スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・イタリア優勝&ジダン大会MVP!!
いや…意識はあった筈なんですよ。1:50位までは…今までのW杯決勝シーンを見てた記憶があるぽいんで。

イタリア優勝したんすね!悔しいけどオメデトウ御座います!!
しかもPKまでもつれ込んだんだ末に決着、きっと見ごたえのある試合だったんですよねぇ(当然)

何時もなら此処で“!”ですたが…今夜はダイジェストでやってたんでもう最高ー!!

最高の舞台で最高のプレーですyoね!!…どっちが勝ってもおかしくないっしょー。
ジダンの先制点が決まったかと思えばマテラッツィ同点GOOLーー!?
やべー…これどーなんだろー終わった時に私興奮しすぎてトランスしてるぽくね?(どうでも良い)

…試合は延・長・戦…
あれれ?マテさん、ジダさんが揉めてる?……、頭突き!!この瞬間が一番興奮しました私!!
いやそれにしても見事に入ったネー!良し、サッカー界を引退したら次は格闘界に(阿呆)

って赤紙?(違)お、お待ちくだされ大会委員長殿!!直訴で御座る!!
世界最強を決める試合に頭突きで一発退場…?す、すんません!噛み付き以外はOKのルールで!!(ジダンの写真を抱えつつ)

はい、既に何の試合か分らなくなりそうですね。しかしその時も個人的には最後に立ってるのはブッフォンてな気が…イタリアの勝利かっ(涙/ぁ

~次回予告~
頂点に立ったブフォン…しかし其の時立っていたのはブッフォンだけでなく…オリバー・カーンの姿!
次回!二人のGK、最強は一人で良い!!乞うご期待っ!!しないで下さい、大嘘す。
GKってこの二人が最高に好きー何すよね、でもカーンも引退…くっ(ほろ

最後に…ジダンが残ってればもしや…何て事は無し!お互い死力を尽くした最高の試合だったずぇー!!

てか…イングランドにドイツにフランス…私が応援すると負ける、と言う見事な結果になってしまった気がしまいましたね。なんで今期はロッテの応援は控え(ry

敗北神が付いている…てか自分自身が敗北神なのでは?と確信思いつつある琥珀です、今晩和。

つか今日腰を痛めて休校っしたぁ!!()…誰が賢神になられたか見たかったのにー…あ、まだ言わんで下さいyo?
全く年なんかねーちょお捻ったぽいだけなのに(涙

しかも近くの接骨院に言ったら…先生私の事憶えてるし!!更に驚く事にお年寄りまでも!!
あ、あのー私常連じゃ無いすよね?…もしかして余程印象に残る問題児患者…ですたか??(恐る恐る)
電気のお陰で楽になったぽいんで明日は登校しようと思ってますね、賢神・帝・王様達を拝みに

てな訳で今夜は強奪お借りしたDSで新超毬男兄弟達で夜を明かしたいとおもてますー(ぁ)


スポンサーサイト
【2006/07/10 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リポ萌え?…肯定で有ります、大佐!! | ホーム | あれれー?おじさん、この答え可笑しくない??(CV:高山みなみ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/58-b37f4271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
