スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Dパワーキャンペーン!?…正に我の為の企画!!(ぁ
ハウルの動く城を見てたんでもうこんな時間そう言う訳なんでまた明日なー!(布団に潜りつつ)
                   ~FIN~
前にもこんな事しなかったけか…?と思い出すのはヤメテくれると有難いぞ、と。
いやまぢで面白かったですyo途中からだったんで、何でこの子はお婆さんの姿なん?と深夜メール送りまくり明日が非常に怖い楽しみぽいです。

そして何よりも…カルシファーが最高に素敵ぃー!!(山吹色の波紋疾走声で)
あのぶ厚い鉄板を引っかく様な声…まさしく妖怪琥珀さんだずぇー!!
すんごい良いキャラじゃないすか?…ハウルとかソフィーよりもカルシファー出して!て騒いでました、私。…一家に一人は欲しいよね、あの悪魔さぁー&私ン家の部屋も片付けて下さい、おばーさーん!!
カルシファー焼き尽くしてもらえば?…と言う素晴しい意見も頂きました。その感性…とてもデインジャラスですyo!!

“目か心臓をくれればもっと頑張れるぜー”byカルシファー
わ、私だってルナマリアとか眼鏡とかツンデレくれれば最高に頑張るずぇー!(何をyo)
やべー、良く見たらクララも可愛いくね?アルディナ引継ぎ…いくか…っ

そしてハウルと同時進行で…ガンダムシードデステニィースペサルエデション(横文字苦手ぽい)も視聴。

途中から訳が分からなくなりますね、皆さんは真似しない方が良いぽいです!ルナがいっぱい見れたyo-,てかミーアって誰ー?
実はテレビ放映時デスティニーも見てた訳じゃ無いんですyo(どうでも良い衝撃の事実),只ルナマリアだけは何故か大好き。あの軍服を許した(作成した?)ザフトのお偉いさんは。早く次が見たいなーとおもてます。噂では主役がシン→キラに代わると聞いてるんですが…重要なのは只一っ!!(ドキドキ)

ルナマリア最後まで生き残ってるんかね!?(うっさいyo)
何か…ええ?此処でやられんの!?出番お終い…?な事が起こりそうで…

劇場版のZガンダム平日の昼間から見に行きたい琥珀です、今晩和。

~今日のQMAの戦績とか~
予告通り登校してきましたぁ!…一日間を空けただけで妙に違和感があるのかタイピング系何時も通り微妙。武器のアニタイでさえもタイポで落とすと言う…いやんな展開。

残念じゃ、落ち込むんじゃないぞ?(冷たい目線を琥珀に向けつつ)
…こんな日もあるよね。……じーっ…(無言のプレッシャー)
ぬあぁあ!?如何したんだyo-…只の押し間違いタイポくらい多めにΣっ!?(MAX落雷)

月間目標達成せねば!とプレイしてたんですが…決勝に行くも敗退の連打(激痛)
焦りを感じてたんですが…ふと気が付いた私。

こんな切羽詰ったプレイは…楽しくないなぁ注:何時も切羽詰ってますから
つか…目標に追われてるなんて自分らしく無ぇー!!
本当に口に出し背伸びしました…ギャラリーが居なくて本当に良かったですw

結果は勿論大事だが…それに固執する余り大事な物を忘れてはいけない。それを教えてくれたのさ、ルナマリアがね。
                  廃人仮面・K
何か吹っ切れたのか…その後は好調ぽかったですね、勝てはしないんだけど何か楽しいのですyo!ミニキャラの頭撫でて“よーし、いっくぞぉーw”が何時も以上に嬉しそうに感じたっす。(ああ、気のせいですね)
あああー!?何で此処でタイポすッかな私ーとか○×運が無ぇー!とか迷惑千万賑やか賑やかプレイ。
普通こんな状態を好調とは言いません。日本語は正しく。(爆
勿論目標は諦めません!楽しみながら目標達成しますyoー。そう考えるともー明日がまちどうしいね…夕方まで我慢出来るかな?(仕事して
そんなこんなでこはくんもプレイ…レオンも好き(まて)、それだけで良いじゃん?と悟りを開いた琥珀は賢者に転職と思わず一人笑い(危険人物ぽい)もう一度…戻るのもアリデスカね?(ぉ

さて、明日はどんな強者&面白い方とマッチング出来るか楽しみにしつつ…もう…寝かせて…下さ…いっ…(徹マン明けの数学の授業の如く/リアルすぎて厭)

私信ぽい御礼
ハルキさん
先日は薔薇水晶ありがとやんしたぁ!…お陰でマイPC周りがどんどん凄い事に賑やかになっていきますねw(遠い目)…次はガンダム系お願いしまふ(マテ)
スポンサーサイト
【2006/07/22 01:00】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑さの余りでおきる…タイポの罠に気をつけろ! | ホーム | QMAのタッチパネルに…DSのタッチペンは対応してるのかしらん??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/70-ef3ec596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
