スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セリエAよりコンニチワ
20060529221303

来た来たぁー!ルナマリアも○×杯ゲットだぜぇーー!!
人間が四人のトナメだったんで呼び掛けて見たんですが…皆様感謝です…てか決勝の○×杯の時だけ運が良い自分に乾杯(笑)
また機会があれば他の杯も狙いたいねぇ、出来れば四文字杯とか四文字とか(あっそ)。
自爆覚悟のルビー杯・エメラルド杯は…呼びかけが有れば応じるかと。

そして今日一番の出来事…宅のめいりんがお客様に名乗りを頂戴しましたっ! …言葉遣いが妙なのは何時もの事だからスルーしてくれぇ。
してそのお方は…ユベントス様です!凄いよー凄すぎるよぉ(オリ○ジ風に)、何とセリエAからの来訪だぜ?(笑)…因みに私赤と黒の悪魔のファンなのさね。
Σラ、ライバルの訪問!?てか堂々晒しですみまそん

kohaku.jpg
今日の失敗談(?):決勝で結構調子良かったんで…他のルキアさんから“るなまりおめでと”のタイポに“あーりーがーとー”と返したら、逆転負けの第二位でしたとさ。折角の320勝目が…よよよ(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/29 22:10】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Fateはキャス子が最萌だ、と思う。 | ホーム | ワンダーグ○はネタ作りを応援します。>>
コメント
どうも、アースです。
僕の日記にコメントして下さり、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
形式杯のメダル羨ましいです。
僕はまだ一度も起きたことないです。
では、雑文にて失礼します。
【2006/05/30 14:13】 URL | アース*リーナ #-[ 編集] | page top↑
アースさんコンバンワです!…何時もチャットやらでお相手サンクス!!

いやいやいや、寧ろ訳の分からんちんな書き込みですみませんー(ちょっとマテウス)
形式杯メダル最近調子良いみたいです…てか皆さんのノリの良さにまぢ感謝してる状態ですね。
アースさんもまだ始めたばかりですからね、その内ころっと形式杯…てかサンダース杯起きてるじゃぁないですかぁぁあ!(激羨)
結構タイピング問題の時に叫んでみたりするのがコツ(?)かと 例:マルバツハイヤロ等
結構乗ってくれる御方もいらっしゃいますよ。

やっぱり形式杯ってお祭り(ぇ)ですしね。

【2006/05/30 23:03】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/7-e75ae5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
