スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
There is no reason required to love Lunamaria!!
タイトルから既に激痛すね、見かけたらそっとしてやって下さい。(ぉ

未だにテレビのリモコン携帯の使い方が良く分からない琥珀です。今晩和。
現在の携帯知識・1…食べられない(最重要事項)
           2…人に向けても何も起こらない(怒られるやも)
           3…持っているだけで高収入(危険)


さぁー今日から待ちに待った第四回全国大会です!!
皆さん、最高ですかぁー!プレイしてますかー!!(琥珀は何時も“何かが”最高ですよぉー)
何クレジット
全国オンライントナメプレイしたら、あれ?人少ないなー??ああ週初めだからか!自己完結
更にプレイする事何クレジット目かに…ロマノフ先生の言葉がやっと耳に入りましたyo!!

全国大会を開催中じゃじゃがお主は出場停止処分の様じゃな。(空耳アワー
えーそりゃ無いずぇー、私が居なきゃー…………寧ろ平和かっ(溢れる涙/ぉ

早速アニゲしか出来無い私は青い杖を選択。てかこのミニキャラ達ええわー、癒されんねんなー(言葉妙
記念すべき(?)第一回目のチャレンジは…最初の一戦目から既にギリギリの3位第二戦四位で終了の芸術的なコンボ!!
まぢで笑っちゃいましたね、悲しくなんて…っ(爆

ある意味記念になるスタートだったんで…自分的には満足っしたっ。

アナ:さーいよいよ始まりましたね、全国大会…注目の最初の立ち上がりはあの様な感じですが…この辺りどう見ますか?
解説琥珀の立ち上がりは何時もそんな物ですよ。寧ろ今まで通りで安心ですね。
アナ:成る程…では何時も通りの結末、という事でしょうか、何か琥珀に向かってのアドバイス(切に希望/笑)などありますか?
解説:まずは落ち着く事でしょうね。後は…○×問題キチンと最後まで問題を見る、から始めてみましょうか。

押忍!宜しくお願いします師匠!!(誰師匠)
現在は21人抜きで継続中…そろそろ眠いんで、な訳で撤収してきましたとさ。

てか相手が出してくるジャンルが早分かり=開始前から落雷喰らう姿を想像この方程式を何とか打破したいすyo!!

地球に優しい緑×3とぶつかったら…そら地球に厳しい琥珀さんが落ちるのも頷けるって訳だよね。

~今日の世迷い事迷言~
QMA界をアニタイ使いの楽園にする事が私の夢、という訳さ。
                    Mr.K

始まったばかりだと言うのに既に今回の“神”は誰だろーと興味津々ですな私。
それでは明日も運良く勝ち抜ける事祈りつつ…ZZZ(早いな)
スポンサーサイト
【2006/07/03 23:17】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<QMAって本当、何が起こるかわかりませんね。 | ホーム | ノーマルスーツ より 軍服 が好き。>>
コメント
遅らせながら漆段おめでとうございまッす!
もう自分の手の届かないとこまで行ッてしまわれたのですね・・(ぇ

全国大会は青い杖の方が自分以外に1名はいる感じですw
それに比べ赤、緑は全然見ないですね。
よッて全国大会はアニゲ使いが多大な恩恵を受けるような気がしますw
それでも中々記録伸びないですが・・orz

それでわ~全国大会でもマッチング出来ればいいですね~( ´∀`)
【2006/07/04 10:42】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
ゆめみがちさん今晩和っしたぁ!

ゆめみがちさんに祝って貰えるなんて夢見たいですぅ(CV:田村ゆかり返し/ぇーてか台詞違)
何を仰いますかー、ほら手を伸ばせばもうしっかりがっちり捕まえられますyo!

うわぁー良いすねぇ…青いリボン沢山、私何故か信号の如く赤緑黄ばっか…OTL
記録よりほら参加する事に意義が(ry

はい!全国でもアニタイ対決出来たら(無茶ぽい)最高っすね!!…その時は私も負けませんぜーw
【2006/07/04 23:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/49-d58f6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
