スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノーマルスーツ より 軍服 が好き。
今日何時もより色々ありましたからね、簡単に逝きますよー(お待ちよ)

昨日琥珀…イングランド戦絶対見るんだーっ吼えてたの意気込んでたの。でも…横になりながら見てたら朝6:00。笑い話よね
も、もしかしたら…ブラジルvsフランスやってるんじゃ…思ったけど…OTL
誰かビデオバッチリ録画したンよ♪…なGODは居ませんか!!

∑しかもイングランド…PK戦の末敗退したんですとぉおー!? (魂の叫び
あーもう今日何もする気しねー。このまま布団と一体化するずぇー…てか朝6:00に起きるなんて私のプライドが許さないー。
PKの末…て事はもう接戦だったんですよねー、ポルトガル主力の何人かはレッドカードで出られなかったと言う話を聞いた気が(ry
今回は(此処重要)スター選手の集まり、で終わってしまったのかなぁ。次のW杯ではもっともっと総合力を上げて…優勝掻っ攫ってくれる事先生期待してます。(誰先生/てか割と平気ぽいな)

そして第二試合(?)ではフランスがブラジルに勝ってんじゃないんのyo!…うう、ジダンのW杯はまだ終わんないって事だね…目指せ準優勝(ぁ

次はドイツvsイタリア  ポルトガルvsフランス ですよね。
どうなんだろうね、今回のW杯…サッカー初心者当てずっぽうな予想だと…イタリアフランスあたりかなぁ(切望含む)

やる気しねぇ~辺りからの続き…そんなこんなで完全に布団と一体化する私
~病んだ脳内劇場~
布団:ふふふ、どうだい琥珀私の寝心地は…気に入ってもらえたかい?
:あーもうえーわぁー…もう布団あれば靴下要んないやぁ(何故靴下なのかはそん時の私に聞いてください)
注意:布団X琥珀では無いと言うこと…琥珀さんは健全な変態です。

何時まで寝てるの!邪魔でしょ!!TVで良くあるシーンの如く
布団剥がれました、キャッw(猿?)
これから寝よう、と思った方…悪夢を見たとしても私に石投げないで下さいyo-

てな訳で眠い目を擦りながらホームへゴートゥへル(ぁ
QMA~QMA~。何でそんなに楽しいの~♪(鼻歌混じりに両替中)ん?…何だあの人だかりわ??

連邦VSZ.A.F.T.Ⅱ1ラインにて稼動中…稼動中…稼動中…
何そのゲーム?な人はすんません…まぁ世に言う対戦格闘ゲームの一種ですな。…気が乗ったら其処に私のKNの由来:ルナマリアが居ますんで見てやってください。(ぇー
きたぁぁあああ、遂に入ったのかい!!ルナぁああー!!
有難く対戦混ぜてもらいました。キャラは迷う事なくルナマリア
ちっ、やっぱりノーマルスーツ姿か…ザフト軍服のバージョンのが絶対に良いのに…ブツブツ(オタの独り言)

現在 ステラ人口使用率 > ルナマリア人口使用率
廃人の如くプレイしてルナマリアの使用率をNo.1にする事が私の使命だと今日思いましたね。(ご苦労様)

まるで浦島太郎の如く楽しんでしまった琥珀は、やっと自分の本職のQMA(良いなその職業)に帰っていったそうじゃ。
玉手箱どころかリポDすら貰えなかったってどういう事ですのっ(ry)
今日こそは漆段にするぞー。と何時も以上に気合を入れてプレイ開始。(その気合を他にも回して)
決勝までは行っても…優勝が出来ないーと言う日常茶飯事
更に追い討ちに、○×運がなかたよー+順当て意味分かんないよー=天馬行き切符ドゾー

何時も切符有難うございます!!(誰に)

てか今日マッチングして挨拶頂いた方々…無言スルーですんません!!
新携帯の操作にいっぱいいっぱいで画面殆ど見れてない様な状態したぁ!!!(土下座)
今度逢った時は…0点何て怖くない~な勢いでタイプして行きますんでご注意をと思ってますのでw(激マテ)

今日まぢ優勝出来ないまま終わっちゃうんじゃ無いかねー。とか思ってましたが少しずつエンジンが掛かって来たらしく何勝かしましたね。え?数??やだなぁ数えられま(ry
…プレイする事数時間、線の上まで来たのにまだかー、まだかーと思いながらコインを投入する琥珀と言う名の機械
うー…今日はこの辺が潮時なのかなぁ。と思ったその時!!
20060702222504.jpg

クラスアーップッ!…漆段キタァーー!!
優勝クラスアップすると言うもう一生分の運を使い切ったなこりゃ快挙(あくまで自分的快挙/笑)
てかクラスアップの瞬間て物凄く嬉しいですよね!!
隣台からクラスアップの声聞こえると一緒にオメデトウ!て心の中で祝ってますよ私。(お祭り好きぽい)

ロマノフ先生ルナマリアー、そして何時もトナメで当たってる方々…本当ありがとぉー、是からも頑張るんで宜しくたのんます!
明日からは全国大会またネタには困らない腕試しに持って来い(?)なイベントですyo!!
…青いほうきに乗った方々と沢山当たれると良いなー…と切に願いつつ今日は此処までっ!
スポンサーサイト
【2006/07/02 23:02】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<There is no reason required to love Lunamaria!! | ホーム | なんちゃって賢者 こはく が仲間になった!!>>
コメント
漆段おめですo(^▽^)o

漆段…、もう私の手の届かない世界ですよ(^o^;)
琥珀さん、次は捌段目指して頑張ってくださいね~!!


約640クレなんて、助言はいたしませんが!!(笑)
【2006/07/03 11:04】 URL | 00007 #-[ 編集] | page top↑
漆段昇格おめでとうございます。
イングランドは残念でしたね。
FWがルーニー退場後、クラウチしか選択できなかったのが問題でしょう。プレミアで出場経験のないウォルコットではなく、別のFWを選んでいたらなあと思いました。
両センターバックを中心とした守りは良かっただけに攻撃が本当に課題だったと思います。
また、決勝はイタリア-フランスを希望ですね。ジダンのラストゲームはやはりセリエA時代の同僚、ライバルが多くいるイタリアがいいです。
それでは、私も今月中には漆段なれるよう頑張ります。
【2006/07/03 18:11】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
00007さん今晩和ですー!!

お祝いの言葉点有難う御座いますです、めっさ嬉しいっすyo!!
何を言われますか、私もコツコツやってきただけですって…正直もっと勝ちてぇーーっ!!てな訳ですよん。(どんな訳)
00007さんの昇格を心待ちにしてますぜー!
捌段…漆段からまた輪を掛けて動かないゲージに一日目にして泣きが入ってます。まぁ楽しんだ結果に昇格したー…な感じで行ければ良いなと思ってますね(ぇ

640クレー!?家建っちゃうぽくねすか!?…恐らく私の場合その1.5倍はかかるやも…(ガタガタ)
【2006/07/04 00:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和っすー!!

うぉー!2時代から憧れのぶっふぉんさんからのお祝い…まぢで感無量す!いやもう…有難う御座いますっ!!
はい、しかもベッカムはイングランド代表を辞任しましたし…でも辞め訳では無いんですもんね(ぉ
成る程…そう言った見解もありますか。早く初心者の域を脱してもっともっとW杯を楽しみたくなりますyo-(今の自分の知識のなさにショック/ぇ)因みに攻撃は最初ルーニーのワントップ(だったと思う)だったんですが…あの辺はどうだったんすかね?もっと良い布陣があったとか…?(何聞)
フランスvsイタリアすか!成る程それはまた感動のラスト…ジダンにとっても最高の舞台ですねぇ(悦)本当もっと早くサッカーに興味持ってればー!

ええ、応援してますよ!…ですがトナメでは私も必死で頑張りますんで!!(気持ちで/ぇー)
漆段の昇格の際には…私もお祝いに行って良いかしらん…?(まずは正しい日本語から、ぽい)
【2006/07/04 00:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/48-4a04e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
