スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隠してて御免、実は俺ザフト軍服♀属性萌なんだ。(周知)
勿論其の中でもルナマリアの軍服が一番(ry/てかあれは軍服なのか!?)
今日はエフェ問題ちっくに行きますぜぇー!!
今回の“全国大会”(クリスマスボウル、と読む)は私もデビルバットメダルゴーストで駆け抜けたいとおもてます。(何処に行くのさ)
つかネウロ面白すぎやん!…もう大好きですね是!!
“魔人探偵脳噛ネウロ”並び替えで間違えた琥珀です。今晩和。

あれ…ちょお待って下さい?電人…HAL?…ハル?
レジャアランド成東店にもぉぉ、是はもう私もサブでネウロて作るしか(結構ですyo)


ぁぁああー…昨日もブッフォンの好セーブW杯を見逃したぁ!!
ドイツvsイタリアも見逃したよー…てか予選位しか見れて(ry
“何時も通り”スポーツニュースで結果を聞く私。
うぉー凄ぇーー!!…こりゃもう決勝でイタリアvsフランス来たよ!!

勿論ぶつけましたよ、。もうこの柱…私の為に有るんじゃないか、と最近しみじみと思ってます。

命名:琥珀の教育柱
効果:騒ぐとぶつかる。まるで拳骨の様(友人談)

しかし今日のは特別痛かったんよ?ちょお痛みから立ち直るのが遅れたら遅刻するかとおもた位ね(どうでも良い)頭ぶつけて救急車ってもしかして初体験ぽく(ry
しかも今日ポルトガルvsフランスやるって言うじゃないすか!!もう決勝リーグ対決全てが決勝戦でも可笑しくないんじゃないんですかこれ??
こりゃあ今日は見るずぇー…て珍しく朝から気合マーックス!!

TVのアナウンス
…なお、ポルトガルvs…

イタリアだろ?うんうん分かってるってそんな事はyo!今日は平日だからお・仕・事だって事より分かってらーよー

聞け猿がぁ(アナウンサーの声/ぇー)…イタリア。明日未明にキックオフです。

…私…死ぬの?(ステラに屈したわけじゃ無いんだからねッ!
∑また見れないって事ですかー!?(諦め早し)…フランスに頑張ってもらいたいすね、是非イングランドの仇をジダンの有終の美を…W杯優勝と言う形で!!!

今日は…不登校ですたのヨー
たまには遊びに来いよ…とのお誘いを受けたんでゴー…つかおまいら人が来る前に出来上がってんじゃ無いの(笑)
いやぁそれにしても私らゲーム好きなの変わんないだねぇ(しみじみ

PS2が有ればもう…ガンダムしか無いよね、普通さ。(異常です寧ろ)
4人対戦は出来ないのが残念だけど結構白熱…ルナマリア大好きだずぇー!の琥珀さんの痛い発言

変わって無くて安心したよ(笑いを堪えきれず爆笑しつつ)

ええと…褒め言葉として受け取って良いのかね…??つか今言ったの誰だゴルァ
てかお母様、ホァーホァーうっさくてすんませんね。ジャッキー・チェンのファンって事でw 
補足:“本当に”納得されました。私って一体何だろうと思ったです(ぁ

流石にドキッ、だらけの麻雀大会ドラのポロリもあるかもっ!?…は辞退。あと3ヶ月早ければ徹夜もおっけぇぽいけどね(微妙)

あ…勿論QMAなら今でも貫徹おっけぇですぜ!…リポDが有れば更にそのまま次の日も(ry
おっさんある意味病気無理すんなー

あれ…?今日はQMAの事書いてないよ??折角琥珀が可笑しい事してるのを見に頑張ってるのを見に着たのにー。と言う神々の様な訪問者様!!(居ないて)
明日はババーンと登校しますからねー…見かけたら突付いて遊んでやってください、嬉しさで敗退します。(マテ)

W杯決勝がイタリアvsフランスになる事を夢見つつ…またなッ!(ぉ
スポンサーサイト
【2006/07/05 23:08】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏バテ?ブラック・ラグーンを処方しときますyo!! | ホーム | QMAって本当、何が起こるかわかりませんね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/52-0dba1c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
