【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何でPSPなんだよぉおおー!!…と言うお話(駄話100%)
( ゚Д゚)ガンダムvsガンダムPSPで発売されるからPSPを購入って奴が居たんですyoー!

( ゚Д゚)ぬぁああにぃぃーーー!?私にも買ってくれ(マテ)

( ゚Д゚)<漢は黙って!

( ゚Д゚)NEOGEOポケットでK.O.F!!
……分かってる…ッ……そんなン誰が持ってンの?ン??てな目で言わんでも分かってる…ッ!

てかNEOGEOポケットって何ですか?な目で見られたら…溶けますw(ぇー)物凄く暇な方はレジャに溶かしに(ry
やっちまったなぁ!な感は日常茶飯事な琥珀です、今日和。クールポコ大好きw(聞いて無い)因みに唯一勝負になるであろうKOFは97ですぁw…あん頃は暴走庵とかオロチ3人衆とか溢れてたなぁ…(あそ

~週末とレジャランと私~
レジャに言ってもプレイするンはガンダムとQMAだけな状況を打破しよう!と言う短絡的かつ突発的な試み“Fate”をプレイ!!(無謀) …伽羅は…ライダー!君に決めたぁッ!!
つかライダー良いよね、あの萌えFaceに…あの衣装っすyo!?…かの曹○も“心の恋人にするならライダー”と……… こはく は 石になってしまった!(砕

結果?…ああ乱入されて……………容赦無いね、此処…OTL

その後何とかの一つ覚えでガンダムプレイ!!
“先に機体を決めなさい”との言葉に“今日は先に決めると駄目な日”と返しベイツさんエクシアでスタート! そして迷った挙句琥珀試作2号機でスタート!!フフ、驚くぞw(何時もはストライク)

( ゚Д゚)このF91で何とかしようって言うんですね?

( ゚Д゚)ガトーだ、宜しく頼む! ベイツさんのこのクレ終った…な顔、写メに残したかったyo(マテ)  まぁ…文字通りF91で何とかして下さいw(無茶言うた)

そしてスタート良い具合に混戦してきた所で!!

( ゚Д゚)ソロモンよ!私は帰って来たぁあーーー!! ………爆発ッ!(マスターアジアの如く)


…アレ?

………何で僚機も…吹き飛んでるんだろう…

…取敢えず…………成敗ッ!!(締めンなyo)

まー味方避ける事避ける事まぢで凄ぇ!とか感心(気を付けて打てyo)…でもアトミックバズーカって僚機が足止めした所にドーン!…でしょでしょw(煩い)正しい使い方を試作2号機使いの方教えて下さいw
因みに私は僚機に攻撃を当ててしまうのがとても上手ですの♪(追い討ちも/最悪)

その後QMAに移動…てか往復しかしません
黄金賢者も九段、そろそろ昇格試験が近付いて来た今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。(いいから) 此処まで来たら天青賢者まで頑張りたいと願うルナマリア、今日も枕を濡らしまふ頑張りまふ。
あ、そうそう…まふって言うとさ、エルガイムマフ・マクトミンを思い出しません?(知らん)

数クレやった所で…一回戦途中から皆様素敵な耳当てを装備何なら5クレに1回はこの状態で(ry
そして一回戦終了!!

( ゚Д゚)お主が一位じゃな、見事じゃ!あとCOM相手に喜びすぎじゃお主(痛)
二回戦も通過し…今が白金拾段ン昇格試験なら最高なのになぁwとか思いながら3回戦

~学問・並び替えクイズ~ “スイス”とか“トマト”が答えみたいなの来い!(莫迦ですから)
な、何気に難しくないっすか!?な中…妙に当ててくるCOMが一名居らっしゃるンすね、非常に勉強になるなあとかおもてたら……

( ゚Д゚)一位はこの生徒じゃ、おめでとう! COMクララおめーw
( ゚Д゚)<…え?今何と…?一位はルナマリアぢゃ…!?

( ゚Д゚)お主は32点で2位じゃな、一位は時間調整までしてくれたのに55点のクララじゃ。
( ゚Д゚)嘘だぁあああ!俺はまだ負けてはいない!!改めてクララにガンダムファイト(ry)…てかロマノフ先生そのDS下さいw(マジアカ通信参照)

( ゚Д゚)<…フム、久しぶりに会心のお仕置きじゃな。また来るが良い!
( ゚Д゚)……2位通過でお仕置きって……どないな……話や……(自業自得)
厭、コレが昇格試験中だったら…ぞっとしますぁwてかやりそう…(ぉ

VS………多数の方々(ぇー
言い訳:い、厭当たった事を記した紙何処にしまったかの記憶喪失しまして…まぢですまそん!
何回も言う様ですが…やはりこんな地味賢者を覚えててくれてた、ってのは嬉しいですね。もし私が気力ゲージ満タンだったらセンモニに狂喜龍虎乱舞かまし(ry
最近作成した、シャロン嬢共々宜しゅう頼ンますぁw伽羅名?…じゃあ連想クイズ式で(ry

そして9/25にはスパロボZが登場ですyo!!…そう皆様御待ちかね“ガンダムSEED DESTINY”参戦です!!そしてキングゲイナーからヤッサバは出てくるのかも今から(終了)
ルナマリアをストフリに乗せるのも良し!デスティニーに乗せるのも良し!!…又はルナマリアのカットインでハァハァするも良し!!(アンタだけや)もう今から待ちきれないネww(キモ杉)

…えと…ルナマリアは参戦しません、とか言いません……よね?(土器土器しつつ)

でぁでぁ!!
あ、ネットはまだ仮死状態っすぁ(はいはい
【2008/09/20 14:52】 | QMA | コメント(3) | page top↑
| ホーム | タイトルを変更しようかと思ってみたりみなかったりな毎日>>
コメント
ライダーは弱キャラ(ry


ランサー、凛、ギルが強いお!
【2008/09/24 21:24】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 00:50】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 15:08】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
