【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけばハボがめいりんと言う罠
何か返事をした記憶はあるんだよね、ハボの名前(あっそ
因みに名前の候補として“ともはね”はい、いぬかみっ!ネタですね。分からない方は…公式サイトをクリック!(注意事項:ワンクリック詐欺に気を付ける事/何言)

はい、今日もレジャ成東にレオ同盟のお客様が見えましたぁ!
ゆ→たさん…雑学使いの強者さんです。お土産サンクス!(ハァハァ)
最近は体調の関係で休学中って言ってたんですが…100点だしてるよ、しかも一日二回も!!

はぁ…明日の100点運はどうだっけかな(ぁ

そしてお昼からMAKIさん合流、一緒にQMA開始す。てかお二人共強いです!…タイポの速さとかまぢ羨まスィー(何かの作者風)
ユウ&サツキの優勝絵もいっぱい見せてもらいますた。ユ、ユウが画面から切れ(ry
てかサツキたんめさ可愛ええよーー……(間)……ユウクンモトテモカワイイデスヨネ(どした)
まぁ一番はルキアの方向で。
一時はユニ落ちいったか!?なドキドキも味わえた充実の一日でしたとさ。

そして今日ふと思った事→自分…陸(に上がった河童)段なんだな、納得。(爆)
【2006/05/27 23:45】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンダーグ○はネタ作りを応援します。 | ホーム | 先生…DSが欲しいですっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/5-3efd7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
