【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQⅤってボルテスⅤッぽく無いかな…?(ワイングラスを傾けつつ)
朝っぱらからボルテス…って何このヲタは?とか勘違いしないでよねッ…!それにボルテスよりコンバトラーの方が好(ry

先日DS版のDQⅤが発売されますたが…SFC版、PS2版とプレイしたしはぐれメタルとか仲間になんねーしもういいやとかおもてたんすが!どう言う訳か発売日に購入(ぇー)やっぱり自分はDQが好きなんだなぁ…とかしみじみ(マテ)

( ゚Д゚)<フーン、DQ好きねぇ…?この派手な女の子を見て“萌・即・買!”…とか?

( ゚Д゚)我が我突に阻めぬもの無し!!(滅) ななな何を言ってるのか分からないなDIO…それにその子にはデボラと言う名前が…(詳しいなヲイ
因みにバッティングセンターでの牙突は貴方の健康を大きく損なう(≒打ち身・打撲)可能性がありまふw牙突の際には急速に注意しましょうww(誰もやらんて)

さて…ルドMEN氏(誰)に言われ炎のリング水のリングを探しに…先ずは死の火山へゴー!…てか死の火山ってあーた…フローラを嫁に出す気無いッしょ!?と軽く突っ込みを入れ探索開始(はよ行けyo)

ほのおのせんし が 現れた! きゃつ等は此方が身構える前に襲い掛かって来た!!

はげしいほのお×3+ひのいき×1  OTL
“もしもの時の為”に出しておいたロッキー(笑/えんて)も倒れ全滅すれすれで逃亡…る、ルドマンに文句言ったるぁ!! → ルーラ → MPが足りない! → OTL

教会&宿屋で落ち着き…町で話を聞きまわると(最初に聞けyo)…デボラさんの話題でもちきり!(盲目) てか我が道を突き進んでますyoね、デボラさん(笑)
てかお母さん…“家の娘と結婚する事で誰かが不幸になるなんて考えられない”…って…娘さんを信じてあげんでどないすんねんw(もろ自分被ってるw/塵)
そして再び火山に潜入、アンディ君乙w…最下層でボスと戦いながら一般の人ぢゃフローラさんとは付き合えんのねーでも魔物を引き連れた青年より良いのでは(ry

炎のリングを手に入れ次は水のリングデボラさん攻略に突撃中の琥珀最強の敵が登場!

幼馴染 ビアンカ 推参(読み方:おしてまいる/煩ぇ)
厭何てか言葉一つ一つがいじらしいyo…ッ…一番選ばれる花嫁だってのも納得がいくッ!!(CMでやってるらしい/ぉ) 水の洞窟を一緒に冒険しただけでこのプレッシャー…伊達ぢゃ無い!(何が

そして…とうとう来ますた結婚式イベント!最初二人しか居ないんで…三階に迎えに行け!?とかおもてるとデボラさん颯爽と登場。 “パパったら若い男の気持ちが分かって無いんだから”の台詞に自分は若くありませんyo!と挙手(莫迦プレイ万歳)…そうか若男(造語)はデボラを選ぶんやね(メモメモ)
デボラさんの我が道ゴーな結婚式も終わりこはくは再び奴隷生活(マテ)

( ゚Д゚)<ビアンカさんは山奥の村に帰られました。道具は袋の中に入れておくそうです。
( ゚Д゚)<あーあ…、ビアンカ可哀想ー(実際の音声) *ベイツさんはビアンカファンなのですぁ
( ゚Д゚)何も聞こえないし…文字も見えないんだから…ッ…つか棘のある言い方っぽい…ッ(ぇー

現在メダル王の城周辺で仲間集めちうw   とぅーびーこんてぃにゅー(は

~コナミ検定有難う御座いますた!なQMA~  誰に感謝!?

         私、全国大会には興味ありませんから…ッ
                  何回やっても勲章が一定数より増えない似非賢者


全国大会の最中…さんとマッチング! 此処だけの話何すけど…多分ヲさんのルキアは通常の3倍のスピードで(ry めっちゃ強かったすね、今どの辺飛んでるんだろ?とか必死ですた…ええあれでも必死ですたともさぁ…ッ!(涙
多分私ン勲章袋(は)穴開いてるンぢゃ無いかと思う訳すぁ…気がつくと1/3づつ減っちゃってるんですyo!?真夏のミステリー!!(無い)

最近昇格=ブログ更新な流れだったんで今回は白銀賢者ネタか!?…とか皆おもてたらどうしようwとか土器土器してる琥珀です、今日和。多分誰もおもて無いから安心と言う意見多数ですた(ぉ
てか今回はドラゴン組に居ないと魔法石が中々稼げない気がしますね、優勝時に魔法石200個オーバーとかまぢで凄ぇwまぁ普段は100個そこそこw(つまり予選落ち、と)

( ゚Д゚)決勝に行った所で…武器のアニタイが既に自分に刺さる始末だぁ…親父ィ、注いでくれ!
( ゚Д゚)ヤクルト何本飲むんだこの莫迦ぁ!!
( ゚Д゚)…だってリポDは一日一本だってママンが…OTL
( ゚Д゚)<ったく…取敢えず話してみろや、分かり易くな?(無理言うた)

( ゚Д゚)ストⅡXに例えると…対戦者3人は豪鬼私ザンギエフw(キタ)で…開始早々ジャンプ大K大P暫空竜巻豪昇竜拳貰っちゃって…もう駄目!かと思いきや小Kを当てるチャンス到来、そんままスクリューで投げハメの黄金パターン!…行くぜ“ピシッ”(小Kガード音)“フンッ!”(豪昇竜拳)……………この世には夢も希望も……ZZZ……………たらこ(寝言/何故)

ストⅡX知らぬ方には何の事か分からんすねwまぁ人生そんなもん(ry分かる人に聞いて下さいww

因みに現在 青銅賢者・七段 てか今回昇段するのに魔法石一杯必要ぢゃね!?(錯覚
青銅賢者の昇格条件が厳しかったんで…白銀賢者になるンはどんな難題でるんだろう?とか今から諦(ry

でぁでぁ!!
【2008/07/30 11:07】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<タイトルを変更しようかと思ってみたりみなかったりな毎日 | ホーム | ルナマリア…青賢者に昇格しますた!!続きはwebでw(お待ち)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
