スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長いブログにご用心!…と言う話しぽい(は)
気が付くとホームだった…ってある意味凄い事、ダヨネ!

早く行くと連vsZAFT2がちょおプレイできるんだよ?…ルナマリア台詞に悦ってゲームオーバーしても(以下略
2.3回ゲームオーバーで…何時の間にか対戦開始っ!…たまにはルナじゃ無いキャラも良いか?

マーズハルベルトおさーんナイスガイコンビ最高ぽいyo!!
勿論機体はドム&グフの1年戦争の如く…幼児からお年寄りまでお薦めです!(無茶

そんなお莫迦な会話に初対面だと言うのに付き合って下さった僚機の方だと思いますyo!
…てかそんな事を語りかける私もある意味では神がかりぽいですよねw

そんな脇で一生懸命店員さんが…筐体をセットアッパーセットアップ…この一生懸命さは見習うべきものがあるな…(切実ぽい)
何を設置?…と思ってたらVF5ですyo!!

ばあちゃん大変っ!バーチャファイター5が稼動開始だって!!
思わずこんな事を口に出してが頭に浮んでしまったのは置いておいて…まずはお験しプレイw
パンチ一発すら入れられないジェフリーでしたが対戦相手様の御好意により色々楽しめました!(ぉ
こうしてゲームで広がる輪ってのも素敵だと思う一日ですた。明日も行きますが。(ぉ

と、今日発見した…ガンダムSEED DESTINY占いっ!!
さぁ、どうでも良い気になる結果は!!

琥珀さまはアスラン・ザラ なのかも!?(つぁ…マーズじゃないんか…)

● アスラン・ザラ的なあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
ただ、その純粋さからか、考え込むと悩むタイプなのであまり考え込まないことが鍵です。恋愛は仕事と違っておくてなのでもっと自信を持っていきましょう。

ガンダムSEED DESTINY次回予告風激励文
持ち前の行動力で突き進め、アスラン(な貴方)!!」

~アスラン台詞集~
「こんなところでキミを死なせるわけにいくか!!」
「敵って誰だよ…」
「俺は…!俺はアスラン・ザラです!」

● 琥珀さんの辞書にない文字は「羞恥心」です。

そうそう、内面はとても素直なんですyo僕ってw(怪しさ抜群)
てか最後の琥珀さんの辞書に無い言葉って…納得できるぽいのが悔しくね!?(ぁ

まずは辞書羞恥心、と言う言葉を引いて見ようと思っている琥珀です、遅くなりましたが今晩和。

そして昼からはQMAへゴー!!
今日はもう非常に内容の濃い戦いばっかで疲れますた(マテ)楽しめましたyo!!皆強ぇんだもの…もうまいっちんぐ(殴

●まずは…九州地区の強ユリ!はぐメタさんとのメモリアルマッチング!!
うぉはぐメタさんキター…呼びかけても良いのかしらん?と…葛藤してましたぁっ!(ぇ
是非決勝で!…と思いきやスポ○×にて私が敗退!問題キチンと読んで自分…OTL
是非次ははぐメタさんに運力全開で勝って…経験地10050をゲットしたいとおもてます(何話だyo)

●そして続きまして…同じく九州地区のアニタイマスターゆめみがちさんとの予選アニタイまだ?対決!!(何の企画)
やはり決勝より予選のアニタイ対決をキボンヌ!…このまま優勝よねっ!vs一位だなんてすっごーいwと言う…どちらにしても萌えると言う(ry
私もあの後すぐ予選落ちwと言う罠ですた…最近の天馬加減てものを知らんすよねー(弱っ!

●まだまだ続くよ!…中部ブロックの米の事なら何でも来い!エフェクトの鬼、ごはんつぶさんとの…炭水化物vs栄養ドリンク対決!
まずは最初に…あの優勝かなりまぐれですね!(爆)…あのメンバーで優勝は自分が一番驚きですた。
つか実は…アニタイ3問使って以下の事ほざくつもりだったんですyo!!…悔しいんで今公開しちゃうんだからッ!
 一:よくぞのこった (DQの王様風にとってちょ)
 二:ほうびをさずける (つか何様yoアンター!)
 三:っりぽでー    (お約束ぽいすな既に)
で…最後の“りぽでー”だけアニエフェで投下しました(迷惑)
申し訳無い?全く何の事ですかー?普通に読めませんでしたからw(黒い月/ぶらっくむーんですかね/爆)

●そして名残惜しいこの企画も遂に最後…我最強のライバル(実力差有りすぎぽい/笑)ゴットレオンへーちゃんさんとのマッチングぁあー(壊
いやお互い呼び合わないんは何時もの事言葉は無くとも伝わってるんですよっ!
“へーちゃんさんっ!…私を勝たせてください…ッ!!”
一気に駄目話突入ー、てかもっと頑張れ自分ー
遅くなりますたが…全国センモニ入りおめす!目指せ賢王、ですよ!!(その辺の人とて叩きつつ/何時か本当にやりたいと目下ry)

で…今日やっと…やっとSP10000超えましたyo&ゴールドメダル400枚突破!!
長かったyo-…もうまぢ涙が出そうな位嬉しかった!…ほ、本当に泣いたりいてないんだからねッ!(目を赤くしつつ
コレがGOOOL!!てな事は無いんですけど一つの目標だったんでねー…ほんの少し師匠に近づけた?(足元にも)等とおもたりしてます。

さぁー…明日も頑張って生き行きまっしょい!!
スポンサーサイト
【2006/07/16 00:10】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬の娘はやはり最高ですた。 | ホーム | 熱中症?…いえ私はルナマリア熱中症ですので御心配なく(余計心配だyo)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/64-a9d477a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
