スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MEGUMIはどんな格好でもMEGUMIだyo!
いやもー“はねるのトビラ”最高だずぇー!!
あ、私は別にMEGUMIさんのファンじゃ無くてよ?井上和香最高
つかさー私もコハクーニョ@ブラジルで回転寿司のコーナー出てぇ…仕方無いんで今度回転寿司でやってきます。(入店出来ないぽい)

そんな琥珀の現在の装備格好
    E:布の服  
  →   何も着けない
パーティーは全滅した!!おお琥珀よ脱いでも凄いとは(ry)

OH!デインジャラースッ!!…何かこうドキドキムカムカしてキター!!
ドラクエも違った観点から見るとこんなに新鮮ぽいねー。しかしドラクエはやっぱりⅥが良いね…ターニアとかターニアとか…(ry

余りの暑さに一線を更に越えてしまいそうな琥珀です。今晩和、誰かクーラー下さい。

今日は日中にちょおホームへ行って着ました(何してんのさ)
何時もは初心者立ち入り禁止熱い対戦連vsZAFT2が…ガラガラ流石にこんな時間から人が居たら怖いか、と思いつつコイン投入。(あれ?私も人の筈yo?)
んー…折角だから最高のコストの機体使っちゃう…よ?(何故確認)とデスティニーガンダム使用、キャラ言うまでも無くあの子で(先生患者です

ゲームスタート!…“何処だかに敵が侵入しました!敵部隊を~。お姉ちゃん、琥珀に気を付けてね。
OK、ルナマリア・ホーク出るわよっ!!!”
此処で既に一ホァー!

あーメイリンね、うんメイリンね…(独り言)くっ、あのQMAカード養女に貰うか…っ。
な、何ッ!コイツの欲…底なしなのかッ!?…ざわ、ざわ…
ホァーホァーうっさい琥珀さんは…六ステージ辺りで消息不明だそうな。デストローイ(強ぇよ…アレ)
 
……ホァーっても一人。我続けてコイン投入す。
             立海大付属中2年B組 琥珀
誰も居ないんでもっかいプレイしましたw…同じ所でやられた辺り進歩しないんだな、コイツはと目頭が熱くなりました(爆

スルーなテニプリ話:てか立海大優勝ダヨー…真田&幸村ジャカールブンブン丸紳士&詐欺師…負ける要素が無(ry

そして出直して…今度はQMAのルナマリアにゴー!!(何処まで痛いのこの子は…/ぉ)やべぇ…ミニキャラ可愛すぎ
…まずはコイン投入ー!!今日は財布忘れなかったずぇー!!
いきなりのCOM戦に…あれ?弱すぎたんで私隔離されたん??と一言(痛)まぁ楽で良いやねー♪
しかし…二回戦・学問四択にて敗退…まぢで弱すぎるぜーこの生き物はyo-!
何時も通り昨日の予告どおり…天馬へ直行ー
此処でも四択に苦戦!!流石にC・C・Bのランクを取った時は心が躍った焦りました!…もしかしたらユニに?てな感じでさ!!(目を輝かせつつ/待って)

やべぇーそろそろ眠い&お腹減ったー(本能しか無いぽい)…ケルベロスに帰りたいーと思いながらプレイしてると。
メガシューユさん@マラリアとマッチングしたのだよ…。(パイプ片手に椅子を揺らしつつ)
すんませーん…一回戦必死で気が付かなかった…て言うのは聞き逃したって下さいー(マテゴルァ)
二回戦…アニゲエフェ
“ルナナナダンオメ”八文字で見事な表現…流石は周瑜殿、お見事です。(羽扇片手に持ち/誰ー)
てか返事返せずスンマセンー!普通に“サンドマン”て打ってました、私。(苦肉の策へゴー)

ん?サンドマン?→3℃鰻→ёゝ≒ЭД@#→あЭが$う→ありがとうー!
ちゃんと見方によってはお礼になってるぽいですよね!?曲解も此処まで来ると見事也
メガシューユさんが昇段の際には…私は手に“火”の文字をマッキーで書いてモニター越しに
周瑜殿…その問題の答えはコレ、でしょう。火の文字をモニター越しに晒したいとおもてます。
てか…遅くなりましたがありがとう御座いましたァー!!(遅すぎ)

さて、今夜も暑さと戦いつつ寝ますんでー…また既に今日明日!
スポンサーサイト
【2006/07/14 00:43】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱中症?…いえ私はルナマリア熱中症ですので御心配なく(余計心配だyo) | ホーム | 何?無一文??…しょうが無い、デモ画面で満喫(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/62-8ecedf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
