スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全国大会は勝ち抜き数だよ、兄貴。
今日は七夕ですよね!今日一日だけでも付き合ってやるわ、なゴッド&ツンデレ姉さん居ませんかぁー!!(おまわりさーん)

………暫くお待ちください、制裁中です………

コホン…今日も暑かったすねー…まぢで頭がどうにか なっちまうんじゃてな位に。(既に手遅れぽい)
ホームに行ったけクーラーが効いてて別世界
スミマセーン、この台に住んでも良いかしら?
つか暑い時は使いましょうよ、クーラー!(切実)…え?自分で点けろ…?厭だなぁ、使い方が分から(ry

私の辞書に忍耐という言葉は無い。有るのは我道、それだけで良い
              K12世
何かもう、子供と変わんないyoな感じが否めない琥珀です、今晩和。
いやホラ男の人は何時までも子供って言うしさw(限度があります)

前略、姐さん全国大会もそろそろ大詰めぽいです。

今日は何か何時も以上にいっぱいいっぱい でした…対戦の度に“のぁー、まじ?此処でお終いぽくね??”の連発。
緑の箒怖ぇー、赤い箒怖ぇー、○×怖ぇー(今日のトラウマLESSON1)
しかし何とかまだ生きてますyo!!…忍者の如く、気が付くと一人抜き(非効率万歳)で生き延びる。これぞゲリラ戦法(あっそ)

ちょお調子が良いぽいんで全国を終了してトナメに変更。
決勝進出するも…学エフェに手こずり四位…漢字が読める琥珀など誰も望んじゃいないさ。と、まずは満足。(すな)

その後は芸能で一回戦落ちなどして、まさに自分らしさ全開!(涙)…しっかり天馬に行って来ましたとさ。
気を取り直してコイン投入、一回戦終了後にいきなりの回線切れ。あらら、じゃあサクっと予選敗退優勝したんでケルベロスに帰れた…と思ったのよねー

終了後…保存できませんでしたおうおうおう、そりゃ無いぜコンマイさん!?
回線落ちのままの状態が続いてると言う罠により…今日はも眠いんで撤収してきますた。
てな訳で…明日はそっこケルベロスに戻しにから直行するつもりす。…まぁ起きられればの話。
因みに10時頃に少しだけ横になろ思ったら…今の時間になっちゃって、急いで日記書いてた。と言うのは皆と私の秘密でお願いします。(良いってんな事)

そんな不完全燃焼で帰ってくると…めいりん(ハボ)が何やら願いの叶うか~との事。
ああ今日は棚ボタ七夕だっけか?…と思いつつ願い事を書き書き

目指せ賢王・ルナマリアホントにやりましたyo?ちょ、其処笑わない!(笑いの種にドゾー)
めいりんから…忘れた頃に叶うてか夢見すぎてちゃダメだよ?との励ましらしき言葉を頂きました、サンクス。
忘れた頃にと言うんで恐らく再来年辺りに叶うのでは、とおもてます(阿呆)

現在の全国大会…31人抜き…一気に10倍チャーンス!とか無いかしら。
すいません、頭がまだ寝てるんで今日はこの辺でーZZz
スポンサーサイト
【2006/07/08 01:45】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<某所で色々心配されてるぽいけど…私は元気です。(阿呆の宅急便より) | ホーム | 夏バテ?ブラック・ラグーンを処方しときますyo!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/54-a874619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
