スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱中症?…いえ私はルナマリア熱中症ですので御心配なく(余計心配だyo)
イヤもー本当毎日暑い否、暑過ぎるずぇーですよね。皆さんどうやって暑さを過ごしてるのか…まぢ教えてください。

てな訳で(どんなよ)…今日もホームへ登校。まぁホーム以外に行く事って休日位なんだけどね。旅の恥はかきすてな勢いで!

そうだな…言うなれば店の雰囲気が、私をそうさせるのだろう。
                  ドクトル・K

その内…変態入店禁止な事になったらどないしよー(ガタガタ/ぉ
“ツン”の文字に過剰反応しつつある琥珀です、今晩和。…つんく♂には反応しませんのでご安心を(医者は何処)
ツンデレで眼鏡…まさに理想郷(アヴァロン)じゃ無いですかね!?(力説すな)
リアで見つけたら投石&人体急所攻撃したって下さいw

コ、コホン…気を取り直して早速のQMAー!!まずは景気付にCOM戦とか来ないかなー等願いつつ(笑)
今日も見事に芸能に苛められたぽい…三回戦芸能はまぢ辛い。え…?TVをもっと見て…?

琥珀さんちのTVは野球中継とお笑い…後はTVゲーム以外映んないんだyo?(間違った知識)

こんなんだから未だに“TOKIO”“V6”のメンバーがごっちゃに混ざってるんだろうね、まぁ…今年中には憶えたいか…(天を見上げ/ぉ
何時も以上に地獄芸能を見た琥珀さんは…そっこ天馬出張。(無期)
んー、何時も以上に天馬率が高い日だなぁー…と思いながらプレイ。気が付けば3回戦敗退ぃー!の多い事多い事!!(涙)…SPを1Pづつ非効率的に稼いでるyo!

明日の為のその一:まずは三回戦まで!…1Pを制する者はQMAを制す

正しいかも知れないけど悲しすぎるぜ自分!!ロマノフ先生…私もっと強くなりたいです…ッ!(精神的に?/ぁ)
決勝に行っても2~4位(4位率高し)と言う日常を繰り返す琥珀。いややっぱり焦りは駄目ですよ、まずは楽しまないと勝負は二の次で良いじゃ(ry
てか最近いイベ杯の呼びかけが出来ないんで発作が…後は四択・順当て・ランダムの3個!(四択・ランダム落とし済み/涙)…持ってる方決勝で起きたら一つ…(頼んだ!?)
順当て杯なんて起こり得ない気がするyo-

さて…夢のSP10000まで後100P切りましたー!!今何段?てな質問受付は終了しましたyo
明日も登校して来ますよー…連vsZAFT2の為に!!QMAの為にーw(ぉ
出来れば優勝ー!で10000いったら嬉しいいすけどね(笑)…目指せ!今月の目標…SP11000&優勝500回突破!!
ま、まぁ目標は…高い程良いわよねっ!別に最初から無理だ何て思ってないんだからッ!!(多分無理ぽい)

す…すません寝起きでもう書いてる事何が何だか分からん(何時もそうですYO)ので今日は此処までー!

てか3連休めさ嬉すぃー!もー寝て過ごすも…QMA廃プレイも…自由だぁーー!!(後者キボンヌ)
スポンサーサイト
【2006/07/15 01:57】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長いブログにご用心!…と言う話しぽい(は) | ホーム | MEGUMIはどんな格好でもMEGUMIだyo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/63-c9eb1d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
