スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最弱こそ最強也!!
やっと梅雨が来たっぽいんですかね、この辺りは雨ばっかです。(何処よ)
いや涼しくなるのは嬉しいんですけど…その分眠くて眠くて、お陰で今日も不登校でしたyo!!

決して…前に財布忘れたー!?何て事があったんで…忘れない様に鞄に入れとくずぇー(朝の時点)
                  ↓

ぬぁあ?また財布忘れたぁ!?(夕方ホームにて)…全く何やってんのさ自分!!悔しいからデモ画面で遊んで少しギャラリーと一体化して帰ろぅ…OTL
琥珀さん、ギャラリーどころか空気と一体化しそうな勢いだったんだって。

お家に着いてから気が付きましたyo!…本当にもう自分最高呆れたぁ! …流石にもう一回向かう気にはなれず家で不貞寝コレが今日の日記の全てぽいす。

二度ある事は三度有る三度目の正直…出来れば後者でお願いしたい琥珀です、今晩和。
てかもう一回財布事件やったらリアルで霊長類から降格されそうやんなぁ私yo-。ついうっかり…じゃすまない域か(ry

てな訳で早々と帰宅…あ、あれ?何その目は…??
Σちゃんと自分的にはお仕事してきましたyo!?(ぁ
素晴しきは家族ですね!思わず足元のボールを“ヘイ!バックホーム!!等言って投げつけましたw
結果的には黄金の右腕加速装置な逃げ足もなすすべなく…破壊的なローキックに撃沈。
恐らく本当にバトルサイボーグなのだわ、今度証拠を掴んで見たいと永遠に企画中。

さて、しっかりかっきり制裁指導を受けた兄弟は仲良くニューマリオ!(ゲームかい)
DSを2台使って対戦したいyo-,一台を奪い合いの対戦は(ry
てかまぢで面白ぇー!普通に嵌りませんかコレ!!嵌りすぎて山に登ったらそこらのキノコを食したり土管を見たらしゃがんで入りたくなるっ!何て言う気持ちが分かる気がする(そんな人はオンリーワン)
ずっとプレイしてようと思いきや…じゃんけんでストレート三連敗の大人な私は心良くDSを譲ってあげましたとさ…ちっくしょぉお!(小梅風に)

そん時の様子をリプレイ
莫迦:あーまたやられちゃったよ、このクリ坊っての強くね?
蛸助:あのさ?少しは進歩しろって…さっきから何度目だっての。ちゃんと踏めよ!
莫迦:まぁ落ち着けって、てかどう?じゃんけんでプレイ権決めね??
そして始まった死闘(暇人万歳ぽい)
じゃんけんポン…莫迦・ちょきvs蛸助・ぐー
かかったな!俺のちょきは石をも砕くっ!!
…いきなりの敗退ッ!まさか…コイツ既に私の手を読んでる、のか…?
ざわ…ざわ…ざわ…ざわ。
いきなりの敗退に焦る琥珀、相手の表情からは余裕すら感じられる。
莫迦:も、勿論3回勝負に決まってんべ?(最悪の理屈)
3回ストレートで負けましたとさ、此処までくると逆に清清しくもあり申したyo-(涙を堪えつつ)

クリ坊がキノコ王国を裏切らなければ…我等の勝利は無かっただろうな(グラスを揺らしつつ)
                    Kッパ大王


ゲッソーとかパイポ(トゲゾーは不可)とか大好き!て言ったら…変り者ねと言われますたw可愛くないすか?求む同士。(居ないって)

明日は忙しいぽいんで登校が微妙…何だよねー(平和)
皆ー、ルナマリアの事忘れないで下さいねー!!(切実ぽい)
恥かしい回答とかは忘れてくれて良くてよー
スポンサーサイト
【2006/07/18 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<問題位読め、降格の魔術士…その名はルナマリア!(痛) | ホーム | この83.33は…攻めた結果なんだよぉお!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/67-91312737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
