スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
QMAのタッチパネルに…DSのタッチペンは対応してるのかしらん??
よーし明日はおっさんタッチペン持参して逝くぞー!
20060720220946.jpg

色々ありましたが…私達結婚しましたw
                リポD&戦闘機娘
何が色々あったんかめさ気になるって言う私は…真性のお莫迦さんなのでしょうか!(疑う余地なっしんぐ)
因みに全てのネタはワンダ○グーで入手ぽいとか…何時も有難う御座います!(何が

てか写真が見難いんですが…手に持ってるストラップユリっぽいんですのよ、奥様!まぢ?と思ったら私の痛々しい携帯をご覧あれ。
ハルキさんからは“病”一言で済まされましたとさ、めでたしめでたし。(ぁ

:お、俺の萌(全て、の意)を一言で片付けただと!?許せんっ!!
幸い相手は無防備な上に完全に背を取ったので…超強気の琥珀
アナ:さぁーチャンスですよ!此処は一発!!と行きたい所ですが…動きがありません!!ゼンマイが切れたんですかね??
解説・山さん:いやーアレは闘気に押されてますね!何時もの事ですyo

琥:…駄目だっ、この方に拳を打ち込める自分が想像出来ないっ…て言うか後が怖いしー(キモーイ)
一瞬でコレだけの事が走馬灯の如く頭に浮ぶのも才能だと褒めてもらえ(ry

…病?そんな言葉で片付けられては困るな、病など4000年前に通過した地点だよ
              萌伝道師 サンフランシス琥珀

初っ端からドン引きされそうなブログ職人を目指して私は日々精進を続けたいとおもてます!響きだけは良く聞こえるぽいyo
この情熱をもっと他の事に向けられれば先生安心です。てか早く人間社会に溶け込んで(ry)

何か眠さと身体のだるさでヤバ気な琥珀です。今晩和。
あーもうダルいー、眼鏡ツンデレルナマリアが有れば充分ですyo-

そして今日もホームへ!!…と思ったんですが余りの忙しさで休校(ホロリ
月間目標である…SP2000&優勝80回(目標は限りなく高い方が燃えるずぇー/阿呆)が軽くヤバイyo-残りの10日間を一日平均3回&90P位稼げば達成ぽい…OTL

めさ辛ぇー!!…でももし万が一達成できたらチューしてくれても良いぜ?伝説になっちまうんじゃ無いすかね!?既にある意味伝説ぽいさね。
あ、全然気にせず呼んだって下さい切羽詰ってプレイしてるのは何時もの事、ですからねw(ぁ

さぁー明日からはこのお泊りセット持ってホームで頑張りますよ!

屋根屋根屋根屋根屋根屋根
壁レジャーランド○○店壁  
壁壁壁照明壁壁照明壁照明
柱 ポ          柱 
柱 ス          柱貼     ん?何ぞねこの貼り紙??
柱 タ          柱        ワンワン
柱 │          柱紙   OTL~寝袋

貼り紙→当店での寝泊り及びホァー法律により禁止されています。

Σ ̄□ ̄!?一体私に如何しろ、と…?(普通にプレイしなよ、普通にさ)

てな訳で明日からまた頑張ってますんで勝たせて下さい応援宜しくたのんます!!
        
スポンサーサイト
【2006/07/20 22:06】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dパワーキャンペーン!?…正に我の為の企画!!(ぁ | ホーム | 問題位読め、降格の魔術士…その名はルナマリア!(痛)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/69-e954bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
