スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いニュースとは何なのか、を皆で考えるのはどうだろう?(即・却・下)
最近いやんなニュース多いなぁ…と思ってたんですよね。てか政治のニュースは見ても分かんないのさー(駄目杉)亀さんが何党何て知らなくても…っ(自爆)
し・か・し!琥珀の心を揺さぶるしょうもない大ニュース発表ー!!

にんじんトマト高値続く、日照&不足影響。
ママン、俺家計を助ける為に人参トマト嬉し涙を呑んで我慢するyo-!!
正に偏食っ子に優しいニュースですね、この勢いで玉葱とかも高騰しないかしらん?…今日のカレーお肉のみのカレーだよ。てな事になったらもー如何するyo!?(どうもしない)
何かの間違いで大トロとか…大きな海老とかリポDとか価格破壊!な事無いかなー、そうなれば!

友:あれ?お前ン家あんな所に倉庫…あったっけ??
琥:あーあれな。リポDの倉庫だ。(冷房完備・自分の部屋以上)
注・ワインリポD似ても似つきません、ねかし過ぎ注意。(やんないよ誰も)

こうして何時の間にか噂が広まり…琥珀さんチはリポD屋敷と呼ばれるようになったそうな  
             良く分かる琥珀史より抜粋
次回、猿類初のリポDソムリエ誕生編。首に下げた銀の皿ペトリ皿…お楽しみに。
つぁー…だって本当にそう思ったんだyo-,てか落ち着いて考えると物凄ぇー厭なソムリエね。

五木ひろし“そしてめぐりあい”を聞いてテンションぐんぐん上昇してる琥珀です、今晩和。
…演歌は良いねぇ、リリンの生んだ(ry)

~今日の収穫際~
今日は微妙COMが多い日、て事は…?コツコツと1Pづつ稼ぐチャンス(志小さっ!)
“HUM4人だったら呼びかける祭り”…略して呼日開催日(略過ぎて分かんねぇべyo-)
流石に芹・軍曹・中華・ルキャー…で“ユリハイヤロー”とは叫びませんでした。思い止まった自分を褒めて上げたいねw

        <CM>
( ゚Д゚)<ユリ最高ー!お腹ペコペコw反則だぁー!!
(´Д`)<でもやっぱり…ルナマリア@ルキア最高だyo-
(,゚Д゚)<も、勿論シャロン様も好きですyo!?
     人の数だけ萌えがある…QMAⅢ好評稼動中。

コナミさんに通報とか禁止の方向で一つ!!
そして今日念願の呼びかけ…“ジュンアテヤロー”ドキドキの決勝戦っ!!
20060724215536.jpg

解:さぁー今回も宜しくお願いします。実況は私、名前募集中と…
山:山本です、なお名前は全くの思い付き です。
解:順番当て杯、起こりましたが…どうでしょうか、琥珀としては?
山:起きて満足!という所ですね。起きた時点で写真を残した当たりに…落としてもこの写真で自己満足次回への糧に!でしょう。

結果…何かの間違いで順当て杯ゲットしますた!!何時もの事ながらお付き合いの皆さんまぢ有難う御座います!!
コレで残すは…四択杯ランダム杯どちらも一度づつ落としてると言う何ともな杯ダネ!

質問掲示板寮杯アメリア杯コンプなのですが…アメリア寮3人で決勝戦でもアメリア杯が起きませんですた!…何か条件があるのでしょうか??
あとサンダース杯にぶつかるコツ教えて下さいー(無いyo)
                 千葉県・匿名志望

最後に今日のマッチンガーさん達!
へーちゃんさんと連日の対戦!
めさ強ぇ!以上!!(マテゴルァ)
厭本当ボロボロぽかったすね、私。あれー?この賢者さん可笑しいよ?まるで勝負投げてるみたいー(名探偵コナソ風に)な感じですた。
勝負は投げませんyo-本人は必死だと思って笑ってやって応援したって下さればかと。

そして久々に…べBサタンさんともマッチング。
可愛らしい外見とは裏腹にイオナズン級の学問反応速度ですた。…運良く迷った挙句の答えが当たった!な私が残るという結果でしたが、次はヤバ気ですね(ガタガタ)

今日は頭痛がしたぽいんで早めに下校…なんで明日はガッチリ登校しますんで当たったらお手柔らかにDEATH!!
スポンサーサイト
【2006/07/24 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<平井堅の顔が浮かば無い変わりに…ヒライケンジなら即思い描けます。 | ホーム | 繰り返したい一日がありました、という話ぽい。>>
コメント
ランダム杯ですか、こちらも30枚くらいあるのでできれば交換して欲しいくらいですよ。
決勝でランダムを使い続けてれば普通に発生しますからね。
ルビー杯とアクアマリン杯とか、ほんと交換して欲しいのが結構ありますね。
また、アメリア杯については私も欲しいのですがいまいち発生条件がわかりませんね。
あまり役にたてませんが失礼します。
【2006/07/26 23:49】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!ベBサタンです!

え!?イオナズン並の速さって…あのトナメの琥珀さんのタイピングスピードはマダンテ並でしたよー!(死ぬわ)

えっと、あの学問は「連想の答えが分からなかったからとりあえず即攻で1番に飛んだら当たった」……………というワケでして(死)しかもそれでも予選落ちという…(メガンテ死)

まだ自分にとってケル組は勇者1人でバラモスに勝つくらいキビしい所です…(微妙な表現)

つ…次は負けないんだからねッ!(あ、琥珀さんのツンデレっぷりが伝染ってきた…/滝汗)

最後に、っ*リポD10本(自分はアスパラドリンク派ですぜ/あそ)
それでは!!ノシノシ
【2006/07/26 23:54】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和ですのー!

つぁ30枚!?決勝では必ずアニタイの私もタイピングメダルが10枚位ですyo!?
…ランダムだと○×や四択が怖くて中々選べないんすよね(ぁ)

トレード出来たら良いですよねぇールビー杯どんと来い!です。てかルビー杯を取った自分が想像できな(ry)てかぶっふぉんさんの腕ならば…アクアマリン杯も起きればGET!ですyo!!

と、ぶっふぉんさんもアメリア杯お求め中でしたかー…もし取れたら教えてくださいませ。と役に立てないだなんて滅相も無い!普段サッカーで色々指南(?)してもらってますぜー。
でぁまた…600勝のお祝いに行かせて貰いますのでー(ぇー
【2006/07/27 01:17】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
うぉぉべBサタンさんがあらわれた今晩和でっす!!

あ!それ(<マダンテ)でMPを使い果した私は3回戦で落雷ー(納得/笑)てかマダンテは一トナメで一回しか使えんのですyo,まだまだ使い所が難し(ry)

成る程納得!…って大丈夫、ダイビング運も実力の内。が私の座右の銘です!
てかいじょーに厳しい!てな時もありますって。地道に経験値を重ねればいずれ勝利をこの手に!ですよw(ユウの如く)私もまだ修行中の身ぽいすけどw

いよーしっ!私も負けないぞぉー!!…Σや、やだっ別にツンデレに萌えてなんて…無いんだから…ッ!(致死量のキモさ)

うぉやったーリポD10本!!これで今夜は大丈夫ぽいな(何本飲むんよ)
今度トナメで“あすぱらどりんく”を献上しっませー(笑)

でぁでぁまたのお越しをば!!
【2006/07/27 01:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/74-4258bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
