スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平井堅の顔が浮かば無い変わりに…ヒライケンジなら即思い描けます。
私…生まれも育ちも地球圏、ある時は“琥珀”…また有るときは“ふぇいる”人呼んで…降格の魔術師と申しますyo!!
寅さん宜しく全国津々浦々旅して全国のQMAプレーヤーを影から激写にお会いしたいですなぁ(机から目をそらし現実逃避しつつ)
さて、申し送れましたが私、ルナマリア@ルキア使い事…D・R・J・琥珀です、以後お見知りおきを。(心はジョンブルさ
何なら私の事は賢者では無く…奇行子貴公子って呼んでも良いんだぜッ?
投石のお客様は白線まで下がってお願いしまーす

そして既に生活の一環であるホームへゴー!
三国志大戦2凄い人気やなぁーと脇目にまずは…連vsZAFT2!!
誰もやってないんで取り敢えず…Fインパルス&ルナマリアを選択。途中救援に入ってくれた僚機さん、サンクス。
最終ステージで装甲が既にレッドゾーン!…しかしもうちょおでクリア!!
ストライクフリーダムが以上に私に固執してきたんで逃げるの必死なルナマリア、何故その動きを何時も出来ないのか不思議。早くそいつ落としてーて騒いでました。
無事にエンディングを迎えたぽいのね、良く頑張った私(逃げただけ)
今思えばあのストライクフリーダム私の追っかけだったのかも。

更にVF5もプレイ…500円を握りつつもカード作成は今日も見送り。
晶が使える様になりたいですyo!…コマンド複雑で憶えきれないけど(爆)
で、結局ジェフリー使ってデュラルに敗北。…キャバクラウさん、まぢ弟子にして下さい。

色々寄り道してきょうのQMA!!
最初のクレジットでいきなりはぐメタさんとマッチング!
今日こそ何度目かの正直!ルナマリア頑張るずぇー
そして迎えるは…一回戦・スポーツ四択アニタイしよーよー
と・こ・ろ・が!…今日は月一回スポ四択の当たり日ですたっ!!

一回戦終了…思わず押した所が全部当たったぞ(土器土器)
一位だなんてすっごーいっ!
もー泣ける程感激ー、一回戦で消えたか?ておもたよー

最高のスタートを切って意気揚々の琥珀、迎えるは!!

さぁこい!二回戦・芸能ランダム2

( ゚Д゚)<援軍はまだかっ!!(無いyo)

もうイヤンw(キモーイ)な位のハズレ回答の連発…下手な鉄砲数打ちゃ当たる…?数打っても当たらなかった私は如何っすれば(ry
(´Д`)<“ありえなーい”て言うのも良いよね、うん…コレを見るために間違えたんだね、自分(違)

結果…ものの見事に敗退ぽいです。もー恥かしさでディアナさんに機械の耳あて(?)借りてCOMに成りすまそうかと(ぁ

そして…天馬組安住乃方長官・琥珀さんは1クレから見事に天馬へゴー。
Σあれれ一発おっけぇ!?思い出す昨日のプレイ
昨日はギリギリケルべロスで頑張れたんですyo!!(遅いて)
で、今日見事に最初からだぞ、と。
おっけぇおっけぇ!何処の組だろうとQMAはQMA!!…次行くずぇー!!(ポジティブキング/只の莫迦ぽい)

昨日よっぽど未熟な戦いをしたのか…中々ケルベロスに帰れない琥珀。

雷ニモマケズ、タイポニモマケズ…キガツケバユウショウシテイル。ソンナプレイダッタライイノニナ。
                 琥 珀乃進
訳ぽいもの・雷痛ぇーyo-!タイポどころか答えも浮かば無いyo-!!もー決勝全員アニタイとか無いかしらンー

何、君もしかして人生QMAナメてる?な感じがプンプンしますね。苛めないでやって下さい寝言ですからw(反省の色なっしんぐ

色んな手を使って…何とかケルに復帰ぃぃぃい!!(何したん)
…今夜はがっちりやんぞー!と思いきや余りの眠さで帰宅。(ホロ

んー…眠くなる前に最初からQMAやっとけばもっと遊べたんかな??
てか…明日は所用で千葉幕張辺りに出かけるぽいのさ!なのでその辺りのゲーセンが見つかると良いなという所でお休みなさいー。
スポンサーサイト
【2006/07/26 00:35】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色んな所へ行って来ますたー。 | ホーム | 良いニュースとは何なのか、を皆で考えるのはどうだろう?(即・却・下)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/75-ee59cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
