スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ?ブラック・ラグーンを処方しときますyo!!
何気に面白くないすかね、“ブラック・ラグーン”…銃の漫画好きぽいんすよね、私。あ…でもバカボンの警官さんは守備範囲外ですのであしからず。(聞いてない)
もう明日は500円持って…クララ@ロベルタで行こうと(ry
あんな戦闘的なクララは厭?…でもさずぇーッたいクララに似てるってー(KC一巻参照)

・因みに今までの没案てか作りたいなと思ってるカード・
ベッカム@セリオスイングランドが優勝していればっ…ん?じゃあビクトリア@シャロンつくらなアカン?御見苦しい発言が有りました事お詫びしませんyo

メイリン@ユリ 言うまでも無く妹。連vsザフト2により琥珀脳内で株急上昇中。何故ユリなのかって…それは私がポニーテール属(ry

一昨日ぶりに登校しましたー!!(立派な俳人)
正解!の瞬間がちょお気持ち良いー!!不正解もまた味が有って良し(何様)
もールナと一緒にガッツポーズやっても良いかしらー!…流石に今日は理性が勝ったぽいすね、思いとどまっちったw(投石開始)

そんな琥珀間違ったプレイの一環。
ん…また一句出来ましたね。
ルナマリア、今日も見事な…敗退か。(涙を堪えつつ)

こんなプレイを毎日してれば…平成の芭蕉の名は貰ったぁ、と頭の片隅で思ってる琥珀です。今晩和。

久しぶりに一日ぶりにホームに登校してプレイ。(くどい)何か違和感を感じたんですよね、最初。

で…初っ端から予・選・敗・退wロマノフ先生お疲れさんですっ!(雷に打たれつつ
ふんっ、タッチパネルの効きが悪かっただけよっ!あんなの認めないからねっ!!
あ、因みに学問○×で敗退でしたyo-
途中はぐメタさんともマッチング。…呼び掛け様にもいっぱいいっぱいで無理ぽでしたとさ。念力で“頑張れー、目指せ優勝ですよーユリ杯下さい”と送りました。(迷惑ですyo)
ええ、私はしっかり三回戦で敗退…日本語漢字難しいずぇー

…気を取り直して青い箒が多い事祈りつつ…全国大会に変更。

今日の全国大会を一言で言うなら…
やばい、今日全国大会“おんりぃ”○×運が凄ぇー
もう外れる気がしないー、何時もこうならなぁー…青い箒も大体2本位合ったんでもー…思い残す事は無いさね(悦/マテ)
お陰で勝ち抜き数も22人まで帰って来たよー…てか3桁なんてさ、行ってみたいなドイツW杯他所の国~♪なもんだよねー。(喩えが分からんちん)
大会最終日には赤ザクのパイロットらしくルナ赤い箒に乗せてカメラに納めたいとおもてます。(ぇ
見かけたら辛そうでも…頑張ってるなぁと笑ってやってください。

最後にW杯!!…まぢで来ましたyo!!
決勝戦はイタリアvsフランス!!ジダンvsブッフォンですぜ、兄さん(違/てか誰兄さん)
7/10の未明にキックオフなんて言葉はで見えない…聞きたく無い事は聞こえない、琥珀のスーパーイヤー&スーパーアイ。
決勝戦…録画で週末とかやってくれません事ー事ーぉー(しかし返事は無かった!/DQ)
スポンサーサイト
【2006/07/07 00:00】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国大会は勝ち抜き数だよ、兄貴。 | ホーム | 隠してて御免、実は俺ザフト軍服♀属性萌なんだ。(周知)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/53-d7ad4a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
