スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬の娘はやはり最高ですた。
忘れかけてたFate/ホロウ/アタラクシアをプレイ。

てか最初何のゲーム?かとおもたyo!!…怖くてまぢ今夜は玄関に近寄れませんので来客は全てシカトの方向で御用の方何時も通り勝手に上がって(マテ
Fate?そんなん知らんわー!な方、一報くれれば郵送…したいのは山々なんだけど、何分無精者なもんでw(…コイツ)

FateTVアニメ化したんだし…QMAの問題として出してくんないかな…等思いつつ

てか…コナミさん!何時になったらガンダムSEED問題で…
ガンダム種運命に登場する琥珀が溺愛するキャラ赤ザク乗りのパイロットと言えば○○○○○・ホーク(先生!発作がぁ!!

てな問題配信してくれるんですかー!?(予定なしぽい)…もう待遠しくて夜も寝れないyo!!
サンダーとか言う漢気溢れる答えも大好きぽい、一回転コマンド最高っ
もしこの問題出たら…私は画面の向こうで萌死してると思って頂ければ明日は大吉かと。(は

既にルナマリアQMA位しか語っていない自分最高駄目人間素敵(それもどうよ)な琥珀です、今晩和。

今日は見事に昼近くまで寝てますた!…凄いよねぇ、夜の睡眠と昼寝を同時にこなしてるっぽいもの。一日の半分を無に(ry
で、まず朝起きて枕元“レジェンドガンダム/初回版”に驚き。
な、何コレ??…だって昨日はクリスマスじゃ無いyo??(実際の音声/ぁ)
誰だって枕元にこんなんあれば驚くよねー?余りに混乱しても一度寝ようかってな位さー
落ち着いて考える琥珀、まずは昨日の行動をチェック開始。QMAやって…ガンダムやって…マリオやって…三国無双は…ちっ、負けたんだっけか(あっそ/てかゲームだけやん)
あ、帰りが遅かったんで明日かたせば良いヤー…て枕元においたんだっけ!と気付くまで約30分程かかったとかかからなかったとか(どっち

そんなアクシデンツ!を乗り越え…また一つ大人になった私はホームへ登校。
相変わらずの人の入りの少なさ…順番待ち?何それ美味しいの??な状態が廃人に優しい嬉しい環境
阿呆を見るなら賢者目指すなら是非此処で~♪なゲーセンですね、機会があれば是非!!(宣伝した!?
但しタッチパネルの整備、清掃(?)等は各自しっかり行うようにっ!

今日はずっとケル組で!…等と言う無謀な目標を掲げるも早速撃沈に凹。オーケーオーケー分かってたyo(半泣き/ぇ)
へーちゃんさんとマッチング!…と今日は遠征してた?んですかね。何か東京では無い文字が見えた気がしたんですよねー(うろ覚えぽい)
そして今日ははぐメタさん&ごはんつぶさんとの同時マッチング!!…いやぁほぼ毎日登校してるとこんな幸運もあるんですね!!
てか今日は芸能運が良かったぽいです!…普段からこの運があればっ…

はい注もーくっ!!…今日はごはんつぶさんからりぽでーを頂きぃ!(憧れのユリの如く)
タイピングで…げんきひゃくばいて打ちたかったんですが私が敗退。なので此処で投下ぁ!(マテ)
てかエフェ怖ぇー…漢字読めないyo-な私を誰かエフェの鬼に育成して下さい!(切実ぽい)

明日で3連休も終わりかァ…ドラ○もん!タイムマシンで三日前にっ!
…三日前は仕事してましたね、阿呆な自分に乾杯しつつ今日は此処までっ!
スポンサーサイト
【2006/07/17 00:49】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<この83.33は…攻めた結果なんだよぉお! | ホーム | 長いブログにご用心!…と言う話しぽい(は)>>
コメント
ルナマリアさんこんばんは!

きのう、今日と対戦ありがとうです!

今日は1落ち、なさけなし。w

今日の人の多さはやばかったですね!

次はいいとこみせますよーw
ではでは(^^)ノシ
【2006/07/17 01:26】 URL | はぐメタ #-[ 編集] | page top↑
う、上様!りぽでーを献上したと言う者が空瓶回収とやらで城門に居まする!
…というわけで登場ですよルナ様!(何この意味不明な演出)

昨日のマッチングもとっても満足ですvv
りぽでー献上できて嬉しかったですよ!
マッチング画面でルナたそ発見するとうれすぃーですv
これからもよろよろろろしくですww(クチ回ってないぞ?)
んでは空瓶回収していきますね♪毎度ッ!
【2006/07/17 18:41】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
はぐメタさん今晩和ですぁ!

お礼を言うのは私の方ですyo!…こうタッチパネルを突付いて“かかってこーいっ”何度も言わせて(ry
何の何の!1落ちなんてしょっちゅうですぜ、私!寧ろ1落ち推奨(すな)
てか芸能難しいですよねー…芸能神が居るなら弟子にして欲すい…(笑)

やっぱり休日てな事で皆さん登校だったんすかね?…プレイの度にとかとかとか、まぢ怖ぇー!て感じですもんね!!まぁ経験地の伸びが良い…かっ(負け越し)

うぉ!私も負けませんぜ!!…てかはぐメタさんの良いところは目に焼きついてますyo-!お手柔らかに頼みますー(弱っ/笑)
【2006/07/17 23:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
Σ何と!この難攻不落の琥珀城にとな!?(天守のみの質素な城)
ん?…おお、ああそなたであったかご苦労!(挙動不審/何様やん激謝!)

はい、私も久しぶりのマッチングに何時も以上に怪しさテンションMAXしたっ!
リポDゴチー…と、決勝お相手出来ずすんまそん!え?皆読めんの??と驚いてる始末でした(爆)
そすか!?いやーそう言って貰えると有難いす!!うぅ、こんな阿呆が人の役に(違うyo)

Σいやいやいや…ここ此方こそ宜しくやって貰えれば有難いですよ!!改めてコレからも見捨てずにお願いしますです(妙な言葉)
はーい、ご苦労様です!…是非また来たって下さいなー!!
【2006/07/17 23:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/65-b30ad1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。