スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この83.33は…攻めた結果なんだよぉお!
さて皆さん…こんな奇妙な体験はありませんか?

○×クイズ!に特に多い話し何やけど。
全国正解率は90%台しかし答えが出るのを待っては100点を逃す!!したらもうダイビングするのが当然だよね!?(しがみつきつつ/捕獲)
で…勿論ダーイブっ!一人不正解予選落ちルキアの冷やかな眼差しに萌落雷
○の方が良いじゃんかyoー、何か幸せな感じがするしさー
てか何故かそんな時に限って“×”とか押しちゃうんですけどねw(殴)

…○×のブルース…
83.33で迎えた後一問もう勢いで押してしまう!のも…落ち着いて問題見てから押すんも(普通は後者)…自由だァー!!琥珀は○押し強制だァ!(てか本能で○押し)
でも実は易問で…しかも見てから間に合うレベルやったらショックでかいで、ホンマ。

答えが分からないからダイビングでは無いさ、私は何時も100点を追う旅人…なのだからね。                  
                   ツンデレーエフ・K

何時も迷いっぱなしぽい猿人旅人の琥珀です、今晩和。

上記の通り…何か今日は裏を読みすぎて駄目ですた!の連発(ホロリ)やっぱ人間素直なのが一番なんよ、きっと
何か○×運が微妙でしたね、今日は…傍から見るとコイツ○×は棄ててんの?
などと言う心配勘違いを貰えそう。てか自制心を棄てて(ry

ご心配無く!○×運試しの一環殆ど憶えて無いんですyo!!
しかも憶えてた!と思ったら間違って憶えてる始末、手に負えません…でも大丈夫、○×クイズハダイスキダヨ、ボク。(腹話術しつつ)

琥珀がどれ位○×好きか分かるどうでも良い語録集
・うぉ!一押し16.66もってけドロボー!!(問題はしっかり読見ましょう)
・うわぁあん…これ○なの!?…○○詐欺だずぇーー!!(騙されたのは自分だけ)
・○×、か…(で?っていう話)
・うひょー!100点ゲットぉ!!○×サイコー!!(テンションは何時も最高ぽい)

何か…好きなのか嫌いなのか良く分かんないすね!(爽笑しつつ)
べ、別に…嫌いだなんて言って無いンだからねッ!…ちょっと苦手なだけなんだからっ!!(ツンデレ推進)

明日は次は今日のマッチングのコーナー!
へーちゃんさん&ゆ→たさんのレオン使い対決!私何時の間にか敗退消えてましたー
てかゆ→たさん…今度私に東京店舗巡りツアー予定してくださいっ!!(切実ぽい)

はぐメタさんとの連日マッチング!(リングアナに匹敵する興奮口調で)…コレはもう私が優勝しまっせー!意気込みだけは琥珀さん…誰にも負けてなかったんだって。(笑)

~今日のまとめぽいもの~
調子が良いんで(○×以外)…今日はもしかしたら天馬落ち無し?等という奇跡期待
2回戦順当てX2+αで見事なプロセスで変身天馬にお忍び旅行
面白いCN上手い!なCNの方居てめさ楽しいですyo!もうこのまま天馬に就職
てか今天馬もケルも厳しさ同じぽいよね?…寧ろ天馬の方が危険な気(ry

あ、もうこんな時間?そうですね、何が言いたいのかと言えば…明日までに考えときます。以上!!(最低の締め)



おまけー
とある会話より~
琥:なんか最近ブログにQMAとかルナの事しか書いてないんだよねー
ハ:ずっとそうでしょ。ってQMAの日記なんじゃないの…?
琥:Σ!!


何か非常に原点に帰ったお言葉ですた。
それではまた明日、タッチパネル前に集合ーっ!!
スポンサーサイト
【2006/07/17 23:22】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最弱こそ最強也!! | ホーム | 冬の娘はやはり最高ですた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/66-ed4e981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。