スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
QMAって本当、何が起こるかわかりませんね。
某は朝起きると何故か激しい眩暈が…(涙)
竜王に世界の半分を貰ってやみのていおう こはく”を名乗ろうかと思っている…貴方の琥珀です。 Arrivederci.(お別れかyo)

中田選手引退しちゃったんすね!? …田舎故世間から情報がさ、へへへ(何ですと)

…やっとサッカー面白!な感じになって来たんでヒデの活躍を次のW杯でも見るぞー、と思ってたので非常に残念
まだ若いよー、中田ー、帰って来いよー、ベッカムー代表辞めちゃヤダー(駄々こねつつ/レッツ間違い探しLv2)
しかし本人大分前から考えてたと言うしさ。あのブラジル戦終了後の中田は何を思ってたんだろう。
もし中田選手に会えるんなら…Yシャツにでかでかとサイン書いて貰うずぇー!リポD渡してお疲れさんっしたぁ!!て伝えたいすね。

あ、心配しないで…琥珀はQMAを引退しないからさっ!!(寧ろ退場ぽい)

今日もホームにゴー!あ、あれ?今日連邦vsZAFTⅡがちょお空いてるぽくね?(心拍数 が 2 上がった)
丁度知り合いも居たんで対戦大会開始!!

友人:琥珀さんどの機体使うんすか?コスト合わせますよ??
琥珀:うーん、正直なトコ機体は何でも良いんだよね、この子が使いたいだけだし(即座にルナマリアを選択/機体選択から僅か0.0003秒/ぇ)…ドキドキ
いやでもプレイしたら面白いですー…バンプレストさんすみまそドム怖ぇー、ビームライフル効かねぇyo-,てかドム強すぎだろゴルぁ!(素直過ぎな感想)

てかさ、てかさルナマリアめさやべぇー!覚醒すっ時とか…戦闘開始の前とか(落ち着いて)
“こっのー!調子に乗ってくれちゃってぇーーっ!!(カットインで既に骨抜きぽい)
後ろの方々達とも、妙に馬が合ったのか怪しい楽しい雑談交えつつ

琥:いや、やっぱりルナマリアが一番好きっすね。あれ以上は(戯言延々)
A:いやいや、ガイアガンダムのステラも捨てがたいですよ?
…………ルナマリアvsステラファイトッ!(バチバチバチ/火花)
むぅ…只ステラで無くガイアガンダムのステラ、か…やるなお主(何が)

ホームは現在1ライン制なんで…その内茂原辺りに遠征するやも知れませんな。もしルナマリアしか使ってない怪しげな人が居たら…私やも知れません。通報しないように。

心配要らないさ、燃え尽きても萌え尽きる事は無いからね。
                    K伯爵


当時を振り返る今日の全国大会~
ふらふら~っと、人数を伸ばしてもう直30人やーwと浮かれてたんですね、きっと。
アニゲランダムのキューブで…“デロリンマン”をタイピングしようと思ったら、どうなったと思う?
べ、別に聞きたい訳じゃないけど…言いたいなら聞いてあげても…(ツンデレを織り込むプログを目指して)

“デ”
脳内のBGM:もぅー終わりーだねー(オフコース好っきゃねんなぁ)
勿論雷落とされましたyo!!…めちゃショックすねー、2位通過の筈が1/3ですからね。
まぁこんなトコが自分らしさなんだなぁと半分納得したのは内緒だよ?

色々な方々に既に手の届かない所へ~と言われましたが、良く見てください?タイポに余裕の一回戦敗退etcこんなにも身近な漆段ですよー(ある意味手の届かない世界に行ってるぽい)

そして今日現在の全国大会継続人数…90人(素直に言えyo)
今日はほら…ガンダムやってたから、そんなにプレイしてない訳で…(文字文字/は)

あ、明日があるさー!!若くない私にだって明日がぁーー!!(涙で明日が見えないなと思いつつ)
恐らく今日寝たらドムが出てきそうな予感(ありえんて)援軍求む!!
スポンサーサイト
【2006/07/04 22:30】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<隠してて御免、実は俺ザフト軍服♀属性萌なんだ。(周知) | ホーム | There is no reason required to love Lunamaria!!>>
コメント
ベッカムは確かキャプテンを辞めるだけで代表には残るはずですよ。次の代表キャプテンはテリーかジェラードになると思いますが。
また、私の7段昇格時にはぜひともメッセージをよろしくお願いします。
【2006/07/05 13:08】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん乙ですー

∑うわっ!…勝手に引退させてました私(<ベッカム/恥)
其の辺りがキャプテンですかー、そうなるとやっぱりフォーメーション等も変わってきますかね?
てかぶっふぉんさんとW杯決勝見たいすよ!したら実況宜しく質問しまくりですな私(マテ)

コメント良いんですか!?…もうしっかりばっちりコメントしに行きますよー!!
【2006/07/05 23:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/50-dea98e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
