スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれれー?おじさん、この答え可笑しくない??(CV:高山みなみ)
今日は見事に昼近くまで寝てました。やっぱ昨日“名探偵コナン”を一巻から読破!と言う阿呆な事をしたのがまずかったか…?(確認の必要無)
因みに…蘭がシャイニングウィザードを決めたトコまでが限界でした。

…てか昨日ドイツvsポルトガル・三位決定戦やってたんすね!
あーもうどうしてTVつけなかったかな私yo!電源位なら入れられたってのにー(ぇ)

何か眠くてしょうが無い琥珀は…昼型でも夜型でも無いて事…?ウーンなんて中性的な生き物なんだ(しみじみ
せめて人間らしく昼型人間にー!な琥珀です。寿司屋に弟子入りっ!な位切実(あそ)です、今晩和。

てな訳で昼過ぎから登校全国大会も最終日なんで足掻くぞー!(素直)
赤い箒3人に囲まれ始まる前から鬱ったり、学問で一人不正解だったり…今回の大会色々楽しませて貰いましたねぇ(言葉詰まらせつつ/ぉ
し・か・し今回は前回を上回る46.7人(はっきりせえよ)抜きだったんで大満足ぽい。
…人数じゃ無いよね、どれだけ楽しめたかって事の方が大事だと…誰か言って下せえー!!
今回の賢神・帝・王は誰すかね、明日が楽しみ!な琥珀です…て挨拶はもうしましたな、危ない危ない(素でヤバイ)

全国も連敗で1桁まで直行便…観念してトナメに移行
途中隣のめいりん@ユリの声に反応しつつだったんで天馬にポロリ(言い方厭や)
だって,ちょー完璧wとか言うんですyo!?…決して1位だなんてすっごーいwよりキター!…何て言え(ry

もっとも…止めだったのは雷喰らって涙ぐんでたユリが萌えすぎなのがいけなかんやー!(戯れ事です、スルーの方向で)
あ、あれが無ければ…タイポなんてしなかったんだからねっ!
大丈夫、私は生粋のルキア愛すからね(シャロンどした)…サブまで手が回んないす

ルキア…何時だったかお前のしてたアホ毛ポニーテールは反則的に似合っていたyo
                 QOR団団員 琥珀

は?何時何処でルキアがポニーテール?しかも余り似合わなそう…なツッコミが痛いすね。妄想ぽいです、そっとしたって下さい。

~今日のメモリアル&反省~
∑自分の武器のアニタイを決勝で2問も外したー!(反省終了)
今日は憧れの賢者の一人である…新橋のルキア使いの方に激励頂いたんでもう大満足っしたぁ!
全然平気&大丈夫…問題ナッシング!莫迦はめげないてか嬉しさで舞い上がってる位なんで(余韻に悦りつつ
てかその一問で準優勝ぽかったんで非常に申し訳がぁー…今度リポD詰め合わせ(自作)持って挨拶に行けたら良いな、とおもてます。

さて…今夜(?)はイタリアvsフランス決勝戦!見る事が出来ないのがまぢ残念なんですけどね。出来ればジダン有終の美をー!!とおもってみたりしてます。
明日のスポーツニュースを楽しみにしつつ今日は此処までー。
スポンサーサイト
【2006/07/10 00:10】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝・イタリア優勝&ジダン大会MVP!! | ホーム | 某所で色々心配されてるぽいけど…私は元気です。(阿呆の宅急便より)>>
コメント
ジダンは有終の美を飾るどころか、最後は悲しい形でプレイを終えることになりましたね。
またイタリアに関してはカンナバロとブッフォンがよかったです。
ブッフォンに関してはPK戦の読みはいまひとつでしたが、延長でのジダンのヘディングを見事にセーブし優勝に貢献しました。
まあ、その後ジダンは別のヘディングを決めてしまうわけですが。
それでは、失礼します。
【2006/07/10 19:51】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和ですー!

ジダン…最後まで見せてくれたんだとおもてます!(ぉ
確かに最後の最後までフィールドに立ってて欲しかったし…PK戦ももしや!と思ったんですがね。大会MVPで有終の美、これで良いのだ(バカ○ンパパ風)

ええブッフォン凄いですよ!確かにPKは読み違い?ぽい感じでしたが…他はもうシュートの先には俺が居るぜ!憎いまでの鉄壁ぶり…今大会一のGKですね、流石て感じす。

ええ…でもあのヘディング物凄く綺麗に入りませんでした(ry
W杯終わってサッカーネタが減りそうな感がありますが是非またお越しくださいー
【2006/07/10 23:01】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/57-1d641762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
