苦笑)
階級もおそらく来月入るころには追い抜いています(断言/ぇ)
ドラで…マッチしたいっすね!
【2008/07/25 23:40】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんおいっすぁ!!

お祝い有難うー…ってへへ、運が良いっしょ?ししょーはww(ぉ てかもう白銀賢者なんすね、私もう昇格無理かも(ry
青銅でアレだけきついって…白銀賢者の条件って何じゃらホイ??(まだ遠いから)

まぁアレyo…階級なんて飾(ry マッチングの際はお手柔らかにドゾーw(弱

でぁでぁ!!
【2008/07/30 11:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
