スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リポ萌え?…肯定で有ります、大佐!!
リポ萌えって…言葉にしてみると何か凄いねっ!
20060711224603.jpg

毎朝本当に有難う!良いー薬です!!

ある意味薬中ぽい感がしますね。てか何かの大会で“景品はリポD一年分副賞として有休一週間(リアルやな)なんて言う店内大会無いかしらん?勿論アニタイオンリーでw

もーアソパソマン宜しく…アニタイとリポDだけが生き甲斐♪やな人生やん…OTL
ほ、他にも色々生甲斐くらいあるんだからねっ!(ツンデレ推奨ブログ
何かもう…他の生甲斐もヤヴァイ物ばかりな気がしてならない琥珀です、今晩和。

そんな訳で今日は少し早めのホーム…何かちょお早いだけなのに、ホームが何時もと違って見える私は単純だ。と思いつつ格闘ゲームコーナーへ。(ぇー)

もち連vsZAFT2プレイ!機体は何使ったか憶えて無くてもキャラは勿論…我等がルナマリアーっ!ホァーー!!(魂の叫)
それにしても…ザクドムも強くなったもんだ、で…ギャンパワーアップした機体とか無いの?(一同唖然)
無いそうです、皆さんもうっかりな一言に気を付けようなー!

そして本業QMAに移動。
今日の調子を一言で言ったら…何時も通り“微妙”っしたぁ、スンマセン先輩!!(誰よ)
分かってる(重要)の問題を間違えてみたり…タイピングに妙に手間取ったり散々の琥珀…さぁココで問題です。

この後琥珀が取った行動とは一体!
   A:流石は紳士で大人です。調子を取り戻す為只黙ってプレイ。
   B:いやいやとんでもない!サイヤ人宜しく暴れまくったyo
   C:意外と…目を閉じてルナマリアを思い出しつつ精神統一?

まぁ答えはどうでも良いですよね、小さい事を気にしたら逝けません(マテゴルァ)
プレイする事数回…、みりすさんと決勝を戦えると言うラッキー到来也よ、キテレツーー(頼むもう切腹して)

此処は一つ賢王祝いと言う事で…“学問ランダム4”投下っ…!!

琥珀は其の時気が付くべきだったのだ、場の異変を。…しかし時既に遅しっ…
…ざわ …ざわ …ざわ
決・勝・戦!  ランダム杯 …私、死ぬの?(ステラも最近ry
スポランX2学ランX2だったねー…結果は大敗ですた!!でも楽しめたんで満足ぽいす。次はランダム杯くだせえっ…(切実/笑)

みりすさん達めさ強かったー、自分も何時かああなりたい!とおもてたら…再見!!よーし今度こそ足掻くぞーー!!(既に負け犬ぽい) 
何の奇跡かまたしても一緒に決勝に行けるという…恐らくこれで○×運は使い果し(あっそ)
途中経過っ! …間違えたルキアの顔も素晴しいと思いません?(つまり敗退色濃厚だぞ、と)
くぁーやべぇー…手抜いてる訳じゃねーんですyo!(涙)

駄・菓・子・菓・子!!

アニメ&ゲーム タイピング 出題者:みりす …え?…出題者:ルナマニアぢゃ無くて…?
まぢありがとぉございましたぁ!!台の向こうで琥珀が狂喜乱舞しとりましたです、はい。…しかし結局4位て言うのがまた…自分らしくて素敵。お嬢様、惚れても構いませんぜ?(無いから安心)
そんなこんな余韻に浸っているうちに…天馬組へ編入ー。あーれー
久しぶりに“ゆめみがち@ユリ”さんとマッチング!
…てか今日の天馬、アニタイ使い達に優しく無かったすよねー。てかアニゲが少ないっつーの…ロマノフ先生、聞いてるー?(酔っ払いの如く)

其の時のロマノフ先生のお仕置きサンダーは…今まで最高の威力じゃったそうな。
           QMA職員が語る、あの時の話。より抜粋

つかこう…調子の悪い日って誰にでも有りますよね私は一年の内約九割
これはあくまで自分的解決法と言う程のもんじゃないすけど。

成績なんて気にしないっ!楽しいからやってる!!…今日は楽しくないなーて思ったら其処で終了~♪後はちびキャラで萌えw

てな感じで如何ざんしょ?(誰に言うてんのアンタは)

さてと…今日も桃姫を救いに冒険を再開してきまふんで…でぁでぁ!!(現在2-1)
てかクッパぁああ…何かやり過ぎちゃったぽい気がするよぉおー!!
スポンサーサイト
【2006/07/12 00:38】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何?無一文??…しょうが無い、デモ画面で満喫(ry | ホーム | 祝・イタリア優勝&ジダン大会MVP!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/60-67652a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
