スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
琥珀 ~天馬に降り立った変態~
どうやら琥珀…アカギ(てか福本作品)にちょっとばっかり嵌ったみたい。イーピンタイピンの違いも良く分かって無いのにさ。(棘)
それじゃー人としてどうよールナさーん…今日も水間違えた事怒ってます??(学習して)
全くあの救い様もナッシングな人にも困ったもんよねー(やれやれ顔で)
と、言う訳で今日は私が挨拶いっくわよー!皆、よっろしくねっ!!

~今日のQMA…っ~
そして…トーナメントは開始された。恐らく今までの成績から行けば…負け=天馬確実である。

一回戦:雑学連想…俺を勝たせろ…っ

Hマン:ふふふ、このまま行けばルナのペガ行きは確定である。しかし念には念を入れて置くべき、か
その時、ルナ運任せに早押し!ざわざわざわ
Hマン:何ッ!コイツ…此処で“”押しだとっ!?恐れしらずか…何も考えていないのか…っ
一回戦結果発表…“1位だなんてすっごーぃ!!

くぁーっ!この為にQMAってるて言うても過言やないで、自分
すいませーん…後で上の台詞カット御願いしますねー

二回戦:アニメ&ゲーム一問多答多答は危ない…っ

アザ凛:私が止めを刺さなきゃいけないなんて…面倒ね。(悪魔の微笑/その笑顔好きや
多答は苦手の筈だけど…あのアニゲ力は侮れないわ
∑な、何なの…この“1234”同時押し押しの速さ…完敗ね。
ニ回戦結果発表…“1位だなんてすっごーぃ!!”(コピペ)

よし!約束通り…この上着(?)は…没収だぁ!!(何処へ向かうのこの人は/優勝絵がやばいよー可愛いよー)

三回戦:ノンジャンル四文字…ビール一本5000ペリカだよっ!

広島カープ:全く何しとんねん!ルナマリアばっかりに花持たせっぱなしじゃ…いけねえよな、いけねえよっ!
声優繋がりですな、分かる方は分かって下さい…幸村部長万歳。

ほれ見い!一問目から見当違いの答えうっとるやんかっ…このまま天馬に送ったるでー
ちぃっ…後は簡単な問題ばかりかい、これじゃ俺らCOMの調整も届かへんで。(舌打ちしつつ
三回戦結果発表…“1位だなんてすっごーぃ!!”(コピペ)(コピペ)

決勝戦私も人望が優勝回数が欲しいっ…
当然優勝しましたよ、全員COMでしたしね(もう手遅れぽいな私)

COM戦をこれだけ莫迦に熱く語れるるのは私位だろうと思っている(誰もやらんて)琥珀です…遅れましたが今晩和。

てか携帯復活させましたー!(良かったね)
カメラの使い方が良く分かんなくて…最初のトナメぼろぼろ。当たった方々すんません、着歌で“ヒカリ”聞いてました(殴)

纏まらないけど…ドイツvsアルゼンチンが気になるんで今日は…またなっ!(最低の打ち切りや
スポンサーサイト
【2006/07/01 00:25】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんちゃって賢者 こはく が仲間になった!! | ホーム | リポD推奨委員会会長琥珀、謝罪す。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/44-23fa656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
