スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
某所で色々心配されてるぽいけど…私は元気です。(阿呆の宅急便より)
大分暑くなって来て…もうすっかり夏です。(梅雨どしたん)夏と言えば勿論祭りですよな!!
ふふ、金魚すくい屋の親父さん…私は帰って来た!
諸事情により…今年は金魚すくい禁止令が出ているぽい琥珀です、今晩和。(涙を堪えつつ)

~昨日までのどうでも良いあらすじ~
昨日は回線切れの為、不完全燃焼のままQMA終了。(短いし)
朝起きれましたぁー!!
絶対に朝から登校して連邦vsZAFT2でルナマリア出撃ぃーケルに帰るんだの気持ちが強かったんですね、自分でも驚き。

しかも結構早く起きれたんで…某所で珍獣の一種の私に会いたいーとの事を思い出したんで、車のエンジンを掛けて開口一番(独り言ちっく)
“よっしゃ、いきなり行って驚かせるか!”
落ち着いて考えると…何処に行けば良いのかも分からない事に気付き中断。危うく江戸川を越えて迷子になる所ですたね。危ない危ないてかきっとそのまま神奈川とか言ってそう私。

こんな他県に行くには…箱に詰めて貰って宅急便で送って貰うしかないね、分類はクール宅急便でお願いします。(誰に
ユーリさん会いたいよー、長浜大会のギャラリーに参加したいよー(結構切実ぽい)

そんなこんなで何時ものホームに到着。
まずは天馬からのスタート!…微妙に残りつつ最後は優勝、と言う相変わらずのダークホースぶりが冴えケルベロスに復帰。つか20%台の問題って常識なんすかー!?
暫くしてハルキさん合流…ベイツの育成乙です!

予てからの予定通り、ベイツ@セリオスのちびキャラの所…めさ擦らせて貰いました!!
あ、そうそう…やべー可愛いー、髪かきあげるシーンも1回いこーかー。あ、目線コッチに貰えるかな?。と携帯カメラ片手にほざいてたのが私です。

ケルベロスにも戻れたし、優勝画面で癒されたんで…全国大会に移行。

途中までの結果 33人 → 11人 → 4人

ん?何か気が付きません?…そう、昨日の日記10倍になるチャンスが無いかしら…てな一説有りましたね??

や、やったよルナマリア!!…0.10倍になるチャンスが巡ってきたんだよー!!ぐぅ(気絶)

はーい皆、ルナマリアよっ!何時もこの莫迦な子のブログ見てくれてありがとっ!…ちょーっと琥珀は全国大会の心構えがなって無いみたいねー。これからちょっと拷問特訓させるから、後はこはくん、宜しくねっ!(黒笑いしつつ)

あーあー…お仕置き食らわせすぎてっからなぁ、琥珀の奴。まぁ単純な奴だし明日もまた全国大会は終わっちゃいねぇー!とか言って張り切ってんだろうな。見つけたら宜しくやってくれなー
んーと、そうそう今日はハルキさんが新カード作ったんだっけ!!しかも…

めいりん@ユリですのよ?…先越されたヨー、てか養女にさー(マテ)

見せてもらったんすが…一言で言うとやばい(琥珀が?)めさ可愛すぎるずぇー!!優勝した時に猫っぽい口とか、考えてる時とか…100ホァーもんですyo!!
しかも終了時…“もーお腹ペコペコっw”…ペコペコ(脳内山彦中)
あ、あので良ければ…(カップヌードル@カレーを差し出しつつ/何故)

ったく…惚れっぽくていけねえよな、琥珀はよー。
御免よーだって好きなモンはしょうないべ?(方言ぽい)

そして今日…ミルフィーユさんより“ナナダンオメデス”の祝いの言葉を頂きました!!ひー、まぢで嬉しいです&ちょっと恥かしいですw
ミルフィーユさん昇格の際には是でもかー!な位“ナナダンオメス”“っりぽびたんでー”セット迷惑宜しく献上したいと企んでます。

今日の一期一
20060709000404.jpg

キター!もう即答しましたyo!!

サッカーは苦手?…そうか、ならまずはイングランドから入ってみたらどうだい??
                   Kッカム

何故ブフォンイングランドネタなんだゴルァ!なクレームはリアルで逢った時のみ受け付けますんでー(安心してるぽい/殴)

さて明日は全国大会最終日すね!…私も最後まで悪足掻き頑張ります
現在の継続数…25
スポンサーサイト
【2006/07/09 00:18】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれれー?おじさん、この答え可笑しくない??(CV:高山みなみ) | ホーム | 全国大会は勝ち抜き数だよ、兄貴。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/56-e540934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
