スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
問題位読め、降格の魔術士…その名はルナマリア!(痛)
忙しくて微妙…だったんですが登校してきましたyo!!
やっぱり俺って可能不可能にしちまうんだよなーw(阿呆か)
早速のプレイで…はぐメタさんとマッチングっ!…もう一人はぐ○メタルさんが居たのでちょお驚き
一回戦…一問多答!! 一位はこの生徒じゃ、おめでとう!ちぃ、私じゃないんか

“このまま優勝よねッ!100.00点
つぁ!流石ですyo!!…予告通り魅せてくれるとわ、琥珀さんはまるでユダの如く魅入ってしまいましたとさ。
ユリ可愛いyo-,お腹ペコペコーwとかもう反則でっしゃろ!?もー今からルナマリア@ユリで逝っちゃおうかしらん(ぉ

琥珀ー、後ろ後ろー(もう良いって)
このままボコボコよねっ!(CV:坂本真綾&桑島法子夢の競演)
モチロンジョウダンダヨ?ルナマリア@ルキアがサイコウダyo-
やっぱり浮気は駄目ぽ、そんな私に新たな試練の予感っ…

ふーん、面白い事言いますのね?…何か言い残す事、ありまして?(世紀末覇者のオーラを纏いつつ)
こはく@シャロン嬢!?…何時も追い込まれた私、如何するyo-! 手持ちの生命カード念仏・念仏・念仏(逝け、と?)
   続けぇっ!!(命令かyo)
ライフカードのCM面白っ…どんどん続くと嬉しいのー

こんな流れで…何とはぐメタさんと決勝まで一緒に行けてしまった訳!!(意味不)
てか皆さんまぢ強いの何の…え?私は義理3位で貰って帰ってきましたが何か?
何時か私も格好良い所魅せますyo-(予定未定ぽい)

その後も決勝まで行っても…2位やら3位やら4位やらで優勝に程遠い何時も通りで寧ろ安心の私。
し・か・し!一回優勝ぉ!!…その後B・Bの連打
Σてか今日天馬落ち無し!?やっべぇーちょお嬉しくね?等浮かれる不審者。よーしこのまま帰って…今日のタイトルは“最強の運、降格無しのルナマリア!”で決まりだぁ!!

と…その時、ポケットの中100円玉一枚残ってる事に気が付く私。
今思えばさー、それでジュースでも飲めば良かったんよね。*音声は変えてあり(ry

お約束の様に見事な一回戦落ちにより…天馬降格っ!!
我等陽気なQMAプレーヤー、ささ行こうよ両替機ー♪(涙

気が抜けてたのか…タイポやら何やらで戻るのがやっとと言うルナマリアイズム全開の結果でケルベロスにギリギリぽく復帰。
明日もいきなり仕出かすと…そっこ天馬ぽいんでいぢめないでやって下さいませー。 m(_ _)m
*情けを与えないで下さい。図に乗りますので注意。

今日ご友人様より…の様な人間だと言われました!
Σふっ…参ったなぁ私ってジャニーズ?(BIG勘違)
石とか投げないでー…苦情もリアで直接お願いしますよー

猿山の中では結構イケMENなのでは!?等考えつつ今日は此処までー。

雨の影響で各地色々大変ですが…皆さんが御無事で有ります様に。
スポンサーサイト
【2006/07/19 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<QMAのタッチパネルに…DSのタッチペンは対応してるのかしらん?? | ホーム | 最弱こそ最強也!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/68-e94719c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
