スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
繰り返したい一日がありました、という話ぽい。
三国志戦記2がやりたい!…等と言う発作の為病院(ワンダー○ー)へゴー
もう直戦国BASARA2が出る!頭では分かってる筈なんですyo?QMAの魅力でグングン軽くなる我財布の中身と相談しないと自己破産しそうだyo。(ホロリ
で…気が付けば夢遊病の如くレジ。
魔界戦記ディスガイア2を購入。おぅおぅおぅ戦記繋がり…とか言うなら座布団は全部頂くぜ?(何
てか限定版って響きに弱いんですよ、は(まだ人類の一歩手前ぽい琥珀)

無論…キャラメイクにてルナマリアなる魔術師を即・作成した相変わらず痛い琥珀です、今晩和。

~今日の戦績とか出来事とか~
今日も何時もの様に昼過ぎからホームへ登校っ!!…全ての台が空席なのが素敵
ま、まさかその内撤去…とか言わないよね??(切実に心配/ぁ

気を取り直してコイン投入し…まずはスタート!!
…第一問正解…その後妙に間違いが続くルナマリア………
な、何だこの違和感はっ!…ざわざわざわ。くっ、後一問でいいから当たれっ
HUM5人で一回戦落ちってのは洒落になら(ry

結果…予選敗退はこの生徒達じゃ、勉強不足じゃなお仕置きじゃ!そしてそこの賢者漆段は居残り補習決定じゃ!!
いや本当まぢで補習お願いしますyo-,ショックてか既に放心ぽかったね。…でもハートマン&アーベルが一緒に落ちてくれたんで安心(何が)
その後…QMAの校長から天馬警護番役(期間・無期)に任命されたんで天馬組へゴー。
そしてまずはトロンベさんとのマッチング!!
何てか…トロンベさんとのマッチングは心が和みますyo…例えるならそう、見えた!水の一滴!!(意味不明)
“ルナサンオシエテ”
じーん、私に聞いてくれるなんてまぢもう感激…(この後余韻で一問見逃し/阿呆)
アニタイ以外は聞かれてもヤバイかも知れないです!!てか今度是非タイピング大会しましょうねー

そして…セピアさんに名前を呼んでもらえたのyo!
“はーい”の返事じゃ瓢箪に入れられそうだ…(何の話よ)で、結局“セピアガンバレー”
ファーストコンタクト何だからセピアサンチャオ、かセピアオハツーにすれば良かったと激しく後(ry
で…3位までの発表でルキアが2人、あー私が残ればルキア杯だった??
……しっかり残っててルキア杯発生、皆さんオメでとさんっしたっw
べ、別にもう持ってるから悔しくなんてないんだからねッ!(結果:4位)

名前・ルナマリア 猿類
注意点・見かけて呼びかけるとブログにて公開される恐れ有り。
     餌(アニタイ)を与えると急に元気になるので注意。
てか呼びかけまぢ嬉しーデース!その日のネタ(コラ)励みに成るになるのでバンバンお願いしまっする。(頼んだ!?)

そして…ごはんつぶさんともマッチング!!
一回戦…何かの多答・二回戦…アニゲ四文字・三回戦…芸能順番当て
あのー一言言っても良いですかぁ?…折角のマッチングタイピング無いのが不満だぁー!しかも三回戦芸能?残れる気が(ry/ゾクシードール風)

呼びかけできなくねー!?…一体コレで何をしろと仰るのですか!?普通にクイズしなよー。
結果三回戦で予想通り敗退芸能は訳分からんちんなんで良し(良くないって)

実はこの時…はぐメタさんともマッチングという至れり尽くせりのトナメ!
てかはぐメタさん…隙が無いっすね、求む弱点情報(マテゴルァ)
次にマッチングの際は是非決勝まで行き…“ちょー完璧w”に萌え“優勝だなんて、ちょー嬉しいかもw”を聞かせてみせますyo!!(他のルキア使い様の?/ぁ痛)

そして燃えるレオン使い…へーちゃんさんとマッチング!!
もう言うこと無しに強いス。…苦手分野なのに私より強いってのがもう…ねぇ?(何)
次は是非決勝に同席しますんで、スポ杯起きたら下さいませ!(弱ぇ)

番外編?…カレンさんと決勝で対決っ!
物凄ぇー強かったです!アニゲ関係が多く出たけど正に完敗ですたね、四文字とか厳しー。その後タイピングが無かったのが残念…“カレンサンツヨイ”て打ちたかったぁ。
いやひねりが無い言葉ですけどまぢそう思ったのですのyo-

そんなこんなで今日もハルキさんの…めいりん@ユリ小突いてみたり撫でてみたりと充実のユリQMAライフを過ごしたとか。
てか店内の掃除のおば様記憶に残ってたのが妙に嬉しかったり!!
“煙草は吸いませんでしたよね?”(灰皿を片してくれつつ)
はいー、煙草吸わない派ですyo-,ちなみ酒も余り強くない方でして…好きな言葉はルナマリア(ry/其処まで聞いてない)

そ・し・て…彼のお方記憶の片隅に私がアニタイ使いと認識されてたぽいんですyo!!まぢでものっそ嬉しいですー。アニタイしか出来ないぽい一筋で良かったぁ…(悦)

決勝アニタイで…“アニオタキター”、そう言われれば私も達せた…という事だろうな
                  匿名希望・琥珀

匿名希望の意味知ってる?なこの辺でまたー!

ユベントスの選手大量放出…GKがレアルに!何て奇跡無いかっ…OTL
ベッカム&ブッフォンですよ?コレはもう…ホァーー!!
スポンサーサイト
【2006/07/24 01:50】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<良いニュースとは何なのか、を皆で考えるのはどうだろう?(即・却・下) | ホーム | 暑さの余りでおきる…タイポの罠に気をつけろ!>>
コメント
ルナマリアさんこんにちは!
最近結構マッチしますね!楽しいです。
ルナマリアさんと当たると毎回かなりはりきってます!また一緒に決勝いきたいです。

日記マジおもしろいですyo!(パクリ

ではでは!(^^)ノシ

【2006/07/24 08:26】 URL | はぐメタ #-[ 編集] | page top↑
スポ杯ことルビー杯は10枚もってますが、最近はとんと起きませんね。
一緒に決勝に行けて、運よくルビー杯が起これば上げたいのはやまやまですが、こちらもスポーツの正解率は下げたくないのでガチでいきます。
あと、現状ブッフォンはセリエBで頑張ると言っているので、ベッカムとの競演はなさそうです。まあベッカムはカンナバーロと一緒に頑張るでしょう。
【2006/07/24 21:21】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
はい、遅くなりましたが今晩和ですー!(ぇー)

ええ、私もマッチングの度に“うぉ!はぐメタさんキター!”と突付いてます!!”ミニキャラ可愛すぎ…
オンラインおんりぃですが…見知った方とのマッチングは私も楽しいす!
てか九州行きたいっス!!したらもーラーメン巡りOMA三昧w

ひゃーそう言われると物凄い嬉しいすね!(<張り切る)こりゃあ私も恥かしい所見せらんないすyo!!…ん?何時も恥かしい気が(爆)

喜んで頂き何よりです!と言っても日常ぽい事しか書いてませんのyo?(ぁ)
パクリ上等ですともー、是非九州地区でも流行らせて(ry
スポルァ神様養成専門学校yo!!
やべぇ…鼻血でそう…(何故)

はい、ではまたのマッチングをば!!
【2006/07/24 23:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和ですのー!!

スポ杯10枚っすか!?…私まだアクアマリン2枚だけですyo!!
てか一枚交換して下さいー(無茶言った)
私もぶっふぉんさんの生スポラン2見たいですyo-…勿論ガチ望む所ですとも(震えつつ/ぇ)
てかスポーツの正解率凄すぎじゃないすか!?しかも他も凄いと言う罠。

やっぱりそうですよねー…てかブッフォン氏、現状のNo1キーパーぽく無いですかね。W杯ダイジェスト見ててまぢそう感じました!!
Σやっぱりその線は無し!?(当然ぽい)…むぅ何て男気溢れる御方、まさに侍!(違)

くー私的夢の共演は無しですが…ぶっふぉんさんとの夢の競演を楽しみにしてます!!
【2006/07/25 00:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/72-922cea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
