スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何?無一文??…しょうが無い、デモ画面で満喫(ry
爽やかな 空を見上げて 眩しさに 立ちくらみつつ 我引篭る。
                     琥珀 


:目覚めは爽やかなものであるのだろうが…前世は恐らく夜顔の私には縁の無い話だ。(植物かyo)済まないが、今日はこのまま眠ろうか。
曲解朝眠ぃーつーのーぉー!!た、頼む後五分…前世?そんなン興味無いyo!(廃人かyo)あーもう今日は良いや!(何が)

はい!初っ端から駄目人間ぶりを見事に表現してみますた。あ…きちんと社会に溶け込んでるんでご心配は無用す!!(違う意味で危険ぽい)

暑さのせいで日常認知症万歳!財布を忘れて今日は休校でしたyo!!(戦慄のノンフィクションホラー)
あれ?…何処かで聞いたフレーズすね?~お財布忘れて、愉快なザサエさん♪…?

全然愉快じゃないつーーの!…しかもポケットに硬貨の感触!やった一回位出来んじゃね??(高まる期待
…………10円玉出てきたyo-。(止めでした、はい)
琥珀ね、ん十年生きてきて生まれて初めて心で泣いたんだって…でも傍から見たら只の笑い話、よねーw(ぉ

そんな訳で今日は体調を崩し休校だった琥珀です、今晩和。
明日はこれでもか!てな位天馬落ちプレイしてやるんだからっ!悔しくなんか…悔しくなんか…

えーじゃあ今日は阿呆ルナマリアの独り言…お終い?(寧ろ平和)
し・か・し…“戻る”を押すのはまだ早いずぇー!ま、まぢで戻らないでー…後生やー

ゆめみがちサンよりバトンを受け取ってきました!!さぁ皆さん、ハンカチの用意をしてドゾー!(何故)

Q1.起きてまずはじめにする事は?
…後五分!の懇願。姉妹品に…後三分!もありますyo-
その後は…目覚ましお風呂へ直行

Q2.これだけはかかせない、日常的なことは?
ルナマリアへの愛(ry/怪しげな宗教ぽい)
勿論QMA!!…タッチパネルに触んないと不安でしょでしょ?

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
カレーライスもう昼夜2回で勘弁して下さい!(注意:まぢ大好き)
納豆~…朝の定番ですね、粗食万歳。(コラ)
甘い物全般!!…スンマセン絞りきれなかったぁ…OTL

Q4.嫌いな食べ物を3つあげてください。
多過ぎなんですが…野菜全般駄目ですね(子供かぁ!)
てか嫌いな物多すぎぽいんで…リアで捕まえてこれ食べれる?て聞いて下さい。(無理)

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
特に無い…かなぁ。寧ろ言われて…あぁ成る程て納得するやも(ぉ


Q6.最近1週間でうれしかったことは?
漆段昇格!…はぎりぎり一週間おっけぇでしたっけ?

あ、携帯着うた対応の物に変わったのだわ!!

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
鞄ごと携帯を迷子にしますた。
…も、勿論古い方ですよ!?

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
石鹸(嘘です)
リジョイ…経済的なのですよ、我が家(エヘン/何故威張る)

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
首、やっぱり首は何時も綺麗にすべし。…でも何時も気分で変えてるぽいね、自分。

Q10.あなたにとって恋愛とは?
小説のネタ(違)
人が人を好きになるって凄く良い事ですよね。良い意味で奇跡かと。

Q12.あなたの長所は?
ポジティブなとこかな。てか何でもプラスに取るんだろうね、私。
色んな意味で幸せな人だyo-

Q13.あなたの短所は?
飽きっぽい。人見知り(流石に初対面は、さw)

Q14.あなたを動物にたとえるなら?


Q15.あなたの弱点は?
水月(人体急所)
脇腹弱いんですけど…ここ強い人って居るのかね?

Q16.寝る前に必ずすることは?
そんなのもう決まってっますよね!!…ヒント?最初は“お”です。

…え?家族に“お休みなさい”っていう事、ですよw(何かと手を叩きつつ)

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
やっぱ自分の好きな事すれば気分爽快でしょー。ツンデレも添えれば更に効果は倍

てか今…あ、琥珀さんにもストレス有るんだ!?って思った人挙手!!
そ、そりゃー私だって…暑ければストレスくらい(小さいな

Q18.好きな映画を3つ挙げてください
ひー芸能系は駄目駄目なんすyo-
でもターミネーターは好きでした…2が良かったね。

三つあげらんない…廊下に立ってきまふ(バケツを持ちながら)

Q19.好きな季節は?
以前も言った様に…暑すぎも寒すぎも駄目ぽい生物なんでね。
とか良いね、萌えの秋とか(初耳です)

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
え…?香水って何です(ry)

Q21.10人バトン回す人!
ええと…
も、もし宜しければ如何ですか?…ぶっふぉんさん
バトンでもライバル認定キター!!(意味不)…へーちゃんさん
最近ご無沙汰してますが…お変わり無いですか?00007さん
白いごはん大好きですyo!ごはんつぶさん
このバトンは悩まずに答えてくださいね?…ユーリさん
たまにはこう言う物はどう?…アースさん
何時も変態バトン有難う!期待してます…ハルキさん

しゃぁっ!思いつくまま回してみましたぁ!!(迷惑)
えー…このブログは阿呆の戯れ事ルナマリア“独り言”ですのでスルー全くOK!!です。

それでぁ皆様もゲーセンに行く時は財布を忘れない様に!!
スポンサーサイト
【2006/07/12 22:14】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<MEGUMIはどんな格好でもMEGUMIだyo! | ホーム | リポ萌え?…肯定で有ります、大佐!!>>
コメント
琥珀さーーーーんお久です!!
ルナたそとマッチングして呼びかけしたいのになかなか会えなくて淋しいヒトです;;
こんなことなら漆段なった日にコメントしとけばヨカタ・・・(゚Д゚)
と、ととととにかく、まずは、
「ルナナナダンオメ」!!!!
おっそーーー・・・(爆)スミマセン!(滝汗)
でもちゃんと毎晩夜這いいえ!覗きに来てますからーッ(^▽^)

1位バトンはもらったぁ!(レオン風味で)
ヒマがあったらじっくり考えてみたいです^^
ではではまた★
【2006/07/13 08:52】 URL | 炊きたて #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
個人的な疑問なんですが、そのバトンにQ11がないのはなぜでしょうか?
サッカー好きだと11という数にはこだわりたいので聞いてみました。
【2006/07/14 00:20】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
炊きたてジャパンーっ!!(ぁ

ごはんつぶさんこばわー!&お久でした…てか其方への変態コメント ご無沙汰してますyo-!(謹慎?)
ぬぅ…確かに中々マッチングが!念力で何とか頑張っ(ry)マッチングしたらばんばん電波なメッセージ送りますんでご注意をー(ぇ

HAHAHA!ノープロブレム!!…祝辞を貰った日が昇格記念日、コレで問題なしぽいす!!(365日お祭りマン)
つかありがとう御座いマッスル!…段が上がっても中身は変わってないんでご安心をー(涙/笑)くぅ…皆なんで強ぇのさー

Σ毎日ー!?やべぇー今夜から服着て寝ないと(激しくマテウス)阿呆日記ぽい物ですがこれからも宜しゅうw
おおう!…楽しみにしてますぜ姉さん!!一番面白い答え…流石俺、天才だなぁてな答えを期待(違)
【2006/07/14 01:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和っす!…やはり其方の暑さ半端無いんですか…ね?(何聞)

ΣQ11ですか!?…流石はぶっふぉんさん、良くぞ聴いてくれました!!
Q11はサポーターの為の欠番(違)
個人的なQ11としましては…“サッカーとの出会い&嵌ったきっかけ!”何て事が聞けたら有難いかなーとかおもてますyo!!(ボソボソ/ぇ)

【2006/07/14 01:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/61-2b47d1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
