スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑さの余りでおきる…タイポの罠に気をつけろ!
物凄く眠いのは…冬眠春眠のせいだと思い込ませてます。
新暗行御史を読ませて貰ったら…あれれーもう夜が明けちゃったyoーは流石にきつかったぽい。しかも仕事だったし(止め)

朝7:30出勤 → 自販機リポD購入 → 一休み云々 → 仕事と言う毎日恒例のサイクルぽい 
まず最初に自販機な自分を褒めてやりたい。
てかリポDが自販機で売り切れだったら…ぞっとするずぇー。てかリポDR15指定なのよ!?しかもラベルに以下の症状~医者にの注意書きまであるので驚き。(あっそ)
やべぇー、何か大人って感じがドキドキするよね、てかリポD飲んで体調崩して医者に行くのは…ねぇ

先生ー、リポD飲み過ぎて歯が痛いんすけどー(本当に奥歯痛いデース)
歯医者?そんなの怖くて行けませんあー…あれは行くモンじゃないって家の婆様が行ってますのyo。(はい嘘ー)
全く…何時まで経っても子供みたいな事を。と痛い言葉を言われそうですが…私は何時までも純真な子供のまま何だよぉおお(柱にしがみつきつつ/駄目過ぎる)

何でそんなに歯医者を嫌うのか…?下らん話決定ですが聞いたって下せぇ
センセ:あー、コレは痛いですね。(歯を突付きつつ/琥珀怒りゲージ+1)早速治療に入りましょう、痛かったら言ってくださいね?
琥:はひ、よろしくおねはいしまふ(最後の言葉に安心ぽい笑顔で)
あ、看護婦さんちょお可愛くね?少し位は我慢しないと恥かしいか…?
処・刑・治・療・開始…まず麻酔痛かったァ!てか最初から打ってくれいっ!
そして親知らず引っこ抜き開始…○#□&%!?@
物凄い痛くて、声も出せなかったらしいの。ちょっとだけ可愛そうだった…のかな?(CV:坂本真綾で一つ)

痛かったら言ってくれー?痛すぎて何も言えなかったyo(涙目/ぇ
ん…?何も言わなかったから治療を続けた…ならセンセが正しいのか??

そんな訳で歯が一本少なくなったニュー琥珀です、今晩和。

~今日のクイズ~
今日はプレイの度に“誰もが~みんな知っている~月光仮(ry”の如く強者とのマッチングの連発。そして敗退。
そして…へーちゃんさんとマッチング!1000回優勝オメです!(此処で言うかい)
何時も通り心で挨拶を通わせて“ルナキタコレ”の呼びかけに驚き思わず区間賞頂きぃ!(マテ)
な、何かおもろい事返さなあかんで自分…と一人怪しくパニくった挙句、三回戦で普通に“へーちゃんこばわ”。く、くそっ…9文字あれば面白い事が返せたって言うのにっ!!(言ってみ)

そしてずーっと4位と言う器用な結果を続ける中…賢王みりすさんと決勝戦!!
面子の危険度から…既に4位を覚悟していた、と後に氏は語りますた。
何時ぞやのアニタイのお返しに学ラン4をあげちゃうぞw(キモーサで返品ぽい)と思ったら!!

学問タイピング 出題者ルナマリアあータイポも出題形式間違えるトコまでくると末期だなー。

予知夢通り四位でしたが…またしてもアニタイゴチになりましたぁ!私はアニタイ使い、と認識してもらえたって事ですかね!?そうだったらこんなに嬉しい事はないyo(アムロ○レイ風)
つ、次は間違えなかったら学ラン4投下してあげても良くってよ?(ツンデレ推奨/殴)

明日は休みなんで…QMAするのも寝てるのも、自由だァーー!!
でも連邦vsZAFT2やる言う選択肢もあるで、自分。
でぁでぁ今日はこの辺りで撤収しますー。明日当たった時はお手柔らかに(行くんか)
スポンサーサイト
【2006/07/23 00:05】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<繰り返したい一日がありました、という話ぽい。 | ホーム | Dパワーキャンペーン!?…正に我の為の企画!!(ぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/71-711076ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
