スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーグ○はネタ作りを応援します。
20060529001503

皆様に頂いたサイン入りカード…私の宝物です!!
てか台座の感じが微妙にクララちっく。あ…ベイツのサイン入ってないや(爆
台座提供(購入?):ワ○ダーグ○

今日は目が覚めたらお昼でした。(阿呆)寝る子は育つって言うし…も少し身長欲しいから丁度(ry
レジャでQMA開始…最初の何回かは駄目だね、頭が起きて無いよ。起きててもアレなのにさ。
何回かプレイしてると…レオ同の方々と何度かマッチング!!
へーちゃんさん、ごはんつぶさん、メガシューユさん、ゆ→たさん…今日は大漁じゃ。しかもごはんつぶさん伍段になってます…偉い速い成長に思わず驚きましたよ!!お祝い打つぞー…と思いきやタイポ前に自分予選敗退の落とし穴(涙)
でもチャットでお祝い言えたんで良かった良かった。

最近QMAの合間に鉄拳5をちょこょこ見てますが…皆さん神だね。もう連続技とか芸術の域。珍しく誰もやってないんでプレイしてみました…キャラはブライアンで。結果はそらもう瞬殺、でも満足(Mか)

帰り道…来週辺りは茂原に行ってみたいな、と頭をよぎった琥珀でした。



スポンサーサイト
【2006/05/29 00:13】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セリエAよりコンニチワ | ホーム | 気がつけばハボがめいりんと言う罠>>
コメント
どもーーー!ごはんちゅぶです!
まずはぶろぐ立ち上げおめですーv
毎日通いますから(笑)

今月は自分でも驚くほど廃人化してたかも・・・なくらいメイン頑張っていました。
肆段のときは伍段に近づくほどハラハラしてましたが(ずっと肆段でいさせて~~~って感じで)なってしまったらもうどうでも良くなって(ぇ)
チャットではお祝いありがとうございましたv
ルナマリアたそのノリの良さに自分いつも癒されます(´∀`)
武器がたった一つしかないごはんつぶ大の脳味噌(バカの一つ覚えという)な私ですがまたマッチングしましたらよろしくお願いしますねvv
【2006/05/30 01:32】 URL | ごはんつぶ #-[ 編集] | page top↑
うひょーーっ!ごはんつぶさんキタァーー!!
お祝い有難う御座います…一日一枚ネタ(ヲタ/爆)披露なブログですが宜しくです。
Σ毎日!?じゃあスタンプカード作りますかお客様?(笑)

確かに昇段間近ってコイン投入にも力が(ry)上がり易くなったとは言え伍段まで来ると…ねぇ?(何故疑問
私も早よ漆段になりたいすね、ルナに触るとかぶれるぜ?みたいな。(漆ネタか
え!?私なぞが癒しの道具になるならばもう…ごはんつぶさんは癒神(いやしん:雑エフェ☆5問題/ぇー)ですよ!
なーに、私も武器はアレしかない弱小す!!
マッチングの際はまぢお手柔らかに~。
【2006/05/31 00:31】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/6-ecea39b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
