スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんちゃって賢者 こはく が仲間になった!!
良くS・RPG等に見られますよね?敵に居ると物凄く邪魔だぁー、でも手の出せない所にいる。駄菓子菓子、仲間になると…あれれ~??この人こんなに弱かったけぇー?(江戸川コナソ風) 
実例:サイアスとか指揮力どして落ちてんのさー

同じくNPCの時は物凄く強ぇー…でも直居なくなってしまい、終盤でひょこっと仲間に加わるんだけど既にその頃には2軍愛を持って育てたキャラは強し。
実例:セティー!フォルセティをアスベルによこしてー!!
まぁ例外も居ますがね、ガルザス親娘は凶悪。

しかしトラキア776において最強の漢は体格19リフィスですよね。凶悪てか賊万歳
久しぶりにやって見たら妙に燃えた…そしてフィン萌えた琥珀です。今晩和。

アスベル&マリクの素足魔術師コンビはやばいですよね、つぼちっくですよ

昨日もW杯凄かったすね!…皆さんどうでしたか?因みに私はアルゼンチンが一点先取した時点で不貞寝しました。(ぉ
で、朝起きてニュースを見てたら…ドイツ勝ってるじゃんね!!
わがドイツの科学力は世界一ィィーッ!な勢いで飛跳ねましたyo、朝7:00に(リアルやな)

では警部…このコブはその時柱にぶつけた事による物でしょうか…?
間違いねぇな。全く良い歳して落ち着きのねえ奴だよ、琥珀って奴は。

人は生れながらにして興奮と言う感情を持っている…私は只それを抑えられないだけだ。
                         頭文字・K(イニシャル・ケー)


全く痛くないですね、これ位のコブ(涙を堪えつつ)寧ろ朝から星が見えてロマンチックぽいさねー。(先生、さじ投げないでー)

もう一方ではイタリアが勝利。此方は順当な感じなんですかね…?
てかブッフォン凄ぇー!!キーパーで感動しましたよ…本当に身体を張ったプレー。勿論他のDFの皆さんも凄いすね身体にゴールを守る!な遺伝子が組み込まれてるぽい。

ドイツvsイタリアかぁ。これもまた凄い試合になるんだろうね…PK戦まで行って今までPK戦無敗のドイツか、はたまたその伝説に終止符か!

くぁーやばいよこれぁ!!何で今までサッカー見なかったんかな私yoー!!
今度はイタリアの試合早い時間な事を切実に希望、GKのブッフォン氏穴が開くほど見たい等と思てます。

そ・し・て…今日は我がイングランド強敵ポルトガルに挑みますぜ、旦那(誰旦那)
諸事情により日本からの応援ですが(当然です)ルーニー、ベッカム…負けないでおくれよー!

恐らく今夜は“ホァー祭り”開催の為、一部地域のみ騒音の恐れがあるでしょう。
リポDの空瓶にご注意下さい。
(何でよ)

しかも次の試合はブラジルvsフランスですのよ、奥様!!(もういいて)
此処まで無得点のクサナギーニョ(大好き)ロナウジーニョが此処いらで爆発するか…それともフランスが来るか(切望)…てか何でこんな深夜なのさー!変態良い子は寝る時間じゃん?(普通は寝てる時間)

次回、まだ終らんよ、ジダンのW杯。ご期待下さい(フランス勝ちぽいなこの予告)

~今日のQMAとか~
今日も大興奮のマッチングが多数あったとか無かったとか(はっきりせよ)
まずは…へーちゃんさんとの対決!!
あれ?良くぶつかってるけどお互い挨拶しないよね?な声が聞こえて来そうですが…ライバル同士勝つ事こそが挨拶なんですyo!!
じゃあ私ずっと挨拶できないぽいわ(爆)

続いて…ごはんつぶさんとの漫才対決!!
折角久しぶりのマッチング何で…何か面白い事言わなアカンと思ってたんですが…恥かしがり屋の私には言えませんでしたwa-!(アウチ)

てか実際は、買って来たコーラペプシで何じゃこりゃー!何間違ってんじゃ自分!!…と色々大変だったのであんなタイプです、すません。
今度会ったら8文字に全てを掛けて行きたいと思います。(阿呆か)

そして憧れのユリ使いの方ともマッチングっ!!(誰)
決勝まで行って“スポラン2”勝負するぞー!…と意気込んだものの私は2回戦で行方不明

てか今日も漆段目前で足踏み…明日こそは頑張るずぇー!
スポンサーサイト
【2006/07/02 00:17】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノーマルスーツ より 軍服 が好き。 | ホーム | 琥珀 ~天馬に降り立った変態~>>
コメント
おこんばんはーーー!(^▽^)
久々のマッチング嬉しかったですぅ!
やっぱタイピングがないと生活に潤いがっw(ぇ
お忙しい中(笑)呼びかけありがとでしたv

・・・というか、ルナたそも・・・エムブレマですか・・・!?(゚∀゚)ウホッ
懐かしいなぁ・・・トラキアは6回クリアしてるんですがあれは賊をいかに育てるかがwww(ry

千葉に行ってみたいと思う今日この頃なつぶつぶでしたー。

【2006/07/03 00:49】 URL | 偽魚沼産コシヒカリ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
チャオー♪(何語かすら怪)

うぉぉごはんつぶさんだぁー!!と思いきや…最近COMやる気有り過ぎぽくないすかね!(は
何か挨拶をー、とおもてたんですがね、へへへw(おまわりさーん)
そうそうタイピングは良いすよ~特にアニタ(ry)いっつも予選にタイピング願ってますyo!!
∑何の何のー…ごはんつぶさんの呼びかけをコーラ如きで無視しては後が(激謝/てかコーラと比べるかい)

ええもう暗黒竜時代から好きすよー。ミネルバとかミシェイルとかハーマイン将軍(レアな趣味)とか…カミュ将軍とか!(ハァハァ/退場)
トラキアの賊は危険すよね、つか最強なんじゃねーすかね、彼ら…(体格万歳

∑千葉にー!?んでは来た時は…ラーメンご馳走しまっするyo!!(しょぼ)
【2006/07/03 23:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/45-7d666edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
